Home > Search Results

Search Results

  • Search: いなわしろカワセミ水族館
- Posted date: -------- --:--:--
訪問記録_動物園・水族館_201604 - Posted date: 2017-01-09 12:23:42
訪問記録_動物園・水族館_201601〜03 - Posted date: 2017-01-09 10:32:51
それでもやっぱり目立つゆきちゃん_いなわしろカワセミ水族館_20160214 - Posted date: 2016-02-24 23:15:37
  • こんばんは。盛岡市動物公園冬季特別開園の帰りにちょこっとだけ寄り道してまたもや猪苗代へ行ってきました。今回ついに年パスを購入してしまったので、これからもしつこいくらいに通おうかと思っています。おやすみけるる!inawashiro160214105 posted by (C)カシワヤいなわしろカワセミ水族館のユーラシアカワウソ展示の一番の魅力はここです。この寝床におけるゼロ距離撮影がなんとも言いがたいほどコチトラを引きつけてやまな...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: いなわしろカワセミ水族館
  • Tag: ユーラシアカワウソ いなわしろカワセミ水族館
カワイコちゃん達の寝床からのお誘い_いなわしろカワセミ水族館_20160123 - Posted date: 2016-02-12 23:37:03
  • こんばんは。地獄の2週間がようやくおわり来週は一息つけるかしらと楽観的思想に支配されているカシワヤでござい。でも明日からの盛岡が雨なんだよなぁ。77番ちゃんと78番ちゃんがそれぞれゆきちゃんとはなちゃんというお名前に決まったので約1ヶ月ぶりに猪苗代へ言ってきました。inawashiro160123003 posted by (C)カシワヤ前回初訪問したときは使用していなかった寝床でぐっすり。これにはキーパーさんも一安心。inawashiro16012...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: いなわしろカワセミ水族館
  • Tag: ユーラシアカワウソ いなわしろカワセミ水族館
ゆきちゃんはなちゃん一ヶ月ぶりにこんにちは_いなわしろカワセミ水族館_20160123 - Posted date: 2016-01-25 12:32:43
お名前決定備忘録けるる_いなわしろカワセミ水族館_20160117 - Posted date: 2016-01-21 23:41:05
  • チロルの4回目の子供たちの名前が1月17日に「ゆき」と「はな」に決まりましたね。公式のツイートによると「ゆき」はおおらかで食いしん坊、「はな」は警戒心が強くて甘えん坊だそうです。つまり77番は「ゆき」ちゃんで・・inawashiro151219583 posted by (C)カシワヤ78番は「はな」ちゃんと言う事になりますね。inawashiro151219176 posted by (C)カシワヤ案の定コチトラが投票した「あさざ」はどべになってしまいましたが、2頭共...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: いなわしろカワセミ水族館
  • Tag: ユーラシアカワウソ いなわしろカワセミ水族館
それさえもおそらく愛くるしいちびらしあ達_いなわしろカワセミ水族館_20151219 - Posted date: 2016-01-10 12:33:46
  • お食事後の親子で散歩でけるる!inawashiro151219592 posted by (C)カシワヤチロルの後をよく付いて回るのは77番こと仮称奈々ちゃん。ちょっと大きめでふっくらとした育ち盛りの女の子です。正面を向くとちびうそ特有のどっちを見てるんだかわからないロンパリ目線があなたの心をグサリとドーバー海峡トンネルのように貫きます。inawashiro151219601 posted by (C)カシワヤそれにしてもチロル母ちゃんはかっこいいですね。パリコレ...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: いなわしろカワセミ水族館
  • Tag: ユーラシアカワウソ いなわしろカワセミ水族館
77ちゃん78ちゃんばびゅ〜ん!と水泳大会_いなわしろカワセミ水族館_20151219 - Posted date: 2016-01-04 08:30:33
  • おはようございます。またもやいなわしろカワセミ水族館へ戻ってまいりました。ドサ廻りレポーターの責務とはいえこうしてなんども往復するとさすがに疲れます。話を進める前に一度確認しておきましょうチロルの子供たちは現在絶賛お名前投票中で実質名無し。ですがキーパーさんにおしえていただいた識別用個体番号がありまして、それが77番と78番だそうです。そのまま番号で解説してもいいんですがなにやら味気ないですよね。そこ...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: いなわしろカワセミ水族館
  • Tag: ユーラシアカワウソ いなわしろカワセミ水族館
怪奇!うまうまちびらしあ血肉の滴り_いなわしろカワセミ水族館_20151219 - Posted date: 2016-01-01 08:18:50
  • 本来なら「あけましておめで・・」なんでしょうが、まだ去年の写真の続きなので「おはようございます。」とだけ言ってお茶を濁すカシワヤであった。いなわしろカワセミ水族館にてチロルのうまうま垂れ流しの後はいよいよちびらしあへの給餌ですね。担当さんが例の倒木の下へピンセットを差し出すと・・inawashiro151219170 posted by (C)カシワヤでましたでましたちびらしあ。ぎょろっとした白目がいかにもです。inawashiro1512191...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: いなわしろカワセミ水族館
  • Tag: ユーラシアカワウソ いなわしろカワセミ水族館
来襲!湖畔に舞い降りた女神たち_いなわしろカワセミ水族館_20151219 - Posted date: 2015-12-31 18:11:39
  • アクアマリンだと思った?ざぁ〜んねん!アクアマリンはアクアマリンでもいなわしろカワセミ水族館でした。カワウソのふちに現れたまろんを期待していたみなさんごめんなさい。その前に忘れちゃいけないドナウの元伴侶チロルと8月生まれの娘たちのことを垂れ流しておきたいのです。福島は福島でも浜通り小名浜のような気候の温暖な地域でなく今回初訪問となるいなわしろカワセミ水族館は会津地方の東端にある猪苗代湖のほとり。東...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: いなわしろカワセミ水族館
  • Tag: ユーラシアカワウソ いなわしろカワセミ水族館

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

