Home > Search Results

Search Results

  • Search: ときわ動物園
訪問記録_動物園・水族館_201601〜03 - Posted date: 2017-01-09 10:32:51
ばびゅ〜ん!とコツメカワウソ生中継?_ときわ動物園_20160320〜21 - Posted date: 2016-04-28 21:26:02
  • やあこんにちは。ボンだよ。ときわ動物園の垂れ流しも三回目、訪問二回目のくせに去年の垂れ流しをサボって放置している事実をうすうす感じている人もいるんじゃないかな?tokiwa1603210337 posted by (C)カシワヤさっそくボン君にコチトラのいい加減さを暴露されてしまいましたね。これはこれでありでしょ?とかなんとかいい若い者が言い訳がましく打ち込んでいる今現在、世界は混迷への道を歩んでいるわけです。ご飯の後はボン君...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: ときわ動物園
  • Tag: コツメカワウソ ときわ動物園
コツメカワウソとボンネットモンキーの微妙な距離_ときわ動物園_20160320〜21 - Posted date: 2016-04-27 11:19:05
  • さて続きです。ボン君とリンちゃん。どちらがどっちかもう覚えたかぬ?tokiwa1603210343 posted by (C)カシワヤ今回話の中心になるのはこのひろ〜い放飼場と共生展示されているボンネットモンキーの皆さん。はたしてコツメカワウソとどのように関わっているのか見てみましょう。tokiwa1603210368 posted by (C)カシワヤお散歩に出た2頭を待ち構えていたのはボンネットモンキーの若い個体達。すぐさまボン君リンちゃんにちょっかい...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: ときわ動物園
  • Tag: コツメカワウソ ときわ動物園
満員御礼グランドオープン_ときわ動物園_20160320〜21 - Posted date: 2016-04-26 10:32:12
  • 3月に全面リニューアルグランドオープンを迎えたときわ動物園に約1年ぶりにボン君リンちゃんへ会いにいってきました。宇部空港からえっちらおっちら約30分あるいてやってきましたときわ動物園。さてさてコツメカワウソ達はどうしているかと気にかかりながら入園ゲートへ向かってみると・・なんじゃぁ=こりゃぁ〜!by松田優作tokiwa16032000255 posted by (C)カシワヤそこにはチケット購入を待ちわびる人人人!うっかりしていまし...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: ときわ動物園
  • Tag: コツメカワウソ ときわ動物園

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top