Home > Search Results

Search Results

  • Search: ホッキョクグマ
ユキオさんへの懺悔の手紙_恩賜上野動物園_20141125 - Posted date: 2014-11-26 07:00:57
  • ごめんなさいユキオさん。しばらくあなたへ会いに行っていない間にこんなことになってしまうなんて思いもしませんでした。いまさらなにを伝えようにも叶わぬ夢。お詫びに貴方が一番好きだったレイコさんの思い出を捧げたいと思います。レイコさんが残してくれたもの 恩賜上野動物園こんばんは。昨日は恩賜上野動物園ホッキョクグマのレイコさんの訃報が飛び込んできました。慣れ親しんだ個体の死は心に応えますね。レイコさんへの...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 恩賜上野動物園そのいち
  • Tag: ホッキョクグマ 恩賜上野動物園
いろいろ動物アルバム 恩賜上野動物園 20120602 - Posted date: 2012-06-26 22:38:41
レイコさんが残してくれたもの 恩賜上野動物園 - Posted date: 2012-02-25 00:43:08
  • こんばんは。昨日は恩賜上野動物園ホッキョクグマのレイコさんの訃報が飛び込んできました。慣れ親しんだ個体の死は心に応えますね。レイコさんへの追悼の意を込めてここに慎んで垂れ流しをささげます。レイコさんの特技の背泳。いつもこうやって気持ち良さげに泳いでいたのを思い出します。ueno090322015 posted by (C)カシワヤどうやらユキオさんが呼んでる様です。ueno090322017 posted by (C)カシワヤざばっと!勢いよく上陸...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 恩賜上野動物園そのいち
  • Tag: ホッキョクグマ 恩賜上野動物園
ホッキョクグマ柔道一直線 円山動物園 20110705 - Posted date: 2011-07-31 22:55:05
  • こんばんは。円山動物園25日生まれ絶賛垂れ流し中の「写真の埋立地、もしくはカワウソ沼」へようこそ。mauyama110705087 posted by (C)カシワヤこんなにぷりち~なお尻の主、25日生まれですが、実は凄い必殺技の持ち主なのです。つーわけで今回の垂れ流しは柔道一直線と題してキャプション少なめで爆発だ~!(注:柔道一直線と爆発五郎は別の番組です。堀の底でポリタンク相手に格闘中。mauyama110705131 posted by (C)カシワヤど...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 札幌市円山動物園
  • Tag: ホッキョクグマ 円山動物園
25日生まれのホッキョクグマ 円山動物園 20110705 - Posted date: 2011-07-31 18:12:47
  • こんばんは、市川市動植物園から只今帰還。さてと円山動物園の続きはお待ちかねのホッキョクグマ。昨年末に生まれたララの一人娘、現在名無しの25日生まれちゃんの垂れ流しです。mauyama110705130 posted by (C)カシワヤ円山動物園ホッキョクグマの協賛企業であるCOOPさっぽろのキャラもきちんとホッキョクグマ。耳がCとPで顔がOということで桶?(Oがひとつたりないけど。生まれて半年以上経っているので、もうおてんば盛りのお年...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 札幌市円山動物園
  • Tag: ホッキョクグマ 円山動物園
恩賜上野動物園 みんなのとっておき写真 ~20101107 - Posted date: 2010-10-19 09:59:53
  • おはようございます。現在上野動物園の東西をむすぶいそっぷ橋では「みんなのとっておき写真」と題したプチ写真展示会スペースとなっています。恥ずかしながらこちとらの写真も2枚ほど展示されているので、気が向きましたらヒヤカシにでもどうぞ。ueno100417113 posted by (C)カシワヤueno081102015 posted by (C)カシワヤここで見れるなら行く必要ないって?まぁ、ごもっとも。ちなみに展示期間は11月7日(日)までです。...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 恩賜上野動物園そのいち
  • Tag: 恩賜上野動物園 ホッキョクグマ カヤネズミ

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top