Home > Search Results

Search Results

  • Search: マリンピア日本海
フタ自慢メイちゃんとオマケ写真_マリンピア日本海_20130717 - Posted date: 2013-11-02 23:58:48
  • アクアマリンふくしまと那須どうぶつ王国の写真を垂れ流す予定ですが、HDの過去写真を整理していたらチョイと面白い写真が出てきたので道草がてらに垂れ流しちゃいます。つーわけで7月のリニューアル直後のメイちゃん。白いフタがお気に入り。marinepia130717415 posted by (C)カシワヤねえねえイブキおじちゃん・・(イブキはメイちゃんにもおじちゃん呼ばわりされている様ですwmarinepia130717416 posted by (C)カシワヤこのフタ...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 新潟市水族館マリンピア日本海
  • Tag: コツメカワウソ マリンピア日本海
ゲンキ父ちゃん複数相伝顔物語_サンピアザ水族館その他 - Posted date: 2013-09-09 07:30:39
イブキとメイちゃんの食前食後_マリンピア日本海_20130717 - Posted date: 2013-09-08 23:58:31
  • 夜分遅くすいません。またもや今更2ヶ月近く前の写真で垂れ流し。題して「食前食後」ですが処方箋ではありません。久々のばびゅ〜ん!写真は道産子メイちゃん。折り畳んだ前足ぷりち〜!な一枚。marinepia130717147 posted by (C)カシワヤメイちゃんが泳ぐと先端に音速突破時に出来る空気膜が現れます。(大嘘marinepia130717151 posted by (C)カシワヤたまにはこうやってぷかぷかしながら周りを観察したりします。marinepia130717...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 新潟市水族館マリンピア日本海
  • Tag: コツメカワウソ マリンピア日本海
メイちゃん、あたフタばびゅ〜ん!_マリンピア日本海_20130717 - Posted date: 2013-08-01 22:46:44
  • こんばんは。あたいメイっていうだべさ。内地にきてから一緒に暮らしている大阪のおじさんからは不思議ちゃんなんて呼ばれてるけどもあたいは至極普通の女の子だべさ。marinepia130717092 posted by (C)カシワヤあたいが今夢中なのがこのフタさね。marinepia130717103 posted by (C)カシワヤそれにしてもこのフタ噛み応えあるさね・・marinepia130717117 posted by (C)カシワヤあぐあぐ。marinepia130717120 posted by (C)カシワヤ...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 新潟市水族館マリンピア日本海
  • Tag: コツメカワウソ マリンピア日本海
イブキおじさんの独り言_マリンピア日本海_20130717 - Posted date: 2013-07-30 23:38:29
  • ふふふふ・・またせたね。てなわけでおひさしゅう。まいど!イブキいいますねん。marinepia130717033 posted by (C)カシワヤとつぜんイブキおじさんがまるで温泉につかっているかのように登場でんがな。またここマリンピア日本海にやっかいになることになりまして、しばらくぶりに見る景色がぎょうさん違っとりますなぁ・・marinepia130717041 posted by (C)カシワヤふむふむ・・なんやものごっつきれいになっとるさかい見違えます...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 新潟市水族館マリンピア日本海
  • Tag: コツメカワウソ マリンピア日本海
今更予告のリニューアルだよ_マリンピア日本海_20130717 - Posted date: 2013-07-26 19:39:36
  • ふふふふふ…リニューアルされたマリンピア日本海へようこそ。増設部分を除き建物そのものではなくアクリルや設備のリニューアルですがコチトラ的には心機一転と言った感じがビシビシ伝わってきました。気になるカワウソ展示はこちら。まずビーバー側から。marinepia130717001 posted by (C)カシワヤバイカルアザラシ側から見ると水槽中央の新たな出島とその下にトンネルがあるのが解ります。marinepia130717002 posted by (C)カシ...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 新潟市水族館マリンピア日本海
  • Tag: コツメカワウソ マリンピア日本海
予告動画はメイちゃんとフタ_マリンピア日本海_20130717 - Posted date: 2013-07-17 23:45:22
任期満了前のすやすやタイム マリンピア日本海 20120825 - Posted date: 2012-11-24 23:35:10
  • 流れを無視してまたもやごぼちんの垂れ流しだぞ。現在絶好調?でリニューアル中のマリンピア日本海に出張していたゴボウとイブキのお疲れさま写真です。やっぱりいつもと違う環境で業務をこなしているといろいろあって疲れるよね。ニコニコ寝ているのはごぼちん。marinepia120825500 posted by (C)カシワヤ別角度だと犬歯が八重歯の様に見えていました。marinepia120825502 posted by (C)カシワヤうっす〜ら目を開けてこちらを伺う...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 新潟市水族館マリンピア日本海
  • Tag: コツメカワウソ マリンピア日本海
神か仏か考えるカワウソその名はイブキ マリンピア日本海 20120825 - Posted date: 2012-09-06 23:25:47
  • こんばんは。ごぼちんとくればその次はイブキおじさんの登場です。(おじさん言うなぁ〜!marinepia120825012 posted by (C)カシワヤヒゲが短いのがイブキ。動のごぼちん、静のイブキと言われマリンピア日本海でカワウソ初見のカップルさんも「あの子はいっつも何か持ってじっとしてるよね」「でもあっちの子はおちつきないねぇ」なんて会話が弾みウホッ今夜はパーティーさ!状態(一部嘘そう、イブキと言えばすべすべの石。marine...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 新潟市水族館マリンピア日本海
  • Tag: コツメカワウソ マリンピア日本海
ごぼちん音頭できゅきゅいのきゅい! マリンピア日本海 20120825 - Posted date: 2012-09-05 12:23:34
  • こんにちは。かなり長いこと放置してしまいました。すみません(誰に向かって謝っているんだか?新潟のマリンピア日本海は先月末を持って休館、約1年のながい改装期間に入りました。マリンピア日本海へ出張していたゴボウとイブキの2頭も業務を終えホッとしている事でしょう。施設も個体もしばらく拝めないと考えるにいっそもう一回行っちゃえ!てな感じで2頭に会ってきましたよ。題して「ごぼちん音頭できゅきゅいのきゅい!」だ...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 新潟市水族館マリンピア日本海
  • Tag: コツメカワウソ マリンピア日本海
ごぼちんアグアグまたもやチラチラ マリンピア日本海 20120825f - Posted date: 2012-08-28 11:16:20
イブキとニジマスの果てしない物語 マリンピア日本海 20120825g - Posted date: 2012-08-28 10:25:17
イブキとゴボウの耽美な世界 マリンピア日本海 20120609 - Posted date: 2012-06-27 22:52:52
  • こんばんは。今夜はあなたをあやしい魅力の世界へご招待致しましょう。ふっふっふ・・イブキ(以下イと略す「ゴボウ・・」marinepia120609300 posted by (C)カシワヤゴボウ(以下ゴと略す「ああ!おじさんなにを・・」marinepia120609301 posted by (C)カシワヤイ「ふふふふ・・」marinepia120609302 posted by (C)カシワヤゴ「やめてぇ!」marinepia120609303 posted by (C)カシワヤイ「ほぉ〜ら・・」marinepia120609304 posted ...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 新潟市水族館マリンピア日本海
  • Tag: コツメカワウソ マリンピア日本海
されどイブキとゴボウの怠惰な日々 マリンピア日本海 20120609 - Posted date: 2012-06-19 22:49:08
  • こんばんは。台風のためにしばらく社内で待機中のカシワヤでござい。業務も終了させて退勤扱いにしてあるのですが雨風が強くちょっとなぁ・・な状況。暇つぶしにイブキとごぼちん写真を垂れ流し。昼のごはんタイムを終えた2頭はお約束のくねごろタイム。marinepia120609282 posted by (C)カシワヤイブキは疑岩の上で仰向けにごろり。marinepia120609283 posted by (C)カシワヤなんか御用でっか?marinepia120609284 posted by (C)...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 新潟市水族館マリンピア日本海
  • Tag: コツメカワウソ マリンピア日本海
イブキの大切な石 マリンピア日本海 20120609 - Posted date: 2012-06-15 23:48:58
  • こんばんは。最初に謝っておきますがイブキの写真はなぜだかピンボケ写真が多くこまっちんぐ!な状態です。とかなんとかいいわけしても始まらないので今夜はイブキおじさんの垂れ流し。イブキはとても落ち着いた(コツメにしては 個体で四六時中なにか大切なものをかかえながらごぼちんを見守っていました。そんなイブキが後生大事にしている小さなまるい石。marinepia120609437 posted by (C)カシワヤとてもおいしそう?marinepi...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 新潟市水族館マリンピア日本海
  • Tag: コツメカワウソ マリンピア日本海
ごぼちんダブルあぐあぐ マリンピア日本海 20120609 - Posted date: 2012-06-14 11:59:11
  • こんにちは。昨夜はご多分に漏れず写真アップで寝てしまいました。てなわけで今更ごぼちん垂れ流し、題してごぼちんダブルあぐあぐ。カメラ目線を頂けるごぼちん。さすがですね。marinepia120609386 posted by (C)カシワヤ寄っかかってもあぐあぐ。marinepia120609391 posted by (C)カシワヤmarinepia120609398 posted by (C)カシワヤmarinepia120609402 posted by (C)カシワヤゴボウ:小柄、良く動きあぐあぐ率高し、ヒゲ長い。鼻...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 新潟市水族館マリンピア日本海
  • Tag: コツメカワウソ マリンピア日本海
壁際ごぼちん七変化 マリンピア日本海 20120609 - Posted date: 2012-06-13 01:04:35
  • 新潟の寿司と酒はやっぱり旨かったぞぉ!失礼しました。と~ても遅くなりましたがマリンピア日本海の出張アイドルごぼちん(ゴボウ)とイブキの写真です。やんちゃてんこ盛りのごぼちんが動、それを時折たしなめたる落ち着いたおじさんイブキが静。でこぼこコンビの新潟てなもんや珍道中が始まります。(おおげさ・・しか~し!お見せできる様な写真がすずめの涙(桂 銀淑 とはいえここで垂れ流さねば何時垂れ流す?ラブ・イズ・...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 新潟市水族館マリンピア日本海
  • Tag: コツメカワウソ マリンピア日本海
獣人ビーバーとバイカル星人現わる! マリンピア日本海 20120609 - Posted date: 2012-06-12 12:43:54
  • こんにちは。マリンピア日本海よりごぼちん写真を垂れ流し・・といきたいところですがすみません!整理がついてません!んでもってその場しのぎの写真、題して獣人ビーバーとバイカル星人現わる!です。最初はマリンピア日本海に現れた謎の生物目撃者の情報によると獣の様な姿だがなかなかフレンドリーで人臭い!とのこと衝撃の写真はこれだ!marinepia120609013 posted by (C)カシワヤmarinepia120609014 posted by (C)カシワヤう...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 新潟市水族館マリンピア日本海
  • Tag: アメリカビーバー バイカルアザラシ マリンピア日本海
ごぼちんゴロゴロ、画面はチラチラ マリンピア日本海 20120609 - Posted date: 2012-06-10 15:33:04
予告 マリンピア日本海 20120609 - Posted date: 2012-06-10 00:45:55
  • 近日垂れ流し予定、マリンピア日本海。marinepia120609001 posted by (C)カシワヤカナばーちゃん亡き後にあの巨大組織から派遣された刺客2頭。リニューアル工事着工まで残された時間は後わずか。急げ!集え!萌えよウソもぐれ達!...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 新潟市水族館マリンピア日本海
  • Tag: コツメカワウソ マリンピア日本海
ジャンプ!ジャンプ!イルカショーへようこそ! - Posted date: 2011-04-16 23:58:32
カワウソいろいろ 池袋 大分 新潟 2007~2009 - Posted date: 2010-12-11 22:14:16

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top