Home > Search Results

Search Results

  • Search: 多摩動物公園
- Posted date: -------- --:--:--
とーとつにゴンタ親分_多摩動物公園_20111024 - Posted date: 2013-08-12 23:57:02
仁義無きコツメカワウソ跡目争い血風録?_多摩動物公園_20130105 - Posted date: 2013-01-26 23:15:55
  • 新春ウソもぐれの続きを今更ながら垂れ流しているタイムマシン野郎カシワヤでござい。週末になると仕事が鬼忙しくなるので更新が滞る始末な日々これ日常。1月5日に多摩動物公園とズーラシアを梯子してきました。いやぁ寒かったですよ。tama130105002 posted by (C)カシワヤご覧の様に園内のあちこちで霜柱が立派な姿を見せてくれていました。んでおなじみバードケージ入口脇のコツメカワウソ舎。別名ゴンタ組事務所(ホントか?tam...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 多摩動物公園
  • Tag: コツメカワウソ 多摩動物公園
男一匹ドンの一人飯_多摩動物公園_20130105a - Posted date: 2013-01-07 00:01:33
  • 多摩動物公園のドン(オス)が群れから離れて隣のアナグマスペースで一頭展示になっていました。とはいえ本人至って気ままに一人暮らしを謳歌しているようなのでバックヤードも含めて広々としたスペースを満喫中。...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 多摩動物公園
  • Tag: コツメカワウソ 多摩動物公園
多摩のアライカワウソ 多摩動物公園 20111024 - Posted date: 2011-11-13 21:23:24
  • こんばんは。寝みいので寝る前にとりいそぎの垂れ流し。タイトルまんまな写真しかありませんが、勘弁してつかぁさい。ばちゃばちゃ・・tama111024151 posted by (C)カシワヤあぐあぐ・・tama111024152 posted by (C)カシワヤうま~~!tama111024153 posted by (C)カシワヤ以下繰り返しなのでキャプション省略だぎゃ。tama111024154 posted by (C)カシワヤtama111024155 posted by (C)カシワヤtama111024156 posted by (C)カシワヤ...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 多摩動物公園
  • Tag: コツメカワウソ 多摩動物公園
隙間な動物写真 多摩動物公園 20111024 - Posted date: 2011-10-28 07:43:18
カワウソ水中ぐるぐる 多摩動物公園 20111024 - Posted date: 2011-10-27 08:29:22
  • とりいそぎ写真のみ。でしたが、キャプション追加です。この日は小雨の降り出しそうなあいにくの天気でしたが、そんな悠長なことは言ってられません。だってα77が届いたんですよ、これが撮らずいられますかってんだ。てなわけで多摩動物公園のゴンタとカワちゃん一家の垂れ流しです。多摩Zのカワちゃん、にょろ~ん!と登場。tama111024346 posted by (C)カシワヤしゅた!tama111024348 posted by (C)カシワヤざばー!tama11102434...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 多摩動物公園
  • Tag: コツメカワウソ 多摩動物公園
多摩カワウソ、ねむねむ。 多摩動物公園 20110504 - Posted date: 2011-05-21 19:34:12
  • こんばんは。いきなりですが、掛川花鳥園の写真は次回へ持ち越しです。でも必ずアップしますから待っていてください。フクロウかわいいよ、フクロウ。とりいそぎ多摩動物公園コツメカワウソのゴンタ一家の垂れ流しに一区切り付けとくとしましょう。カワウソはよく食べ、よく遊び、よく寝る動物の代表格です。前回のじゃぐじゃぐカワウソのバックで幸せそうな顔して寝ていた個体を見ればそれが解ると思います。tama110504546 posted...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 多摩動物公園
  • Tag: コツメカワウソ 多摩動物公園
ビー玉じゃぐじゃぐ 多摩動物公園 20110504 - Posted date: 2011-05-18 01:39:33
  • こんばんは。掛川花鳥園の写真整理がおざなりになっている状況なので、多摩動物公園の続きでごまかそうかと画策。つか、さっさと寝りゃいいのに「あたしってほんとばか。」話を本題に戻して多摩動物公園コツメカワウソ、ゴンタ一家の様子です。多摩では以前垂れ流したぶらぶら棒の他に黄色いガス管やビー玉が放飼場のそこらに転がっており、それがコツメカワウソ達の良い遊び道具になっています。今回はビー玉でじゃぐる一頭をピッ...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 多摩動物公園
  • Tag: 多摩動物公園 コツメカワウソ
カワウソベジタリアン? 多摩動物公園 20110504 - Posted date: 2011-05-07 17:32:21
  • こんにちは。休日ですが天気のおもわしくない日は写真撮りはすっぱりとあきらめて、博物館やプラネタリウムに行くのが有意義ってもんですかね。今日は葛飾区郷土と天文の博物館でまったりしてきました。いや~ここのプラネはオリジナル番組ですごいよ。話をカワウソに戻して多摩ゴンタ一家の続きです。多摩カワウソ放飼場も新緑の季節を迎え、植えられている木々もやわらかな新芽や葉っぱが芽吹き、目に優しく映ります。tama110504...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 多摩動物公園
  • Tag: 多摩動物公園 コツメカワウソ
カワウソぶらぶら節 多摩動物公園 20110504 - Posted date: 2011-05-06 18:58:48
  • こんばんは。本日は国立近代美術館で催されている岡本太郎展なんぞ見てきたために足が棒になっちまったカシワヤでござい。写真整理が中途半端ではありますが、そろそろ多摩動物公園のコツメカワウソ、ゴンタ一家の垂れ流しを始めたいと思います。ここ多摩のコツメカワウソ放飼場は狭いながらもいろんな遊び道具が仕掛けられており、特に中央にぶら下がる伐採した木の枝は去年11月に生まれたちびうそ5頭の格好のオモチャになってい...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 多摩動物公園
  • Tag: 多摩動物公園 コツメカワウソ
カワウソ枝ひっぱってガジガジ 多摩動物公園 20110504 - Posted date: 2011-05-06 05:08:34

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

