Home > Search Results

Search Results

  • Search: 宮崎市フェニックス自然動物園
ユマさんの瞳に映っていた世界_宮崎市フェニックス自然動物園_20141118 - Posted date: 2014-11-21 23:59:03
  • 真っ黒な瞳のユマさん。18年の間に彼女の瞳に映った景色はどのようにものだったのでしょう?18年と言えばとても長い時間の様でもあり、今となっては一瞬出来事のようにも感じられます。そのつかみ所どころのない移り行く時代の景色になにか私たちには見えないものを感じていたのでしょうか?phoenix140830337 posted by (C)カシワヤphoenix140830357 posted by (C)カシワヤphoenix140830366 posted by (C)カシワヤphoenix140830377...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 宮崎市フェニックス自然動物園
  • Tag: ユーラシアカワウソ 宮崎市フェニックス自然動物園
ユマさんが過ごすゆったりとした時間_宮崎市フェニックス自然動物園_20140830 - Posted date: 2014-10-11 23:55:37
  • こんばんは。宮崎市フェニックス自然動物園のらぶりーおばあちゃんユマさんの続きじゃけぇ。宮崎なんじゃがなんで(似非)広島弁なんかと言うとユマさんはあのユウ老師の孫にあたるけぇなりゆきでこうなっとるんじゃ。(いいかげん)雨降りユーラシアは楽しさ倍増の言葉通り(そんなのあるのか?)この日は時折そぼ降る雨の一日じゃったが、ユマさんはいつもより活発に行動してくれたんじゃ。phoenix140830189 posted by (C)カシワ...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 宮崎市フェニックス自然動物園
  • Tag: ユーラシアカワウソ 宮崎市フェニックス自然動物園
起き抜けカワウソらぶりーユマ_宮崎市フェニックス自然動物園_20140830 - Posted date: 2014-09-09 23:58:27
  • まいどおなじみ過去にタイムスリップして垂れ流し。いまさらながら宮崎市フェニックス自然動物園へユーラシアカワウソのユマさんに会いに行ったんだよ。ユマさんコンニチハ。phoenix140830539 posted by (C)カシワヤいきなり可愛いお顔を拝めたような出だしですが実はこの写真を撮るまで苦難の道程がえっさほいさあったりします。懸命なウソもぐれ庶子なら解ると思いますが、ユーラシアカワウソはコツメに比べて日中とても寝ている...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 宮崎市フェニックス自然動物園
  • Tag: ユーラシアカワウソ 宮崎市フェニックス自然動物園

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top