Home > Search Results

Search Results

  • Search: 徳山動物園
- Posted date: -------- --:--:--
予告_周南市徳山動物園_20130916 - Posted date: 2013-09-16 23:23:12
寝起きのぴゃあと・・_徳山動物園_20120930 - Posted date: 2013-01-06 20:23:27
  • 寝起きのぴゃあ。ねむねむ・・tokuyama120930395 posted by (C)カシワヤふぁ・・tokuyama120930396 posted by (C)カシワヤあああぁぁぁ〜〜〜!tokuyama120930398 posted by (C)カシワヤただでさえ自由奔放なヒゲがぴんぴん!さてと・・tokuyama120930399 posted by (C)カシワヤ昼寝の後は日課のヨガにいそしむぴゃあ。tokuyama120930345 posted by (C)カシワヤ流石柔らかい身体は一朝一夕にはならずと言ったところでしょうか?ん...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 周南市徳山動物園
  • Tag: コツメカワウソ 徳山動物園
新しい年の幸せを祈って_徳山動物園_20120930 - Posted date: 2013-01-01 00:10:28
ぴゃあのここだけの話 徳山動物園 20120930 - Posted date: 2012-12-31 12:58:43
  • 唐突ですが周南市徳山動物園のぴゃあ登場。tokuyama120930408 posted by (C)カシワヤねえねえ奥様、ここだけの話なんざますけど聞いてくださらない?tokuyama120930415 posted by (C)カシワヤあれだけ遠出はムリとか言っておきながら新年初日からウソもぐれが決まったんですってよ!tokuyama120930416 posted by (C)カシワヤさてぴゃあのうわさ話は何処まで信憑性があるのか?真実は如何に?続報はツイートをまて!...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 周南市徳山動物園
  • Tag: コツメカワウソ 徳山動物園
カイとぴゃあの水入らずの午後 徳山動物園 20120930 - Posted date: 2012-11-06 23:08:36
  • おっぴゃ〜!tokuyama120930154 posted by (C)カシワヤいきなりですが雄叫びと共に垂れ流し再開です。皆さんご存知の様に保護個体のぴゃあは泳ぐことは出来ませんが、水辺での遊びが大好きなのです。tokuyama120930180 posted by (C)カシワヤtokuyama120930188 posted by (C)カシワヤぴゃあのお願いポーズ。(悩殺tokuyama120930185 posted by (C)カシワヤこうしてぱちゃぱちゃやっている姿を覗き込んでいると逆にぴゃあにしげしげ...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 周南市徳山動物園
  • Tag: コツメカワウソ 徳山動物園
カイの男は黙って・・・ 徳山動物園 20120930 - Posted date: 2012-10-24 22:21:07
  • 寡黙なコツメカワウソのカイは沈黙を持って福となす。tokuyama120930503 posted by (C)カシワヤtokuyama120930504 posted by (C)カシワヤtokuyama120930505 posted by (C)カシワヤtokuyama120930506 posted by (C)カシワヤふっと何かを思いついたのか・・?tokuyama120930507 posted by (C)カシワヤう〜ん・・tokuyama120930508 posted by (C)カシワヤねた。tokuyama120930509 posted by (C)カシワヤ男は黙って寝る!ぴゃあになら...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 周南市徳山動物園
  • Tag: コツメカワウソ 徳山動物園
自由奔放なぴゃあとカミさん思いのカイ 徳山動物園 20120930 - Posted date: 2012-10-17 23:35:38
  • ここど〜こだ?tokuyama120930001 posted by (C)カシワヤ解る人には解ると思いますが周南市徳山動物園正門です。台風で飛行機が欠航となり愛媛ウソもぐれが中止となったのでやけのやんぱちでやってきました。なんだかんだ言ってせっかくとった有給休暇は思いっきり使わなきゃね。入園してしばらく歩くと中庭の様な芝生エリアの手前におわしますコツメカワウソコーナー。tokuyama120930005 posted by (C)カシワヤわりとこじんまりし...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 周南市徳山動物園
  • Tag: コツメカワウソ 徳山動物園
ぴゃあとカイの夫婦で動画だきゅい! 徳山動物園 20120930 - Posted date: 2012-10-02 06:53:57
  • 徳山動物園から予告代わりに動画の垂れ流し。アキラばりに大小あわせて2丁拳銃ジャグリングでイカすぜカイ!名付けてコルトは俺のパスポート、日活無国籍アクションが周南市に炸裂だ!連続垂れ流し今度はアクロバティックな寝相のぴゃあが繰り広げるヨガ教室。下半身を自由自在に操ってまぁ身体の柔らかいことやわらかいこと。ぴゃあ母さんの寝相は子供達が立派に受け継いでいますよねえフク、ヤマ(ミント)、マサ、ハル!...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 周南市徳山動物園
  • Tag: コツメカワウソ 徳山動物園

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

