Home > Search Results

Search Results

  • Search: 油壺マリンパーク
- Posted date: -------- --:--:--
ダンディなゴマ大フク_油壺マリンパーク_20130629 - Posted date: 2014-03-21 23:58:48
  • え〜最初に言っておきますけど去年の6月の写真ですからね。この垂れ流しを見て「よ〜し!お父さん明日は家族サービスで油壷につれってってあげちゃうぞ〜!」って意気込んでもこの時と同じとは限りませんからね!でもたぶんほとんど変わってないと思いますのでご安心ください。特にゴマ・・そんでもって潰れ饅頭なゴマ・・あいかわらずスミッコ・ダイスキーなゴマ。とても愛おしい仔。aburatubo130629050 posted by (C)カシワヤゴ...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 京急油壺マリンパーク
  • Tag: コツメカワウソ 油壺マリンパーク
お蔵出し写真はタイアップ兄妹_油壺マリンパーク_20130629 - Posted date: 2014-03-05 23:54:01
  • いまさら去年の6月あずきとネスタ写真じゃけぇ。(なぜか広島弁aburatubo130629101 posted by (C)カシワヤあずきプラ水槽はおいしいのかい?aburatubo130629141 posted by (C)カシワヤお次は巨大たくあん・・ではなくてガス管あぎあぎ。aburatubo130629156 posted by (C)カシワヤかな〜り本格的にがじってますね。aburatubo130629157 posted by (C)カシワヤおっとここでネスタが割り込んで「なんでやね〜ん!」「どうしようもない...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 京急油壺マリンパーク
  • Tag: コツメカワウソ 油壺マリンパーク
ちびうそ未知なる冒険と戦略的撤退_油壺マリンパーク_20130629 - Posted date: 2013-07-16 11:58:44
  • こんにちは、あたいはあずき。aburatubo130629281 posted by (C)カシワヤもう名前覚えてくれたよね?aburatubo130629285 posted by (C)カシワヤこれから大麦母ちゃんと一緒にパイプの中を冒険してみようと思っているんだっぴゃ!aburatubo130629288 posted by (C)カシワヤふう〜ん・・aburatubo130629289 posted by (C)カシワヤお外は明るいし広いんだな〜。aburatubo130629290 posted by (C)カシワヤお家から見てるのと違って見え...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 京急油壺マリンパーク
  • Tag: コツメカワウソ 油壺マリンパーク
ちびうそ名前が決まったよ!_油壺マリンパーク_20130629 - Posted date: 2013-06-29 21:42:36
  • 4頭のちび嘘の名前が決まりました。aburatubo130629004 posted by (C)カシワヤネスタ(オスaburatubo130629001 posted by (C)カシワヤあずき(メスaburatubo130629003 posted by (C)カシワヤ本日の展示コテージ勤務はこの2頭と大麦母ちゃん、小鉄父ちゃんの4頭でした。その他にはバックヤードで人工飼育されているアラシ(オス と・・展示勤務していなかった最後に残った名無しの子。あられ(メス に決定。aburatubo130629002 po...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 京急油壺マリンパーク
  • Tag: コツメカワウソ 油壺マリンパーク
コテツの指タッチひろし_油壺マリンパーク_20130113 - Posted date: 2013-03-28 23:30:24
  • 帰ったら更新するね。と言いつつ時間の経つのは早いもので・・良い若い者ですが言い訳はしません。ずいぶん時間が経っておりますが京急油壺マリンパークからカワウソ指タッチの様子を舘ひろしさんがお送りします(嘘題して「泣かないでぇ〜抱きしめてしまうからぁ〜」なコテツの指タッチひろしです。この日の当番は(なりゆきで)チェコスロヴァキア生まれのナイスガイコテツ君。aburatubo130113613 posted by (C)カシワヤ名前のわ...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 京急油壺マリンパーク
  • Tag: コツメカワウソ 油壺マリンパーク
フクの半ば強制レディファーストでトホホなダンデ_油壺マリンパーク_201030113 - Posted date: 2013-02-04 23:03:09
  • おまちどうさま。油壺マリンパーク名物カワウソ指タッチの時間だよ。ばっちこ〜い!aburatubo130113346 posted by (C)カシワヤ指タッチの時間が迫るや否や中央コテージのフクはスタンバイOK!じれったいわね〜!aburatubo130113342 posted by (C)カシワヤキーパーさんがルールを説明している間指タッチパイプを凝視するフク。いよいよ最初のお客さんがオヤツの鯵を持って近づくと・・aburatubo130113351 posted by (C)カシワヤ早く...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 京急油壺マリンパーク
  • Tag: コツメカワウソ 油壺マリンパーク
ゴマとキーパーさんのほわほわした時間_油壺マリンパーク_20130113 - Posted date: 2013-01-20 12:42:32
  • こんにちは、ゴマ言いますねん。aburatubo130113795 posted by (C)カシワヤここ(油壺マリンパーク)に暮らしてもうけっこうたちおりますからだいぶ元の言葉もあやふやになってきたんやで。かんべんな。(ツッコミ防止予防線w)これからわてが大好きなキーパーさんがやってきてゴハンをくれる時間なんやけど・・aburatubo130113807 posted by (C)カシワヤなかなか来いへんなぁ・・aburatubo130113805 posted by (C)カシワヤゴマが...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 京急油壺マリンパーク
  • Tag: コツメカワウソ 油壺マリンパーク
穴ほりゴマの飽くなき挑戦_油壺マリンパーク_130113a - Posted date: 2013-01-14 18:31:33
やっとこさマサピアうまうま とべ動物園 20121225 - Posted date: 2012-02-04 06:13:45
  • おはようございます。もうすぐデッパツですが昨年末からの一連のウソもぐれのとりを飾るはマサピアのうまうまタイムです。とっとこハム太郎ならぬとっとこマサピ。tobe111225533 posted by (C)カシワヤピアもそろって準備万端な2頭。tobe111225515 posted by (C)カシワヤキーパーさんから出島水槽へドジョウが投入されるとそりゃぁ大騒ぎさ!tobe111225562 posted by (C)カシワヤねらいさだめて・・tobe111225563 posted by (C)カ...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 愛媛県立とべ動物園
  • Tag: コツメカワウソ 油壺マリンパーク
ゴマを取り巻く時間が緩やかに流れる件 油壺マリンパーク 20111231 - Posted date: 2012-02-02 00:04:08
  • 「こんな夜中にいきなり長いタイトルで垂れ流すあたり非常識にも程があってよ、ひろみ!」いきなりお蝶婦人に怒られてしまいましたがひろみはめげない子なのでかまわずいきます。油壺のカワウソ達の中で1頭だけ独身貴族を謳歌するゴマ。(ほめてんのか?ようやくゴマのゴハンの時間ですにゅ。「んん~?ゴハンかな?はぁ?きこえんな~?」とかなんとかアミバ様風な台詞を言っている訳ではありませんが、キーパーさんがやってきた...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 京急油壺マリンパーク
  • Tag: コツメカワウソ 油壺マリンパーク
ダンデとフクのごはんだきゅい! 油壺マリンパーク 20111231 - Posted date: 2012-01-29 17:32:51
  • そろそろこんばんぴゃ!油壺マリンパークの大麦小鉄指タッチの後はダンデとフクのごはんだきゅい!去年末の写真を未だに引っ張ってる現状にコチトラでも半ば呆れ状態ですが気にしない気にしない!これぞ垂れ流しの醍醐味よ!ダンデとフクは自分たちの給仕が近づくとパイプをいそいそ移動して円筒水槽へやってきます。aburatubo111231162 posted by (C)カシワヤ器用に立ち上がるダンデ。aburatubo111231163 posted by (C)カシワヤ後...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 京急油壺マリンパーク
  • Tag: コツメカワウソ 油壺マリンパーク
カワウソあんずのあぐあぐ かみね動物園 20110716a - Posted date: 2012-01-25 12:17:06
カワウソ指タッチ 油壺マリンパーク 20111231 - Posted date: 2012-01-24 23:50:27
  • こんばんぴゃ!チェコからやってきたハンサムボーイの小鉄だきゅい!aburatubo111231446 posted by (C)カシワヤ僕の魅力で多摩動物公園生まれの大麦もメロメロさ。aburatubo111231448 posted by (C)カシワヤおんや~?小鉄君ちょっとおっきくなってますね。この色男!ここらで話を続きに戻しまして、カワウソ指タッチにまいります。aburatubo111231532 posted by (C)カシワヤ時間になってキーパさんが準備を始めるとすっかりスタン...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 京急油壺マリンパーク
  • Tag: コツメカワウソ 油壺マリンパーク
ゴマの寝姿11態 油壺マリンパーク 20111231 - Posted date: 2012-01-12 11:50:08
  • ちはぴゃ!油壺マリンパークの続きはいよいよ最後の1頭、ゴマの出番です。aburatubo111231601 posted by (C)カシワヤてか、寝てんじゃん!むにゃむにゃ・・aburatubo111231250 posted by (C)カシワヤゴマは油壷に来てからと言うもの、コチトラ起きているゴマを総計で30分以上見たことが無いほどの寝坊助さん。そのかわりと言っては何ですが、バリエーション豊かなゴマの寝姿を垂れ流し。そんじゃレッツ、スリーピング!aburatubo11...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 京急油壺マリンパーク
  • Tag: コツメカワウソ 油壺マリンパーク
大麦さん家の場合 油壺マリンパーク 20111231 - Posted date: 2012-01-09 18:42:53
  • さて油壺カワウソコテージ中央のダンデとフクのいちゃこきぶりはひと置きして、一番左奥の大麦さん家はいかがでしょうかね?コテージ内向かって左にあるドンゴロスハンモックでお休み中なのがこちらの主大麦姐さんと小鉄君。aburatubo111231805 posted by (C)カシワヤどわわ~!っとたいそうな大あくびで登場。さすがの貫禄は大麦姐さんです。aburatubo111231422 posted by (C)カシワヤそしてこちらがチェコからの新入り小鉄君。歳...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 京急油壺マリンパーク
  • Tag: コツメカワウソ 油壺マリンパーク
年末カワウソコテージ、フクとダンデ 油壺マリンパーク 20111231 - Posted date: 2012-01-04 10:43:42
  • あけましておめでとうございます。(注:撮影日は年末です油壺マリンパークのフクですぴゃ!aburatubo111231004 posted by (C)カシワヤヤマ(ミント)やマサ(マサピ)は元気だったかきゅい?(なぜかコチトラが池田動物園やとべ動物園に行ってきたことを知っているフク。これが巷で噂?のカワウソコテージ(フク・ダンデ居住部分)aburatubo111231803 posted by (C)カシワヤ前回出来たばかりの頃に訪れたときよりもコテージ内が充...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 京急油壺マリンパーク
  • Tag: コツメカワウソ 油壺マリンパーク
予告 油壺マリンパーク 20111231 - Posted date: 2012-01-03 09:16:36
舟漕ぐカワウソ、ゴマ 油壺マリンパーク 20111231 - Posted date: 2011-12-31 18:42:00
カワウソ紳士録 水族館編 人それを手抜きと言う。 - Posted date: 2011-06-25 09:18:17
カワウソ、フクの神 油壺マリンパーク 20100822 - Posted date: 2011-06-18 21:38:38
  • 去年の夏はとてつもない猛暑でしたね。熱帯~亜熱帯で暮らしているはずのコツメカワウソも相当まいっていました。そんな2010年8月の写真、油壺からコツメパイプで遊ぶフク。aburatubo100822218 posted by (C)カシワヤキューピー人形の様なピンクの指先がチャーム。ちょっとした事情でロダに上げた写真ですが、蒸し暑い夜に涼しげなコツメカワウソはいかが?...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 京急油壺マリンパーク
  • Tag: 油壺マリンパーク コツメカワウソ
カワウソアイドル 水族館編 人それを手抜きと言う。 - Posted date: 2011-06-11 10:43:53
ジャンプ!ジャンプ!イルカショーへようこそ! - Posted date: 2011-04-16 23:58:32
油壺マリンパーク 食後のフクとダンデ 20100822 - Posted date: 2010-09-25 11:02:52
  • コンバンハ。油壷のカワウソの森で飼育されているコツメカワウソのフクとダンデの続きです。食事タイムでワカサギをたんともらった二頭の食後の風景です。食後にキーパーさんがまいていった氷にフクは興味津々。ここカワウソの森の3棟のコテージのうちフクとダンデがいる中央と大麦がいる左のコテージは水槽をはさみアクリルパイプでつながっています。aburatubo100822202 posted by (C)カシワヤそこにも氷がまかれ、フクはそれに...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 京急油壺マリンパーク
  • Tag: 油壺マリンパーク コツメカワウソ
油壺マリンパーク フクとダンデ 20100822 - Posted date: 2010-09-15 04:23:24
  • コンバンハしばらくのとじまの写真が続いたのでいつもの気分転換です。とはいえまたコツメカワウソの写真なんでたいした変化は無いんですけどね。最近なにやらカワウソが気になってしょうがないカシワヤです。今回は油壷で飼育されている4頭のうちフクとダンデに注目してみました。開園から延々と爆睡する油壺のカワウソたち。早く目を覚ましてくれないかとやきもきしながら粘っていると・・aburatubo100822159 posted by (C)カシ...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 京急油壺マリンパーク
  • Tag: コツメカワウソ 油壺マリンパーク
油壺マリンパーク 眠りカワウソ 20100822 - Posted date: 2010-08-31 02:14:54
  • 8月最後の更新は予告していたのとじま水族館ではなく油壺のカワウソたちです。のとじまで撮った写真があまりにも多いため、まだ整理がついてないのでとりあえず油壺の続きでお茶を濁しておきます。油壷のカワウソたちはまったくもって眠りカワウソでありますが、イルカ・アシカショーと仮面ライダーWショーを見た後にカワウソの森へ戻ってきてみました。さ~て皆起きてるかな?まずはフクとダンデ。aburatubo100822022 posted by (...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 京急油壺マリンパーク
  • Tag: 油壺マリンパーク コツメカワウソ
油壺マリンパーク カワウソの森 20100822 - Posted date: 2010-08-26 00:35:32
  • こんばんは、只今こちとらは石川県和倉温泉に滞在中です。明日はちょっくら足を伸ばして、のとじま水族館へ行ってくる予定です。そんなわけで(どんな?)油壺マリンパークのカワウソの森の写真をアップします。先月半ばにできたてほやほやのカワウソの森ですが、3棟のコテージの様なブースにカワウソ4頭が暮らしています。第一印象は森?という具合でして、まわりにはうっそうとした森どころか高い木も無くこの日は猛暑日というこ...
  • Posted by: カシワヤ
  • Category: 京急油壺マリンパーク
  • Tag: 油壺マリンパーク コツメカワウソ

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

