Home > 未分類 Archive

未分類 Archive

悩殺!ハナちゃん昼下がり撮影会_のんほいパーク_20161029

  • Posted by: カシワヤ
  • 2017-11-10 Fri 00:01:11
  • 未分類
せくちぃぽーず!
nonhoi161029294
nonhoi161029294 posted by (C)カシワヤ

nonhoi161029296
nonhoi161029296 posted by (C)カシワヤ

nonhoi161029298
nonhoi161029298 posted by (C)カシワヤ

nonhoi161029301
nonhoi161029301 posted by (C)カシワヤ

ハナちゃんの魅力爆発で鼻血ぶ〜!

疲れたから未掲載動画_千葉市動物公園_20130818、市川市動植物園_20130817、サンシャイン水族館_20130829

  • Posted by: カシワヤ
  • 2013-09-14 Sat 00:32:38
  • 未分類








おわびと訂正、ごめんねハル。のいち動物公園 20110311~13

  • Posted by: カシワヤ
  • 2011-04-01 Fri 01:47:30
  • 未分類
こんばんは。
つい今しがた重大なミスに気づきました。
前回、前々回とのいち動物公園のコツメカワウソのメナムだと思い込んで写真を垂れ流しましたが、
じ・つ・は!このオスの個体はメナムではなく徳山動物園から去年末にやってきたハルであることが判明しました。
初心者さんご指摘感謝致します。
つねづね人の顔を覚えるのが苦手でひさしぶりに会った方から挨拶されたりすると
びっくりしてしまうほどの失礼な輩なのですが、まさかカワウソまでもこのていたらく。
あたしって、ほんとバカ!

桂浜なう 20110312

  • Posted by: カシワヤ
  • 2011-03-12 Sat 13:24:45
  • 未分類
大津波警報で桂浜一帯は立入禁止なう。
かろうじて龍馬記念館がやっている状況です。
水族館の動物達がどうしているのか知るよしもありません。
これからのいち動物公園へ向かいます。

高知に来てみたものの・・ 20110311

  • Posted by: カシワヤ
  • 2011-03-11 Fri 19:33:47
  • 未分類
こんばんは。
本日は念願の桂浜水族館・のいち動物公園に行ってきまして、高知市内のビジホからのアップですが・・・
こんな時に何やってんだろ俺。

予告!カワウソの夜明けは近いぜよ!桂浜水族館&のいち動物公園

  • Posted by: カシワヤ
  • 2011-03-04 Fri 23:41:18
  • 未分類
行ってもいなければ当然写真も無い。
ただの予告で何にも内容の無いエントリーぜよ。

3月11日(金)~13日(日)の予定で四国高知県に初上陸じゃき。
今から桂浜水族館&のいち動物公園が楽しみで仕方が無いぜよ。

カワウソの夜明けは近いぜよ!

おわび 20101122

  • Posted by: カシワヤ
  • 2010-11-22 Mon 23:40:01
  • 未分類
こんばんは、カシワヤでござい。

このブログを読んでくださっている方々へ
ご覧になられておわかりかと存じますが、
写真をアップしているフォト蔵のメンテナンス不調により
現在写真閲覧がみっともない状態になっております。
こればかりはこちらでどうすることも出来ないので、
ただただ回復を待つばかりです。

お見苦しい状況ですが今しばらくお待ちください。

Index of all entries

Home > 未分類 Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top