Home > 2012年10月

2012年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

父と子を隔てる無情のパイプにイロハが悶絶しちゃうの巻 宮島水族館みやじマリン 20121002

こんばんは。
宮島水族館のイロハが見上げたパイプには息子のアラタと奥さんのツバメが詰まっていました。
miyajima121002039
miyajima121002039 posted by (C)カシワヤ

てなところまで話が進んでいたので桶?

その後一足お先に目覚めたツバメ。おはようさんじゃけぇ。
miyajima121002064
miyajima121002064 posted by (C)カシワヤ

そんでもって、あとにはアラタが一人。
miyajima121002034
miyajima121002034 posted by (C)カシワヤ

湾曲したパイプのおかげでぷくぷくに見えるアラタ(実際ぷくぷくでしたが・・
miyajima121002032
miyajima121002032 posted by (C)カシワヤ

まるで魔夜峰央先生が描く美少年の様な表情のアラタ。(あんにゅい・・
miyajima121002043
miyajima121002043 posted by (C)カシワヤ

でもやっぱりそこはそれそれで、あく〜び!
miyajima121002029
miyajima121002029 posted by (C)カシワヤ

さてさて、そのころイロハは何をしているかと気になるところ
パイプからしげしげとツバメが覗いてみれば・・
miyajima121002066
miyajima121002066 posted by (C)カシワヤ

風呂に入っているイロハ。
miyajima121002049
miyajima121002049 posted by (C)カシワヤ

しかし心は恋しいアラタとツバメに会えない現実に泣いているようです。

もがくイロハ。
miyajima121002048
miyajima121002048 posted by (C)カシワヤ

さらに悶えるイロハ・・
miyajima121002050
miyajima121002050 posted by (C)カシワヤ

本人至ってまじめなのでそこクスリとしない様に!

なんじゃかお父ちゃん苦労しとるのぉ・・と至って冷静なツバメ。
miyajima121002081
miyajima121002081 posted by (C)カシワヤ

起きだした母子はパイプを渡り倒木を下ってメイン展示場へ
miyajima121002078
miyajima121002078 posted by (C)カシワヤ

いよいよ母子でばびゅ〜ん!じゃけぇ。

ルカさんのドジョウと遊ぼう 安佐動物公園 20121001

安佐動物公園の奥様ルカさんのドジョウタイムの様子を垂れ流すけぇ。

おすましルカさんはドジョウをゲットすると気分によってお気に入りの場所に持って行くんじゃ。
asa1210011142
asa1210011142 posted by (C)カシワヤ

お気に入りその1:ガラスとプールの段差

そ〜と、様子を見ながら持ってきたルカ。
asa1210010536
asa1210010536 posted by (C)カシワヤ

所定の場所に置いてじっくり観察を始めるルカ。
asa1210010592
asa1210010592 posted by (C)カシワヤ

ちょっぴり位置を修正しちゃったりなんかするルカ。
asa1210010593
asa1210010593 posted by (C)カシワヤ

凝視・・
asa1210010594
asa1210010594 posted by (C)カシワヤ

乗り出し・・
asa1210010595
asa1210010595 posted by (C)カシワヤ

観察・・
asa1210010596
asa1210010596 posted by (C)カシワヤ

う〜ん・・
asa1210010597
asa1210010597 posted by (C)カシワヤ

とかなんとかやっているうちにドジョウは身をくねらせて離脱しようとしますが・・

ぱっくんちょ!(死語
asa1210010544
asa1210010544 posted by (C)カシワヤ

哀れドジョウはルカの中・・

お気に入りその2:滝の様な坂

ざばり!
asa1210011102
asa1210011102 posted by (C)カシワヤ

ん、ぶぶるるんるん・・
asa1210011103
asa1210011103 posted by (C)カシワヤ

滝下まで下ってからたいらげます。
asa1210011107
asa1210011107 posted by (C)カシワヤ

満足げ。
asa1210011109
asa1210011109 posted by (C)カシワヤ

美味しげ。
asa1210011111
asa1210011111 posted by (C)カシワヤ

お腹が満足したルカさんはいつもの倒木へやってきてくねごろタイム。
asa1210011181
asa1210011181 posted by (C)カシワヤ

なにげに目線をいただく・・
asa1210011183
asa1210011183 posted by (C)カシワヤ

大きな旦那さんと大きな息子さんを相手にしているルカさんのエナルギー源はやっぱりどぜうっスね!

出番無しのタロウ 安佐動物公園 20121001

今回の山口〜広島ウソもぐれで出番の無かったタロウ。
asa110805254_S1
asa110805254_S1 posted by (C)カシワヤ

甘えん坊のタロウは男として自立する為バックヤードで一人暮らし。
いつか可愛いお嫁さんがもらえるといいね。

去年の写真でゴメンなタロウ。

カイの男は黙って・・・ 徳山動物園 20120930

寡黙なコツメカワウソのカイは沈黙を持って福となす。
tokuyama120930503
tokuyama120930503 posted by (C)カシワヤ

tokuyama120930504
tokuyama120930504 posted by (C)カシワヤ

tokuyama120930505
tokuyama120930505 posted by (C)カシワヤ

tokuyama120930506
tokuyama120930506 posted by (C)カシワヤ

ふっと何かを思いついたのか・・?
tokuyama120930507
tokuyama120930507 posted by (C)カシワヤ

う〜ん・・
tokuyama120930508
tokuyama120930508 posted by (C)カシワヤ

ねた。
tokuyama120930509
tokuyama120930509 posted by (C)カシワヤ

男は黙って寝る!


ぴゃあにならってヨガを始めるカイ。
tokuyama120930080
tokuyama120930080 posted by (C)カシワヤ

よっこら・・
tokuyama120930081
tokuyama120930081 posted by (C)カシワヤ

う〜ん。
tokuyama120930082
tokuyama120930082 posted by (C)カシワヤ

むむむむむ・・・
tokuyama120930084
tokuyama120930084 posted by (C)カシワヤ

おまいさん大丈夫?
tokuyama120930086
tokuyama120930086 posted by (C)カシワヤ

動かなくなったカイはなにやらぴゃあに心配される始末。
それでも男には言葉はいらないのだ!

完!(でもたぶん続く・・

カエデの待ちぼうけ 盛岡市動物公園 20120916

こんばんは。
だいぶ間が開きましたが盛岡市動物公園のカエデちゃん写真です。

閉園時間が近づくとカエデは何故だか落ち着かなくなります。
morioka120916799
morioka120916799 posted by (C)カシワヤ

何処のカワウソもそうなんでしょうけど動物の腹時計はとても正確で
そろそろキーパーさんが現れて獣舎へ入れてもらえるのを解っている様です。

泳ぎながらも横目でチラチラ外を伺うカエデ。
morioka120916801
morioka120916801 posted by (C)カシワヤ

すい〜
morioka120916802
morioka120916802 posted by (C)カシワヤ

ちら・・
morioka120916803
morioka120916803 posted by (C)カシワヤ

横目がちに泳ぐカエデがなにやら可愛くもあります。

待ちきれなくなったカエデはガラス際の段差にシュタッと足をかけると・・
morioka120916793
morioka120916793 posted by (C)カシワヤ

お〜い!ばかりにキーパーさんを探します。
morioka120916794
morioka120916794 posted by (C)カシワヤ

つま先立ち!
morioka120916795
morioka120916795 posted by (C)カシワヤ

こないねぇ・・
morioka120916796
morioka120916796 posted by (C)カシワヤ

morioka120916797
morioka120916797 posted by (C)カシワヤ

morioka120916798
morioka120916798 posted by (C)カシワヤ

両手をふんばって立つカエデの思いをよそになかなかキーパーさんは現れません。

間が持たなくなったのか突然コチトラに向けて「うひ!」
morioka120916807
morioka120916807 posted by (C)カシワヤ

とはいえもうそろそろ閉園ですよ〜と言わんばかりに立ち尽くすカエデ。
morioka120916813
morioka120916813 posted by (C)カシワヤ

このあたりで閉園タイムアップなのでこの後の様子は知る由もなく。
「ばいなら」(死語)になってしまう訳ですよハイ。

コクサへの伝言 とくしま動物園 20120803

とくしま動物園のコクサばーちゃんが旅立ちました。
たった一度のご挨拶でしたがお目にかかれたことを幸せに思います。
あの自由奔放な食いっぷりは忘れませんよ。

tokusima120803360_S1
tokusima120803360_S1 posted by (C)カシワヤ

コクサばーちゃん、あちらでもたらふく食べてね。


追記:20121023
かわうそ日和さんからのお話によるとコクサが亡くなったのは8/16とのことです。
コチトラが最後に会ったのが8/5ですからそのわずか11日後に旅立った事になります。
キーパーさんによると今年の夏に急に痩せてしまったとのことですが
コチトラが見た限りではその食いっぷりの良さが健在だっただけに突然過ぎる様にも思えます。



向こうでもお腹いっぱいごちそうを食べているであろうコクサばーちゃんに「ありがとう」の言葉を贈ります。

仮称ハム太郎改めメロン動画 市川市動植物園 20121021

仮称ハム太郎改めメロンの放飼場でののんびり的な日常風景。



木があったらかじりたいのがなんとなく性。


彼は舞う季節なのにこの日はあちかったです。



まだたどたどしい様子で枯れ葉をいじくるメロン。
画面もいつももより多めにぶれておりますので酔い注意です。

イロハの独り言 宮島水族館みやじマリン 20121002

こんばんは、イロハやで。
miyajima121002002
miyajima121002002 posted by (C)カシワヤ

宮島水族館に婿入りしてからだいぶたちます、いまではカワイイ奥さんと子宝に恵まれたんやで。
miyajima121002003
miyajima121002003 posted by (C)カシワヤ

因にお見合い相手は妻のツバメはもちろん姉はんのナツメもいたので正直悩みましたよ男として、
こんなダブルマスオさん状態でホンマええんかいな?とも思いたんや。
せやけど郷に入っては郷に従えとゆうとおり、無事ツバメと夫婦になって幸せな毎日を送らせて持ってます。

しかし今はサブ水槽でヤモメ暮らし。どおしてこんなことになったんやろ?
miyajima121002004
miyajima121002004 posted by (C)カシワヤ

一人寂しいときは向こう側のメイン水槽を眺めるんや。
miyajima121002005
miyajima121002005 posted by (C)カシワヤ

あの向うにツバメがおるんやなと考えると胸が張り裂ける思いですわ。
miyajima121002010
miyajima121002010 posted by (C)カシワヤ

ツバメは何をしているんやろな?アラタはぎょーさんゲンキにしとるか?
miyajima121002009
miyajima121002009 posted by (C)カシワヤ

おっぴゃ〜!月夜ならぬカクテル照明に向かってなんや吠えとる日々や。
miyajima121002007
miyajima121002007 posted by (C)カシワヤ

こんなときは風呂でも浴びて気分をシャキッとせにゃ・・
miyajima121002026
miyajima121002026 posted by (C)カシワヤ

ん、なんや?いまかすかに気配がしたで・・
miyajima121002020
miyajima121002020 posted by (C)カシワヤ

イロハが見上げたその先にあるのは閉じられたパイプの入口。
miyajima121002019
miyajima121002019 posted by (C)カシワヤ

そ・こ・に・は・・・
miyajima121002028
miyajima121002028 posted by (C)カシワヤ

うひゃ〜!いましたいましたアラタとツバメです。こうなるとコチトラが大喜びです。
イロハには悪いですが思いっきり写真を撮らせてもらいますよ。

つづくんじゃけぇ。

ユウ老師と怠惰な日常 安佐動物公園 20121001

いきなり束子。
asa1210010001
asa1210010001 posted by (C)カシワヤ

こちらはユーラシアカワウソ界の仙人ことユウ老師の奥さんルカの寝姿。
周南市徳山動物園から広島市へ移動して翌日は安佐動物公園に開園から閉園まで入り浸り。
平日の動物園は遠足児童がこない限りただただ怠惰な時間が流れています。

んで肝心のユウ老師はどうしているかといわれれば・・
asa1210010004
asa1210010004 posted by (C)カシワヤ

やっぱり寝ているんですよ。
これはカワウソにとっては日常的な姿。
よく遊び、よく食べて、よく寝る。正しいカワウソの日常なのです。

そんなこんなしていると室内展示場で暇しているモコの姿。
asa1210010009
asa1210010009 posted by (C)カシワヤ

おんもで遊びたいとしきりに催促している様ですがそこはそれそれ、大人の事情ってもんがあるのですよ。

しばらくしてユウ老師がお目覚めタイム。
asa1210010051
asa1210010051 posted by (C)カシワヤ

ぶぶっとい身体に立派なむぎゅ!がいとおしい。
だてに長生きしている訳ではありません。

もぞもぞし始めたルカさんもそろそろお目覚めタイムでしょうか?
asa1210010053
asa1210010053 posted by (C)カシワヤ

なんじゃなんじゃ?さっきからパシャパシャ五月蝿い輩じゃじゃのう。
asa1210010051
asa1210010051 posted by (C)カシワヤ

眠りを妨げられたユウ老師の迷惑面もコチトラにとってはいい被写体。すまんのう。

寝ぼけ眼のルカさんもいい味出しています。
asa1210010064
asa1210010064 posted by (C)カシワヤ

ふわわあぁぁ〜〜〜!っっと大あくびのユウ老師。
asa1210010058
asa1210010058 posted by (C)カシワヤ

その迫力がまた燃えさせます。(いや、萌えか?
こうやってのび〜〜〜〜!しているのをみると々ユーラシアカワウソのミンさんとはまた違った魅力にあふれるユウ老師ののび〜〜〜〜!

因にのいち動物公園のミンさんののび〜〜〜!
noichi120617346
noichi120617346 posted by (C)カシワヤ

これはこれで固定ファンがつく魅力。

話を安佐動物公園に戻しましょう。
寝起きのユウ老師はそろそろ始まるドジョウタイムが気になって仕方が無い様子。
asa1210010060
asa1210010060 posted by (C)カシワヤ

一日三回自動ドジョウ給仕機から流れ落っこちてくるドジョウタイムを腹時計で解っているユウ老師。
asa1210010066
asa1210010066 posted by (C)カシワヤ

こうやってドジョウのお出ましをぷかぷか待ちで首を長くして待っています。

まだかなまだかな〜♪ドジョウのおやつはまだかな〜♪
asa1210010072
asa1210010072 posted by (C)カシワヤ

歌えたあなたは立派なおじちゃんおばちゃんです。

それにしても水中を優雅に泳ぐユーラシアカワウソの姿はまったくもって魅力的。
asa1210010085
asa1210010085 posted by (C)カシワヤ

さっきまで寝ぼけ眼だったルカさんもくるくる水中を舞う様にしてドジョウを心待ちにしていますよ。
asa1210010096
asa1210010096 posted by (C)カシワヤ

さあお待ちかねのドジョウタイムの始まりです・・
でも続くじゃけぇ。

自由奔放なぴゃあとカミさん思いのカイ 徳山動物園 20120930

ここど〜こだ?
tokuyama120930001
tokuyama120930001 posted by (C)カシワヤ

解る人には解ると思いますが周南市徳山動物園正門です。
台風で飛行機が欠航となり愛媛ウソもぐれが中止となったのでやけのやんぱちでやってきました。
なんだかんだ言ってせっかくとった有給休暇は思いっきり使わなきゃね。

入園してしばらく歩くと中庭の様な芝生エリアの手前におわしますコツメカワウソコーナー。
tokuyama120930005
tokuyama120930005 posted by (C)カシワヤ

わりとこじんまりしていますがここにおられるコツメカワウソ夫婦こそいくたの名コツメカワウソの生みの親カイとぴゃあなのでした。(やっとこれたよ・・
でも個人的には左隣のプレハブが気になってしょうがない年頃なのでした。

因に右側には寝室と覗き窓のコーナー。
tokuyama120930009
tokuyama120930009 posted by (C)カシワヤ

まあ日中はほとんどここから見れる訳ではなさそうなので日陰スペースと避暑地と考えるのも乙なものです。

そんなに高く無いけど覗き込むにはちょと高いアクリル越しに覗いてみると・・
tokuyama120930006
tokuyama120930006 posted by (C)カシワヤ

手前にL字状のプールと玉石を基本とした放飼場です。

さてカイとぴゃあはどうしているかな?
tokuyama120930008
tokuyama120930008 posted by (C)カシワヤ

やあ、やっぱり寝てますねカイとぴゃあ。
この日は東京駅を始発レベルで新幹線のぞみにむりくり乗り込むも徳山駅に着いたのは11時頃。
広島でこだまレールスターに乗り換えてやってきました徳山駅。
でもやっぱりこの時間はおねむタイムなのですよ。

しょうがないけど寝顔をパシャンコ撮っていると・・こうして睨まれる始末。
tokuyama120930013
tokuyama120930013 posted by (C)カシワヤ

怪しい輩でごめんね。

そうはいってもぴゃあは気にする様子もなくこちらをしげしげ・・
tokuyama120930023
tokuyama120930023 posted by (C)カシワヤ

真っ黒な瞳に片側だけのびた自由奔放すぐるヒゲが特徴的なぴゃあ。
しかしぴゃあっていい名前だなぁ。
個人的にこうゆうヒネリも何もない名前って好きなんですね。
ぴゅーたとかぴゅーことか、ブッチーとかエナとか・・

カイもようやく起きだして夫婦そろってお出迎え。
tokuyama120930026
tokuyama120930026 posted by (C)カシワヤ

左:ぴゃあ。
丸顔ではねたヒゲと鼻頭の黒い毛が栗の様な模様が特徴的。

右:カイ
やや角張った頭に中央でうっすらピンクで分割された鼻。

こうして見るとカイはなかなか精悍な顔立ちですね。
毛色はぴゃあの方が濃いめです。

すると突然ぴゃあが身をくねらせ始めましたよ。
tokuyama120930034
tokuyama120930034 posted by (C)カシワヤ

そうなんです。ぴゃあの身体の柔軟さはピカイチで特に下半身の柔らかさは特筆もの。
こうやっておっぴろげーしょんなぴゃあの今すぐ始めるヨガ教室が見物です。

うちのカミさんあんまり見いへんといていや。
tokuyama120930035
tokuyama120930035 posted by (C)カシワヤ

こんどはカイに睨まれてしまいました。

とはいえここまで来てこんな楽しい仕草を見逃す手はありません。
アクリルかぶりつきで観察してみましょう。
tokuyama120930038
tokuyama120930038 posted by (C)カシワヤ

tokuyama120930039
tokuyama120930039 posted by (C)カシワヤ

tokuyama120930040
tokuyama120930040 posted by (C)カシワヤ

tokuyama120930041
tokuyama120930041 posted by (C)カシワヤ

tokuyama120930042
tokuyama120930042 posted by (C)カシワヤ

tokuyama120930043
tokuyama120930043 posted by (C)カシワヤ

しまいには後ろ足を首の後ろにまわしてハイポーズ!(死語
tokuyama120930051
tokuyama120930051 posted by (C)カシワヤ

えっへへ・・どんなもんぴゃな?と、とってもかわいらしいぴゃあ。
tokuyama120930054
tokuyama120930054 posted by (C)カシワヤ

だ〜か〜ら〜!あんまりカミさんにちょっかいださんといて!
tokuyama120930077
tokuyama120930077 posted by (C)カシワヤ

カミさん思いのカイのガードは国防煎餅の様にとっても固いようですね。

つづくっちゃ。

オッタースクルウォーズ 東京動物専門学校 20120922

こんばんは。
東京動物専門学校コツメカワウソ写真の続き午後のオヤツタイムの様子を垂れ流し。
タイトルは特に意味無し不明瞭なのはいつものことなので気にしないでください。

コツメカワウソ前に戻ってくると案の定お客さんいっぱ〜い!
tokyowildlife120922188
tokyowildlife120922188 posted by (C)カシワヤ

まだ間があるからちょっと校内をぶらついてこようなんて認識が甘過ぎですね。
それでも根性と腰の低さでなんとか2列目くらいに潜り込みました。

いよいよですぇ。
tokyowildlife120922068
tokyowildlife120922068 posted by (C)カシワヤ

ねだるチョコに手渡しでハイ!
tokyowildlife120922075
tokyowildlife120922075 posted by (C)カシワヤ

おっぴゃ〜!とイナバウワ〜食いするチョコ。いわゆるひとつの踊り食いです。
tokyowildlife120922076
tokyowildlife120922076 posted by (C)カシワヤ

一方マルは落ち着いた様子で切り身をたいらげている様子。
tokyowildlife120922093
tokyowildlife120922093 posted by (C)カシワヤ

もひとついかが?
tokyowildlife120922090
tokyowildlife120922090 posted by (C)カシワヤ

ここでいきなり余興の開始、生徒さんがチョコを切り身でつって輪くぐりに挑戦したり。
tokyowildlife120922098
tokyowildlife120922098 posted by (C)カシワヤ

今度は立ち上がらせて・・
tokyowildlife120922115
tokyowildlife120922115 posted by (C)カシワヤ

ほ〜らこっちこっち・・
tokyowildlife120922118
tokyowildlife120922118 posted by (C)カシワヤ

も〜ちょいだぞ・・
tokyowildlife120922111
tokyowildlife120922111 posted by (C)カシワヤ

さあもう一踏ん張りで・・
tokyowildlife120922119
tokyowildlife120922119 posted by (C)カシワヤ

やった〜!
オヤツでつっているとはいえ見事チョコは手押し車を押すことに成功!
tokyowildlife120922121
tokyowildlife120922121 posted by (C)カシワヤ

なんか学校祭って微笑ましくっていいなぁ・・(遠い目

いい汗かいたきゅい!と走り回るチョコですが・・
tokyowildlife120922123
tokyowildlife120922123 posted by (C)カシワヤ

一方チョコががんばっている間のマルはというと・・やっぱり食気。
tokyowildlife120922106
tokyowildlife120922106 posted by (C)カシワヤ

芸をするチョコとひたすら食気のマル。
これでもらうものは同じですからちゃっかりしていますねマル。

スチューデントオッター 東京動物専門学校 20120922

こんばんは。
ものごっつぅ垂れ流しが遅れておりますこの秋のウソもぐれ写真。

ええっと生徒さんおよび学校関係者の方々スミマセン。
ようやく東京動物専門学校学校祭のコツメカワウソ写真ですよ。
tokyowildlife120922451
tokyowildlife120922451 posted by (C)カシワヤ

今年も中庭にはいろんな動物さん達が大集合てなわけでもやっぱりコツメカワウソに入り浸る訳ですよハイ。
こちらの個体はチョコ君、名前の由来はちょこちょこ走り回るからだそうです。
tokyowildlife120922034
tokyowildlife120922034 posted by (C)カシワヤ

学生さんの歳にしてこのオヤジギャグテイストな名前に脱帽です。
ご褒美に単位あげちゃいます(なんの?

なんかうさんくさい輩が来たなぁ・・(はいスミマセン。
tokyowildlife120922012
tokyowildlife120922012 posted by (C)カシワヤ

もう一方の個体は去年も会いましたねマル君です。
tokyowildlife120922048
tokyowildlife120922048 posted by (C)カシワヤ

名前の由来は尻尾の先が丸くなっているからだそうです。
でもなんかマル君去年より体形が丸くなった気が・・

あく〜び!
tokyowildlife120922050
tokyowildlife120922050 posted by (C)カシワヤ

因に去年のマル君。
tokyowildlife110924042
tokyowildlife110924042 posted by (C)カシワヤ

今回はメスのモリちゃんは出番無し、ゲンキしてるかねぇ?

走り回るチョコにのんびり屋のマル、現場や動画ならその行動の違いで一目瞭然なチョコとマルですが静止画だと区別しづらいですよね。
そんなわけで尻尾の先をご覧下さい。右奥のややひらべったくなって先が丸い尻尾の持ち主がマル。
tokyowildlife120922006
tokyowildlife120922006 posted by (C)カシワヤ

行動的なチョコは展示スペースのオモチャにも興味津々。
tokyowildlife120922039
tokyowildlife120922039 posted by (C)カシワヤ

tokyowildlife120922040
tokyowildlife120922040 posted by (C)カシワヤ

手作り感満載のオモチャ、いかにも学校祭って感じがいいですね。
おもわず今は帰らざる遠い日々を思い出してしまいました。

そうこうしているうちにチョコがさらにせわしなく走り回りだしました。
tokyowildlife120922123
tokyowildlife120922123 posted by (C)カシワヤ

何かを待ちどおしくてでたまらない様子です。
それもそのはず、実はそろそろオヤツタイムの時間なのです。

さあ未来のキーパーさんがやってきてイベントの始まりです。
tokyowildlife120922068
tokyowildlife120922068 posted by (C)カシワヤ

次回、仁義無きスクールウォーズ弱肉強食の掟は単位満願全席の夢を見るか?でバトルロワイヤルだ!(嘘

ちょっと臆病者の仮称ハム太郎 市川市動植物園 20121007b

市川市動植物園8/6生まれの仮称ハム太郎動画です。



外に出たくてもなかなか自力で出るには勇気がいるのでしょうか?
寝室出入り口でぴゃあぴゃあ鳴いてコチトラを始めお客さんをやきもきさせてくれます。
同じ一人っ子のレモンに比べても男の子はちょっと臆病なのかねぇ?

毛引かれ仮称ハム太郎 市川市動植物園 20121007

こんばんは。
8/6生まれの仮称ハム太郎の近況をお伝えしますです。

ちょろ〜ん!
ichikawa121007111
ichikawa121007111 posted by (C)カシワヤ

と出だしはいつもの様に順調でしたが・・

あ・・
ichikawa121007113
ichikawa121007113 posted by (C)カシワヤ

あれ?
ichikawa121007114
ichikawa121007114 posted by (C)カシワヤ

れれ・・?
ichikawa121007115
ichikawa121007115 posted by (C)カシワヤ

なんとまあ、見事な毛引かれっぷり!
ichikawa121007145
ichikawa121007145 posted by (C)カシワヤ

頭と手足と尻尾を残してあとはぼざぼさ・・
ichikawa121007155
ichikawa121007155 posted by (C)カシワヤ

この先寒くなる季節なのに大丈夫かしら?
ichikawa121007156
ichikawa121007156 posted by (C)カシワヤ

水をはじく上毛と保温用の下毛がしっかりしていないと泳ぐのにだって問題出るだろうにちょっと心配です。

そんな本人は毛引かれ仲間のレモンと仲良く戯れ付く日々。
ichikawa121007204
ichikawa121007204 posted by (C)カシワヤ

レモン姉ちゃんの尻尾に興味津々な仮称ハム太郎であった。

大河ドラマの予告できゅい(ウソ 宮島水族館みやじマリン 201002

山口〜広島ウソもぐれの予告動画も3回目、アラタとツバメの食事風景の垂れ流し。



またもや照明の干渉縞とすぐ側で行われているアシカショーのBGMが混じってカオス状態ですがゆるしてつかーさい。



オマケ動画だよ。



サブスペースでやもめ暮らしをしているイロハは隣のツバメやアラタ会いたさにコツメタワーを登ったり降りたりの大忙し。お父ちゃんはつらいねぇ・・


予告代わりのユウとルカが大はしゃぎ 安佐動物公園 20121001

またもや予告代わりの動画で垂れ流し。



ユーラシア界の仙人ことユウ老師と若妻ルカさんが水中で思いっきりいちゃこいています。
いや〜泳ぎまくるユーラシアカワウソは見応えありますよ。



となるとお約束の連続動画でいきまっしょい。



大きなユウ老師と小柄なルカが大はしゃぎで放飼場のプールも大きくうねっちゃったりなんかしちゃったりしてもうタ〜イヘン!

ぴゃあとカイの夫婦で動画だきゅい! 徳山動物園 20120930

徳山動物園から予告代わりに動画の垂れ流し。



アキラばりに大小あわせて2丁拳銃ジャグリングでイカすぜカイ!
名付けてコルトは俺のパスポート、日活無国籍アクションが周南市に炸裂だ!



連続垂れ流し今度はアクロバティックな寝相のぴゃあが繰り広げるヨガ教室。



下半身を自由自在に操ってまぁ身体の柔らかいことやわらかいこと。
ぴゃあ母さんの寝相は子供達が立派に受け継いでいますよねえフク、ヤマ(ミント)、マサ、ハル!

予告 8/6生まれの仮称ハム太郎(苦笑 市川市動植物園 20120929

近日垂れ流し予定、市川市動植物園。

ichikawa120929201
ichikawa120929201 posted by (C)カシワヤ

レモンに弟ができたよ!
仮称を考えていたらtshowa000162さんから衝撃の提案が・・
てなわけで今度のオスチビの仮称はハム、ハム太郎に決定か?(おい!

Index of all entries

Home > 2012年10月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

