Home > 2012年11月07日

2012年11月07日 Archive

ユウ老師を悩ませる煩悩、たまに精進 安佐動物公園 20121001

皆さんどうです?この立派な寝姿。
asa1210010405
asa1210010405 posted by (C)カシワヤ

ユーラシアカワウソ界の仙人ことユウ老師にはなにやら達観した姿が見て取れます。

で・も・ね。

そんなユウ老師も煩悩に心を悩ませることがあるのです。
それはぴちぴち奥様のルカが原因(と言っては失礼ですけど)なのですよ。
asa1210011183
asa1210011183 posted by (C)カシワヤ

ユウ老師は御歳25歳にはなろうかと言うご高齢なのですが、そんなことはいっさい感じさせない生き生きとした姿を見せてくれます。
そんなこんなで色恋沙汰の方もまだまだ勢力的。約10歳も年下の奥様ルカと一緒にはしゃいでいるうちにモ〜レツアタック(死語)を仕掛けることも・・
asa1210010310
asa1210010310 posted by (C)カシワヤ

小柄なルカは大柄なユウ老師に乗りかかられて大変です。
asa1210011063
asa1210011063 posted by (C)カシワヤ

おもいよ〜!
asa1210011066
asa1210011066 posted by (C)カシワヤ

あ〜れ〜!お戯れを〜!
asa1210011067
asa1210011067 posted by (C)カシワヤ

悪代官ユウの前になす術も無くもてあそばれる町娘ルカといったところでしょうか?(失礼な書き方・・

ユウ老師迫力の仁王立ち。
asa1210011068
asa1210011068 posted by (C)カシワヤ

腹を見せて固まるルカ。
asa1210011069
asa1210011069 posted by (C)カシワヤ

膠着状態。
asa1210011070
asa1210011070 posted by (C)カシワヤ

しばしの時間が流れ・・
asa1210011072
asa1210011072 posted by (C)カシワヤ

仰向け状態でにじり去るルカ。
asa1210011071
asa1210011071 posted by (C)カシワヤ

この後ルカはゆうの隙を見てスタコラしていまいましたとさ。

ルカに逃げられたユウ老師は空を見上げて一言「ワシもまだまだじゃのう・・」
asa1210011124
asa1210011124 posted by (C)カシワヤ

仙人の位になっても煩悩は消し去りがたし。ユウ老師の修行の日々が続きます。

注!
ユウとルカは陸でも水中でも一緒に遊び回っているとても仲良しです。
べ、別にいつもこんなんじゃないんだからね!たまたまなんだから勘違いしないでよね!(なんか違う・・

Index of all entries

Home > 2012年11月07日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top