Home > 2015年09月

2015年09月 Archive

予告_アドベンチャーワールド_20150924

初訪問53ヶ所目はあのアドベンチャーワールド。時折強くなる雨にも負けず風にも負けず、なんだかんだいってもウソもぐれは楽しいものです。一番の目的はちっさ可愛いおじいちゃんカワウソ。


うまうま
DSC03071
DSC03071 posted by (C)カシワヤ


あぎあぎ
DSC02784
DSC02784 posted by (C)カシワヤ


たまりませんわ!奥様・・

予告_姫路セントラルパーク_20150923

1年8ヶ月ぶりの姫路セントラルパーク。ちっちゃかったお日様兄弟はたくましく・・いやぁ身体は大きくなっても幼い頃の表情がまんまでほっこりしました。
でなわけでとりいそぎごはんをねだるチップ父ちゃんとおねだりジャンプのテンピを垂れ流し。

飛びます飛びます!
himecen150923463
himecen150923463 posted by (C)カシワヤ

予告_王子動物園_20150922

神戸の街は坂だらけ。ついでに王子動物園のカワウソ舎も観覧場所が上下二段で行ったり来たり。
でもドジョウをもてあそぶサンゴの可愛さでそんな疲れも吹き飛ばせ。

ojizoo150922990
ojizoo150922990 posted by (C)カシワヤ

Index of all entries

Home > 2015年09月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top