Home > スポンサー広告 > それさえもおそらく愛くるしいちびらしあ達_いなわしろカワセミ水族館_20151219



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/1002-676ff17e
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > それさえもおそらく愛くるしいちびらしあ達_いなわしろカワセミ水族館_20151219

Home > いなわしろカワセミ水族館 > それさえもおそらく愛くるしいちびらしあ達_いなわしろカワセミ水族館_20151219

それさえもおそらく愛くるしいちびらしあ達_いなわしろカワセミ水族館_20151219

お食事後の親子で散歩でけるる!
inawashiro151219592
inawashiro151219592 posted by (C)カシワヤ

チロルの後をよく付いて回るのは77番こと仮称奈々ちゃん。ちょっと大きめでふっくらとした育ち盛りの女の子です。

正面を向くとちびうそ特有のどっちを見てるんだかわからないロンパリ目線があなたの心をグサリとドーバー海峡トンネルのように貫きます。
inawashiro151219601
inawashiro151219601 posted by (C)カシワヤ

それにしてもチロル母ちゃんはかっこいいですね。パリコレのデルモさんかと見まごうばかりです。


お散歩が終わればこれまた定番の親子でお昼寝けるる!
inawashiro151219512
inawashiro151219512 posted by (C)カシワヤ

チロル母ちゃんに包まれるようにだっこされてご満悦な様子です。
inawashiro151219550
inawashiro151219550 posted by (C)カシワヤ

ほほずりされると自慢の黒むぎゅがぶにってなっちゃって、そのあまりのプリチーさにコチトラ何度も気を失いそうになりました。
inawashiro151219513
inawashiro151219513 posted by (C)カシワヤ


しばらくくつろいでいると仮称奈々ちゃんの後ろから78番こと仮称菜っ葉ちゃんがアゴ乗せで登場。
inawashiro151219650
inawashiro151219650 posted by (C)カシワヤ

仮称奈々ちゃんはさっき食べたばかりなのにチロル母ちゃんのおっぱいごきゅごきゅ。キョトンとしている仮称菜っ葉ちゃんは寝てる時間が本当に長くてなかなかお顔を拝見できませんでしたが、こんなところも眠り姫チロルのお子さんらしいところです。
inawashiro151219702
inawashiro151219702 posted by (C)カシワヤ


ふあぁ〜!とチロル母ちゃんの大きなあくび。
inawashiro151219551
inawashiro151219551 posted by (C)カシワヤ

程なくしてチロル母ちゃんは黒むぎゅ天にして安らかにお昼寝。お腹も心も満たされてとても満足そうな寝顔にコチトラも一安心。
inawashiro151219717
inawashiro151219717 posted by (C)カシワヤ


お母ちゃんがねてしまってもしばらく仮称奈々ちゃんは可愛いお顔でサービス。
inawashiro151219582
inawashiro151219582 posted by (C)カシワヤ

ける?
inawashiro151219583
inawashiro151219583 posted by (C)カシワヤ

愛らしいという言葉が本当にしっくりくるチロルの娘たち。きっとお母ちゃんにそっくりなべっぴんさんに育ちますよ。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/1002-676ff17e
Listed below are links to weblogs that reference
それさえもおそらく愛くるしいちびらしあ達_いなわしろカワセミ水族館_20151219 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > いなわしろカワセミ水族館 > それさえもおそらく愛くるしいちびらしあ達_いなわしろカワセミ水族館_20151219

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

