Home > スポンサー広告 > それでもやっぱり目立つゆきちゃん_いなわしろカワセミ水族館_20160214



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/1011-c4810250
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > それでもやっぱり目立つゆきちゃん_いなわしろカワセミ水族館_20160214

Home > いなわしろカワセミ水族館 > それでもやっぱり目立つゆきちゃん_いなわしろカワセミ水族館_20160214

それでもやっぱり目立つゆきちゃん_いなわしろカワセミ水族館_20160214

こんばんは。
盛岡市動物公園冬季特別開園の帰りにちょこっとだけ寄り道してまたもや猪苗代へ行ってきました。今回ついに年パスを購入してしまったので、これからもしつこいくらいに通おうかと思っています。

おやすみけるる!
inawashiro160214105
inawashiro160214105 posted by (C)カシワヤ

いなわしろカワセミ水族館のユーラシアカワウソ展示の一番の魅力はここです。この寝床におけるゼロ距離撮影がなんとも言いがたいほどコチトラを引きつけてやまないのです。

おはようけるる!
inawashiro160214106
inawashiro160214106 posted by (C)カシワヤ

開館からほどなくしてキーパーさんによる伝家の宝刀ピンセット給仕とお掃除が始まります。ゆきちゃんもはなちゃんも育ち盛りなので飛びつく様にしてプールから上がってきました。
inawashiro160214117
inawashiro160214117 posted by (C)カシワヤ

チロル母さん安定のあぎあぎ。
inawashiro160214139
inawashiro160214139 posted by (C)カシワヤ

最初はビビっていたはなちゃんもへっぴり腰ながらかぶりつく様になっていました。
inawashiro160214113
inawashiro160214113 posted by (C)カシワヤ

ゆきちゃんは尾頭付きをげっと。
inawashiro160214123
inawashiro160214123 posted by (C)カシワヤ

切り身なんて朝飯前(朝飯ですが)にたいらげちゃいます。
inawashiro160214133
inawashiro160214133 posted by (C)カシワヤ

ものたりないゆきちゃんはさっきまで食べてた場所で食い残しがないか探索中。
inawashiro160214153
inawashiro160214153 posted by (C)カシワヤ

ちょっとにおいが残っていたのかな?かわいい舌でぺろぺろしたりして、仕草がいちいち可愛いです。
inawashiro160214143
inawashiro160214143 posted by (C)カシワヤ

そして降霊恒例のアクリル掃除。通販で低反発枕と一緒に購入したと思われるモップでふきふき。はなちゃんモップが気になる様ですね。
inawashiro160214261
inawashiro160214261 posted by (C)カシワヤ

ついでに喉が渇いたのか冊子の隙間の水をちろちろしだしましたよ。
inawashiro160214238
inawashiro160214238 posted by (C)カシワヤ

そのころゆきちゃんはチロル母さんとスキンシップの真っ最中。こんなに近い距離で和気あいあいするユーラシアがおがめるなんて幸せです。
inawashiro160214288
inawashiro160214288 posted by (C)カシワヤ

そうこうしている間に3頭で一緒に水中大けるる大会勃発。わやくちゃです。
inawashiro160214211
inawashiro160214211 posted by (C)カシワヤ

しばらくするとゆきちゃんが底の玉石をごそごそしだしまして・・
inawashiro160214301
inawashiro160214301 posted by (C)カシワヤ

えいや!とひとつかみ。
inawashiro160214299
inawashiro160214299 posted by (C)カシワヤ

でました!ゆきちゃんの水中ラッコっこ!
inawashiro160214294
inawashiro160214294 posted by (C)カシワヤ

結構重くないのかな?
inawashiro160214295
inawashiro160214295 posted by (C)カシワヤ

あたちはへーき!
inawashiro160214296
inawashiro160214296 posted by (C)カシワヤ

石の上にも三年とは言いますが、これをなんと表現したら良いのでしょうかぬ?ともかく楽しそうに石遊びに夢中でした。
inawashiro160214297
inawashiro160214297 posted by (C)カシワヤ

さてさて、さいごにゆきちゃんのブロマイド(提供:マルベル堂)
inawashiro160214278
inawashiro160214278 posted by (C)カシワヤ

そろそろこんな大人びた表情を見せる様になってきたゆちゃんはなちゃんです。皆さんもぜひゼロ距離ユーラシアの世界へ旅立ってみてはいかがでけるる?

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/1011-c4810250
Listed below are links to weblogs that reference
それでもやっぱり目立つゆきちゃん_いなわしろカワセミ水族館_20160214 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > いなわしろカワセミ水族館 > それでもやっぱり目立つゆきちゃん_いなわしろカワセミ水族館_20160214

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

