Home > 盛岡市動物公園 > 雪化粧カナディアンうまうま猛爆撃_盛岡市動物公園_20160213

雪化粧カナディアンうまうま猛爆撃_盛岡市動物公園_20160213

はい後半いきます〜後半いってみよ〜!

真っ白な雪の上でくねごろ三昧カエデちゃん。
morioka1602131591
morioka1602131591 posted by (C)カシワヤ

余談ですがあの頃高級袋ラーメンのはしりで中華三昧、楊夫人(マダムヤン)などのブランドが次々に発売され、それまで主流だったチャルメラや出前一丁を一気にがぶり寄りしていたのが懐かしいですね。え?関係ないですかそうですか。因にコチトラはサッポロ一番味噌ラーメンが一番好きだったりします。二番目は塩ラーメン。
いっきなり道を外してマヨイガへ行ってしまいましたね。場所が盛岡だけに宮沢賢治さんのロマンに浸ろうとしても話がラーメンでは大正ロマンもへったくれもありません。

さて本題。

お昼寝から目覚めたカエデちゃんが何やらそわそわし始めましたね。
(こうやって寝そべる時に後ろあんよが裏返ってかわええ肉球が拝めるのがたまりませんわ!
morioka1602131585
morioka1602131585 posted by (C)カシワヤ


落ち着かないカエデちゃんは急斜面を行ったり来たり戻ったり・・
(フレームが傾いているだけだって話もあります。
morioka1602131488
morioka1602131488 posted by (C)カシワヤ


気を落ち着けようとグルーミングに精を出すその姿はミツカンおむすび山。
morioka1602131703
morioka1602131703 posted by (C)カシワヤ


そしてある気配を感じたのかカエデちゃんは森林の奥深くで待ち伏せ体制。
(ここらあたりが肉食獣たるゆえんかもしれませんぬ。
morioka1602131570
morioka1602131570 posted by (C)カシワヤ


ところがどっこい(大作)現れたのはキーパーさん(元)。青いポリバケツからしてうまうまタイムの始まり以外選択肢はありませんね。
morioka1602131907
morioka1602131907 posted by (C)カシワヤ


うきうきわくわく雪すべりんぐ。
morioka1602131910
morioka1602131910 posted by (C)カシワヤ


期待にドキがムネムネ。
morioka1602131911
morioka1602131911 posted by (C)カシワヤ


お魚一尾いかがかしら?
morioka1602131495
morioka1602131495 posted by (C)カシワヤ


いただきまぁ〜す!と、びょん!
(またもや元気よすぎの見切れるカエデちゃん
morioka1602131494
morioka1602131494 posted by (C)カシワヤ


笑顔がはじけるうまうまタイムですよ。
morioka1602132016
morioka1602132016 posted by (C)カシワヤ


もっといただけるかしら?
morioka1602131640
morioka1602131640 posted by (C)カシワヤ


キーパーさんはそこにあるよ!と指差しますが、その指先が見切れていると言うていたらく。
morioka1602131641
morioka1602131641 posted by (C)カシワヤ


それでもめげずに(どっちが?)ガラス際あぎあぎ。
morioka1602131915
morioka1602131915 posted by (C)カシワヤ


嬉しさのあまりここでいきなりカナディアンドリルが炸裂!どぅるる・・
morioka1602131479
morioka1602131479 posted by (C)カシワヤ


はしたなくも余は満足じゃとばかりにグルーミング。
morioka1602131757
morioka1602131757 posted by (C)カシワヤ


そして伝家の宝刀、良きに計らえポーズ。
morioka1602132059
morioka1602132059 posted by (C)カシワヤ


そしてかきかき・・
morioka1602131821
morioka1602131821 posted by (C)カシワヤ


くんくん・・
morioka1602131822
morioka1602131822 posted by (C)カシワヤ


待ちに待ったおそそうタイム!そこら中から重火器の様なシャッター音が響き渡ります!
(みんなどうかしてるよ・・
morioka1602131829
morioka1602131829 posted by (C)カシワヤ


さあどうですか皆さん!これでカナダカワウソのカエデちゃんに会いにいきたくなったでしょ?なんせ今回はコチトラ的には特に念入り真面目に垂れ流したのですから。

さてさて盛岡市動物公園は既に通常営業に戻っておりますので躊躇している暇があったらレッツ!マヨイガ!


冗談ヌキでべっぴんさんだよカエデちゃん!
morioka1602132200
morioka1602132200 posted by (C)カシワヤ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/1013-61b8b945
Listed below are links to weblogs that reference
雪化粧カナディアンうまうま猛爆撃_盛岡市動物公園_20160213 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 盛岡市動物公園 > 雪化粧カナディアンうまうま猛爆撃_盛岡市動物公園_20160213

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top