Home > スポンサー広告 > 渋谷てづくり市 代々木八幡 20110206



Comments: -

だー URL 2011-02-06 Sun 23:56:22

手作り市、友達がどこぞで出店していて一度別のとこに行きましたぞ。
ほのぼのしてていいよね。

halco URL 2011-02-07 Mon 05:31:46

カシワヤさん!おはようございます。
家鴨窯作陶員halcoです。
昨日は、てづくり市にお越しくださり、また早速素敵なレポをあげてくださり、重ね重ね有難うございました。
さすが、がー殿、かわいく写っているが~。
はい、もうカワウソグッズ作る気満々です!有難いヒントに感謝です。
では今後とも宜しくお願いいたしますっ!

カシワヤ URL 2011-02-07 Mon 08:04:59

> だーさん
おはよう、ひさしぶりだね。
今回はじめて手づくり市なるものに訪れたけど、たしかにだーさん好きそうだよね。
代々木八幡へ行くのは南麻布の会社でアルバイトしていたとき以来だから、
かれこれ十年以上前になるんだなぁ。

カシワヤ URL 2011-02-07 Mon 08:17:40

> halcoさま
おはようございます。こちらこそありがとうございました。
出店されている皆さんどれもしっかりと愛情がこもったものばかりでしたね。
コチトラものづくりな感覚を失って久しいので、とても新鮮and襟を正される思いでした。
がー殿にもよろしくお伝えください。

がー URL 2011-02-09 Wed 01:19:55

こんばんが~。日曜はありがとうございましたが~。
ご訪問、とてもうれしかったが~。
これからもよろしくが~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/119-c9373561
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 渋谷てづくり市 代々木八幡 20110206

Home > 景色 > 渋谷てづくり市 代々木八幡 20110206

渋谷てづくり市 代々木八幡 20110206

  • Posted by: カシワヤ
  • 2011-02-06 Sun 23:43:15
  • 景色
ただいまだが~!
休日なのにいろいろとやることが多くてまいったが~。

今日は手始めに代々木八幡さまにお参りをしてきたが~。
メトロ代々木公園駅を降りて小田急代々木八幡駅前の踏切だが~。
yoyohachi110206001
yoyohachi110206001 posted by (C)カシワヤ

yoyohachi110206014
yoyohachi110206014 posted by (C)カシワヤ

yoyohachi110206013
yoyohachi110206013 posted by (C)カシワヤ

さすがは小田急線、日曜の昼だというのになかなか開かないが~。
注:多少の誇張が含まれます。

よっこらせと踏切をくぐったら山の手通りをちょいと北上、やってきました八幡様。
yoyohachi110206012
yoyohachi110206012 posted by (C)カシワヤ

おや?なにかやってるが~!(白々しい・・

実は本日の目的はこれ、八幡さまで催された渋谷てづくり市なんだが~。
yoyohachi110206002
yoyohachi110206002 posted by (C)カシワヤ

yoyohachi110206003
yoyohachi110206003 posted by (C)カシワヤ

yoyohachi110206005
yoyohachi110206005 posted by (C)カシワヤ

予想していたよりも結構いっぱい人が来ててびっくだが~!

もちろん八幡様にもお参りしてきたが~。
yoyohachi110206004
yoyohachi110206004 posted by (C)カシワヤ

それから境内で気になったのがこちら、出世稲荷さまだが~。
yoyohachi110206006
yoyohachi110206006 posted by (C)カシワヤ

yoyohachi110206007
yoyohachi110206007 posted by (C)カシワヤ

yoyohachi110206008
yoyohachi110206008 posted by (C)カシワヤ

yoyohachi110206009
yoyohachi110206009 posted by (C)カシワヤ

出世稲荷さまにはお稲荷様がいっぱいだが~!(なにを当たり前なことを・・

はあはあ・・・
なれない「が~」口調で書いてきましたが、そろそろムリが出てきた様なのでいつもの文体に戻させてもらいます。ここまで「が~」してきたのも実はこれ、ここが本日の最終目的地、家鴨窯さんのブースです。
家鴨窯さんはコチトラのブログにもちょくちょくのぞいていただいている、がーちゃんフォトアルバム Vol.2の焼き物ブースなのだ。ご覧の様に手づくりの焼き物がいっぱ~い!
yoyohachi110206011
yoyohachi110206011 posted by (C)カシワヤ

モチーフは兎や虎などの干支ものから猫、パンダなどの癒し系動物。
もちろん我らのがー殿もご自分のグッズを従えてご鎮座しておりましたよ!へへぇ~!
yoyohachi110206010
yoyohachi110206010 posted by (C)カシワヤ

てなわけで、本日は突然お邪魔しましてすみませんでした。
急に来訪したワケノワカラン輩にもかかわらず相手してくださってありがとうございます。

そんでもって本日の戦利品(盗んだんじゃないって! 猫の蓋付き小皿です。
yoyohachi110206015
yoyohachi110206015 posted by (C)カシワヤ

ど~です?しぶかわいいでしょ!
たいせつにするが~!!!

こんどはぜひカワウソグッズでよろしくお願いするが~!

Comments: 5

だー URL 2011-02-06 Sun 23:56:22

手作り市、友達がどこぞで出店していて一度別のとこに行きましたぞ。
ほのぼのしてていいよね。

halco URL 2011-02-07 Mon 05:31:46

カシワヤさん!おはようございます。
家鴨窯作陶員halcoです。
昨日は、てづくり市にお越しくださり、また早速素敵なレポをあげてくださり、重ね重ね有難うございました。
さすが、がー殿、かわいく写っているが~。
はい、もうカワウソグッズ作る気満々です!有難いヒントに感謝です。
では今後とも宜しくお願いいたしますっ!

カシワヤ URL 2011-02-07 Mon 08:04:59

> だーさん
おはよう、ひさしぶりだね。
今回はじめて手づくり市なるものに訪れたけど、たしかにだーさん好きそうだよね。
代々木八幡へ行くのは南麻布の会社でアルバイトしていたとき以来だから、
かれこれ十年以上前になるんだなぁ。

カシワヤ URL 2011-02-07 Mon 08:17:40

> halcoさま
おはようございます。こちらこそありがとうございました。
出店されている皆さんどれもしっかりと愛情がこもったものばかりでしたね。
コチトラものづくりな感覚を失って久しいので、とても新鮮and襟を正される思いでした。
がー殿にもよろしくお伝えください。

がー URL 2011-02-09 Wed 01:19:55

こんばんが~。日曜はありがとうございましたが~。
ご訪問、とてもうれしかったが~。
これからもよろしくが~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/119-c9373561
Listed below are links to weblogs that reference
渋谷てづくり市 代々木八幡 20110206 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 景色 > 渋谷てづくり市 代々木八幡 20110206

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

