Home > スポンサー広告 > びっくり!カワウソ新記録? 東山動植物園 20110212



Comments: -

jsato@otterhaus URL 2011-02-13 Sun 12:01:25

> 2011:02:12 09:07:57

惜しい!
っていうか3秒は誤差の範囲ですね。
いずれにせよ、7分はかかることが実証されましたw。

初心者 URL 2011-02-13 Sun 16:19:06

初心者&ちびっくも走りましたが、やはり7分代でした。でも、建物手前で亀を見ている小さなお子さんを連れた親子がいました。別入り口があるのでは?(スカイタワー門ってのがある)

カシワヤ URL 2011-02-13 Sun 18:16:43

jsato@otterhausさん 初心者&ちびっくさん

いい歳(失礼!)の大人が皆、走るんですねwww

タイムを縮める手として以下の手が考えられそうです。
1:年パスをあらかじめ買う。(チケットを買うロスタイムを無くせる)
2:スカイタワー前のエスカレーターを駆け上がる。(エスカレーターが案外長い)

でも初心者&ちびっくさんおっしゃる様にスカイタワー門が一番早道なのかもしれません。

それから多摩動物園生まれの雪ヒョウのユキチにひさびさ会う事ができましたが、
あそこの猛獣舎(ライオン・トラを除く)の金網&鉄格子はなんとかならんのですかね?
目が細かすぎて写真を撮るどころじゃないんだもん。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/122-e9d022d9
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > びっくり!カワウソ新記録? 東山動植物園 20110212

Home > 名古屋市東山動植物園 > びっくり!カワウソ新記録? 東山動植物園 20110212

びっくり!カワウソ新記録? 東山動植物園 20110212

こんばんは~!
名古屋遠征からただいま帰宅だキュイ!
今日は東山動植物園の自然動物館にご在宅のコツメカワウソに会ってきましたよ。

なにはともあれ最初の写真、はてさて記録更新!となるやいなや?
higashiyama110212001
higashiyama110212001 posted by (C)カシワヤ

デジタルデータの作成日時: 2011:02:12 09:07:57

なんてこったい!
つづく。
画像作成日時にこだわった理由はこちら
カワウソ写真集をお出しになっているjsato様のブログの
このエントリーを一読していた避ければ解ると思います。

Das Otterhaus 【カワウソ舎】東山カワウソ・暗闇でキュイ

しかしながらやっとこさたどり着いたコツメカワウソ展示飼育場ですが・・
かんじんのカワウソがいない!
だぶるなんてこったい!

Comments: 3

jsato@otterhaus URL 2011-02-13 Sun 12:01:25

> 2011:02:12 09:07:57

惜しい!
っていうか3秒は誤差の範囲ですね。
いずれにせよ、7分はかかることが実証されましたw。

初心者 URL 2011-02-13 Sun 16:19:06

初心者&ちびっくも走りましたが、やはり7分代でした。でも、建物手前で亀を見ている小さなお子さんを連れた親子がいました。別入り口があるのでは?(スカイタワー門ってのがある)

カシワヤ URL 2011-02-13 Sun 18:16:43

jsato@otterhausさん 初心者&ちびっくさん

いい歳(失礼!)の大人が皆、走るんですねwww

タイムを縮める手として以下の手が考えられそうです。
1:年パスをあらかじめ買う。(チケットを買うロスタイムを無くせる)
2:スカイタワー前のエスカレーターを駆け上がる。(エスカレーターが案外長い)

でも初心者&ちびっくさんおっしゃる様にスカイタワー門が一番早道なのかもしれません。

それから多摩動物園生まれの雪ヒョウのユキチにひさびさ会う事ができましたが、
あそこの猛獣舎(ライオン・トラを除く)の金網&鉄格子はなんとかならんのですかね?
目が細かすぎて写真を撮るどころじゃないんだもん。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/122-e9d022d9
Listed below are links to weblogs that reference
びっくり!カワウソ新記録? 東山動植物園 20110212 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 名古屋市東山動植物園 > びっくり!カワウソ新記録? 東山動植物園 20110212

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

