Home > スポンサー広告 > コツメそろい踏みだぴゃ! 桂浜水族館 20110311



Comments: -

jsato@otterhaus URL 2011-03-19 Sat 16:27:11

すいません。今まとめて拝見しました。
コウメの暴走アイドルっぷりがパワーアップしてますw。

そのうちぜったい鐘こわすね。

カシワヤ URL 2011-03-19 Sat 18:51:39

>jsato様 こんばんは。

ご実家を含め被災地域の方々には心よりお悔やみとお見舞いを申しあげます。

コウメは噂通りのアイドルっぷりで正直萌えました。
津波警報のため桂浜水族館には数時間しか滞在することが出来ませんでしたが、
それでも充分堪能できました。
本日は先程まで市川市動植物園へムツキの様子を見に行っていました。
ムツキ一家は相変わらずで安心しましたが、オランのイーバンが怖がっているようで、
放飼場に出たがらないとのことでした。ちょっと心配です。

jsato@otterhaus URL 2011-03-20 Sun 17:52:06

ムツキ一家はあいかわらずとのことで、安心しました。
イーバンくん、ビビりやなあ。
霊長類の方がセンシティブなのはわかるけど、スマトラだって地震あるだろっ!

カシワヤ URL 2011-03-20 Sun 22:06:38

こんばんは。

> ムツキ一家はあいかわらずとのことで、安心しました。

地震当日は砂場が水をかぶった様ですが、ドロ田んぼみたいになっても平気で遊んでいたそうです。

> イーバンくん、ビビりやなあ。

スーミーやリリーは全く動じていない様なので、性格ですかね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/147-fe701159
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > コツメそろい踏みだぴゃ! 桂浜水族館 20110311

Home > 桂浜水族館 > コツメそろい踏みだぴゃ! 桂浜水族館 20110311

コツメそろい踏みだぴゃ! 桂浜水族館 20110311

おはようです。

そろそろ本格的に桂浜コツメ写真を垂れ流していきましょう。

こちらがコツメコーナー。
katurahama110311013
katurahama110311013 posted by (C)カシワヤ

左右のブースにそれぞれのペアが飼育されています。
ご覧の様にわりと目の細かい格子状の金網が貼られており、
晴れた日の午前中はここに日光が差し込んで金網で乱反射を起こします。
中途半端に近寄れば乱反射、一歩下がれば金網にジャスピン。
なるだけ日陰になる午後の方が撮りやすいと思います。

向かって左のスペースからまずはクリ(♂)
katurahama110311264
katurahama110311264 posted by (C)カシワヤ

熟睡をミズホに叩き起こされたらしく、なにやらまだ眠そうな様子。
お~い営業時間だぞ~!
名は体を表す?頭が小さくまるっこいのでホントに栗の様w
よく見ると鼻の形もそう見えますね。

そしてペアのミズホ(♀)。
katurahama110311263
katurahama110311263 posted by (C)カシワヤ

ひらべったい頭にやんちゃそうなまなざし。
いたずらっ子?な雰囲気ですが恐がり屋さんとのこと。
積極的にクリにかまって攻撃をかけてる甘えん坊。

右のブース、まずはテン(♂)。
katurahama110311120
katurahama110311120 posted by (C)カシワヤ

おぉ~~~!バリバリ営業活動中!
貼られている金網はコツメの腕がちょうどくぐるくらいの格子幅。
積極的にちょ~だい!をするテンをドアップでパシャンコ!
見るからに柔らかそうな指先をプニプニしたい衝動にかられますが、
土日の餌やり体験以外では基本お触り禁止です。

でもちょっとだけなら・・・
このままじゃ拷問ですキーパーさん。

そしてペアのコウメ(♀)
katurahama110311294
katurahama110311294 posted by (C)カシワヤ

ピンクの鼻がひときわ目立つ桂浜のアイドル。
幸福の鐘の音色を大盤振る舞いしたかと思うと、ぴゃ~ぴゃ~と歌声を披露。
格子越しのサーピスもグンバツ(死語 で、とてもキュ~ト!
でも目線の先にはお魚しか見えてないのかも?

今一度、クリとミズホ。
katurahama110311357
katurahama110311357 posted by (C)カシワヤ

そしてテンとコウメ。
katurahama110311308
katurahama110311308 posted by (C)カシワヤ

どちらも非常に仲が良く見ていて微笑ましいペア達です。

Comments: 4

jsato@otterhaus URL 2011-03-19 Sat 16:27:11

すいません。今まとめて拝見しました。
コウメの暴走アイドルっぷりがパワーアップしてますw。

そのうちぜったい鐘こわすね。

カシワヤ URL 2011-03-19 Sat 18:51:39

>jsato様 こんばんは。

ご実家を含め被災地域の方々には心よりお悔やみとお見舞いを申しあげます。

コウメは噂通りのアイドルっぷりで正直萌えました。
津波警報のため桂浜水族館には数時間しか滞在することが出来ませんでしたが、
それでも充分堪能できました。
本日は先程まで市川市動植物園へムツキの様子を見に行っていました。
ムツキ一家は相変わらずで安心しましたが、オランのイーバンが怖がっているようで、
放飼場に出たがらないとのことでした。ちょっと心配です。

jsato@otterhaus URL 2011-03-20 Sun 17:52:06

ムツキ一家はあいかわらずとのことで、安心しました。
イーバンくん、ビビりやなあ。
霊長類の方がセンシティブなのはわかるけど、スマトラだって地震あるだろっ!

カシワヤ URL 2011-03-20 Sun 22:06:38

こんばんは。

> ムツキ一家はあいかわらずとのことで、安心しました。

地震当日は砂場が水をかぶった様ですが、ドロ田んぼみたいになっても平気で遊んでいたそうです。

> イーバンくん、ビビりやなあ。

スーミーやリリーは全く動じていない様なので、性格ですかね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/147-fe701159
Listed below are links to weblogs that reference
コツメそろい踏みだぴゃ! 桂浜水族館 20110311 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 桂浜水族館 > コツメそろい踏みだぴゃ! 桂浜水族館 20110311

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

