Home > 桂浜水族館 > おもろいカワウソ夫婦 桂浜水族館 20110311

おもろいカワウソ夫婦 桂浜水族館 20110311

こんばんは。

桂浜水族館にある2つのコツメカワウソブース
今度は右側のテンとコウメの様子はどうでしょうか?
katurahama110311193
katurahama110311193 posted by (C)カシワヤ

いきなりテンが金網かぶりつきで登場です。ねぼすけのクリに比べ寝起きの調子は良い様です。
テンはお客さんを見つけると営業活動(さかなちょ~だい)にいそしむ桂浜では有能な営業マン。
コツメ特有のぷにっとした指先が文字通り目と鼻の先でさかなちょ~だいを繰り返しています。
金網に貼ってある「おさわり厳禁」の張り紙がこれほど恨めしく思ったことはかつてありませんでした。
心の中で天使の忠告と悪魔のささやきがリフレインをおこしグルグル回り続けたりします。
ET(古! くらいなら許してくれますよね?キーパーさん!

そうこうしているとテンのうしろから・・もにゅっとコウメ登場。
katurahama110311195
katurahama110311195 posted by (C)カシワヤ

かまってぴゃ!
katurahama110311197
katurahama110311197 posted by (C)カシワヤ

がぶ~~~~~!
katurahama110311198
katurahama110311198 posted by (C)カシワヤ

天真爛漫なコウメの誘惑にまけず営業魂を披露するテン。
その姿には全国一千万の営業マンが涙を浮かべて肩を叩き合いながら
その忠心ぶりに涙を浮かべていることでしょう。
(単に食い意地がはってるだけかもしらんが・・

あまりに仕事熱心なテンにコウメは半ば呆れ気味。
katurahama110311199
katurahama110311199 posted by (C)カシワヤ

きゅい!っとそっぽを向くコウメ。
katurahama110311200
katurahama110311200 posted by (C)カシワヤ

男の生き甲斐はやっぱり仕事(食欲)だぴゃ!
katurahama110311201
katurahama110311201 posted by (C)カシワヤ

ラッパーばりにポーズを決めるテンの背中でむくれるコウメがやたらかわゆくて
これぞ「いとおかし」ぜよ。

Comments: 2

初心者 URL 2011-03-23 Wed 02:25:30

コウメの可愛さ、何だろう。
特別な何かがある。
今年の夏はコウメのルーツを探らなければなりますまい

カシワヤ URL 2011-03-23 Wed 21:34:06

>初心者 こんばんは。
カワウソへの探究心はつきることはありませんね。
もう初心者じゃ無いと思いますよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/150-4a538967
Listed below are links to weblogs that reference
おもろいカワウソ夫婦 桂浜水族館 20110311 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 桂浜水族館 > おもろいカワウソ夫婦 桂浜水族館 20110311

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top