Home > 桂浜水族館 > やっぱりカワウソむふふタイム 桂浜水族館 20110311

やっぱりカワウソむふふタイム 桂浜水族館 20110311

こんばんは。

タイトルを見た瞬間、やっぱりきたかと思われたでしょうが、やってるもんはしょうがない。
それはカワウソの自由ちゅーもんぜよ。

コウメよりも若いテンは終始押されっぱなしでしたが、そこはそれ。
姉さん女房のコウメはテンの気持ちをしっかりと受け止めていました。

まるで人間と変わらずぎゅ~と抱き合う2頭。
katurahama110311182
katurahama110311182 posted by (C)カシワヤ

コウメは愛おしむ様にテンの頭をぺろっと舐めてあげました。
katurahama110311187
katurahama110311187 posted by (C)カシワヤ

そしてまた先程よりも強めのぎゅ~~~。
katurahama110311189
katurahama110311189 posted by (C)カシワヤ

大切なパートナーを包み込む様に抱きしめるコウメ。
katurahama110311190
katurahama110311190 posted by (C)カシワヤ

一生懸命なテン、それを受け入れるコウメは偉かった。
はちきんなコウメはその実優しい年上女房。お幸せに。

これにて桂浜の垂れ流しは一旦おしまい。
コツメカワウソ以外にも貴重な魚類や生物が詰まった本館など小さいながらも楽しかった桂浜水族館。
それらの垂れ流しはいずれまたの機会にとっておきましょう。
今度はもっとゆっくりしたいねぇ。

次回はようやく聖地のいちにてカワウソ三重奏で。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/152-4fbf77a9
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱりカワウソむふふタイム 桂浜水族館 20110311 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 桂浜水族館 > やっぱりカワウソむふふタイム 桂浜水族館 20110311

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top