Home > スポンサー広告 > カワウソ三重奏、ユーラシア のいち動物公園 20110311~13



Comments: -

初心者 URL 2011-03-27 Sun 13:27:43

ユミおばぁちゃん、お元気そう!
つぶらな瞳がたまりません

カシワヤ URL 2011-03-27 Sun 20:08:04

> ユミおばぁちゃん、お元気そう!
そうですか、ユミはおばあちゃんなんですか。
見ている最中はそんな感じはみじんも感じさせずに泳いでいたので
てっきりもっと若い個体だと思ってました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/154-bbf7c56b
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > カワウソ三重奏、ユーラシア のいち動物公園 20110311~13

Home > 高知県立のいち動物公園 > カワウソ三重奏、ユーラシア のいち動物公園 20110311~13

カワウソ三重奏、ユーラシア のいち動物公園 20110311~13

こんばんは。

前回の桂浜の垂れ流しが予想以上に多かったため、
やっとのことでのいち動物公園カワウソ祭り開催です。
(コウメ恐るべし・・

今更説明不要とは思いますが、のいちと言えば
カワウソ三種がいっぺんに見られる飼育展示場が有名です。
noichi110312542
noichi110312542 posted by (C)カシワヤ

そんな感じでまずいっとう始めはユーラシアカワウソから見ていきましょう。
noichi110312545
noichi110312545 posted by (C)カシワヤ

さあ、こちらがユーラシアのユミさんです。
noichi110311007
noichi110311007 posted by (C)カシワヤ

立派なユーラシアですが、このままではただの毛玉にしか見えません。
失礼ながら起こしてみましょう。お~~~い。

文字通り眠い目こすってお目覚め中、
よく見るとしっぽに10円ハゲがありますね。
noichi110311022
noichi110311022 posted by (C)カシワヤ

寝起きですが桂浜のクリの様にいつまでもぼけっとしているわけではありません。
起き抜けの身だしなみには気を使う所がさすが女の子。
noichi110311163
noichi110311163 posted by (C)カシワヤ

さて、改めましてユミさんです。
ぱっと見、右目の上のコブ?のせいでしょうか少々困り顔なのがご愛嬌ですね。
noichi110313029
noichi110313029 posted by (C)カシワヤ


グルーミング後は颯爽と展示プールに滑り込みましたよ。
noichi110311111
noichi110311111 posted by (C)カシワヤ

向かった先はプールの向かって左端。
noichi110311089
noichi110311089 posted by (C)カシワヤ

そこはプールの排水溝じゃないか?
noichi110311090
noichi110311090 posted by (C)カシワヤ

なにやら排水升にかかる網の仲をごそごそしてるかと思えば、取り出したるはお魚一尾。
noichi110311035
noichi110311035 posted by (C)カシワヤ

noichi110311037
noichi110311037 posted by (C)カシワヤ

noichi110311038
noichi110311038 posted by (C)カシワヤ

旨そうに食べていらっしゃいますね。
じつはここのいちのカワウソ展示場では平日の13時半と土日10時半にもぐもぐタイムが催されていました。
この日は金曜日なのでつい一時間ほど前ですから、おやつに魚をとっておいたみたいです。
この辺は目の前のご飯を後先考えず一目散にたいらげてしまうコツメとは違った感じ。

小腹を満たしたユミさん、なんとなく満足げにカイカイ。
noichi110311055
noichi110311055 posted by (C)カシワヤ

ふあ~~~~!と大あくび。
コツメに比べ明らかに長い犬歯、さすがユーラシア。
noichi110311056
noichi110311056 posted by (C)カシワヤ

その後はプールでぷかぷか。
ユミさん気持ち良さげに浮きまくってくつろぎ中です。
noichi110311082
noichi110311082 posted by (C)カシワヤ

のいち垂れ流しは始まったばかり。
つづくんじゃき。

Comments: 2

初心者 URL 2011-03-27 Sun 13:27:43

ユミおばぁちゃん、お元気そう!
つぶらな瞳がたまりません

カシワヤ URL 2011-03-27 Sun 20:08:04

> ユミおばぁちゃん、お元気そう!
そうですか、ユミはおばあちゃんなんですか。
見ている最中はそんな感じはみじんも感じさせずに泳いでいたので
てっきりもっと若い個体だと思ってました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/154-bbf7c56b
Listed below are links to weblogs that reference
カワウソ三重奏、ユーラシア のいち動物公園 20110311~13 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 高知県立のいち動物公園 > カワウソ三重奏、ユーラシア のいち動物公園 20110311~13

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

