Home > 高知県立のいち動物公園 > カワウソ三重奏、コツメの愛ちゃん のいち動物公園 20110311~13

カワウソ三重奏、コツメの愛ちゃん のいち動物公園 20110311~13

おはよさんです。

のいち動物公園3種のカワウソ祭り。
お次ぎは中央放飼場のコツメカワウソの出番です。
noichi110312544
noichi110312544 posted by (C)カシワヤ

こちらにお住まいのコツメカワウソ、
初日に展示されていたのはのいちの愛ちゃん(ホントか? こと
ラブちゃんです。
noichi110311016
noichi110311016 posted by (C)カシワヤ

やっぱり寝てますねw
枯れ葉のベッドが気持ち良さげなのでムリもありません。
noichi110311020
noichi110311020 posted by (C)カシワヤ

またまた失礼して声をかけてみましょう。
ラブや~い!

お待たせしました。あらためてラブです。
noichi110311144
noichi110311144 posted by (C)カシワヤ

ユーラシアカワウソに比べいかにもいたずら好きそうな表情。
可愛いです。

寝起きのラブが向かった先はやっぱり排水溝w
排水升にひっかかった枯れ葉や枝がオモチャ代わりになっている様です。
noichi110311165
noichi110311165 posted by (C)カシワヤ

くんかくんか・・
noichi110311166
noichi110311166 posted by (C)カシワヤ

がぶ~~~
noichi110311159
noichi110311159 posted by (C)カシワヤ

あぐあぐ。
noichi110311158
noichi110311158 posted by (C)カシワヤ

11日は桂浜水族館からの津波警報のためのいち動物公園への移動は予定外だったため、撮影した写真枚数は少ないのです。
この日のラブの写真はこれくらい、まぁ結果的に3日間のいちに通いつめることになったので、全体枚数はしっかりありますので引き続きのいちカワウソ三重奏はつづきます。

ぜよw

Comments: 2

初心者 URL 2011-03-30 Wed 12:19:25

以前のいちに行った時、ラブちゃんinドンゴロスのため、お顔がよく見れなかったんですが、若いですね~。とても13歳とは思えない。来月のいちに行ったら、ラブちゃんに若さの秘訣を聞いてきます

カシワヤ URL 2011-03-30 Wed 13:55:58

こんにちは。
ラブ13歳?そんな歳には見えませんね。環境がいいのかなぁ?
そいうえばサポーター感謝祭は来月でしたっけ?
のいちは東京からだとおいそれとは行けない距離なのでうらやましいです。
コチトラが訪問した際にはキーパーさんにとてもお世話になりました。
カワウソのお話はもちろん、初心者さんやちびっくさんのこともw
キーパーさんにカシワヤがありがとうございましたとよろしくお伝え下さい。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/157-39df1a5a
Listed below are links to weblogs that reference
カワウソ三重奏、コツメの愛ちゃん のいち動物公園 20110311~13 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 高知県立のいち動物公園 > カワウソ三重奏、コツメの愛ちゃん のいち動物公園 20110311~13

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top