Home > 高知県立のいち動物公園 > カワウソ三重奏、ハルハルユカイ のいち動物公園 20110311~13

カワウソ三重奏、ハルハルユカイ のいち動物公園 20110311~13

こんばんは。

小石の隠し場所を思案中のメナムハル。
いきなりの続き展開で垂れ流しです。
noichi110312117
noichi110312117 posted by (C)カシワヤ

ぴゃっ!
noichi110312119
noichi110312119 posted by (C)カシワヤ

突然だけどいい場所を見つけたよ。と言わんばかりに急に動き出したメナムハルが向かった先とは?

すいいいい~~~~。
noichi110312072
noichi110312072 posted by (C)カシワヤ

ここぜよ。
noichi110312088
noichi110312088 posted by (C)カシワヤ

ここってコツメプールのど真ん中にある出島じゃないですか。
こんな目立つ所で何をしようって言うんですかね?
それから思い出した様に土佐弁使ってどうしたんじゃき?

そんな疑問に答えもせずに、すっくとポーズをきめるメナムハル。
noichi110312080
noichi110312080 posted by (C)カシワヤ

まるでキャッチャーのサインを覗き込むピッチャーの様。
ですがいつまでたっても投球モーションに入る様子はありません。
このまましばらく時間がたちましたが・・・
たった一球投げるのにいつまでメナムハルは待たせるのか?
君は星飛雄馬かね?

しぇからしか~~~!
noichi110312098
noichi110312098 posted by (C)カシワヤ

せっかくの決めポーズが理解されず、ご機嫌斜めのメナム。
それにしても何故福岡弁?
ここは一発山口弁でうるさいっちゃ!が適当だろうに。

ご機嫌を損ねたメナムハルは再び放飼場へ

ごそごそ・・
noichi110312120
noichi110312120 posted by (C)カシワヤ

どうやらやっと納得のいく隠し場所を見つけた様です。

あげないよ!
noichi110312122
noichi110312122 posted by (C)カシワヤ

いや、コチトラ最初から小石を取ろうなんてしてないし・・。
なんかメナムハルに振り回されっぱなしですが、
まだつづくんぜよ。

Comments: 6

初心者 URL 2011-03-31 Thu 23:28:32

メナムくんも若っ!毛のつやといい、目の輝きといい、ヤングコツメのハル君かと思いました。
カシワヤさんの腕恐るべし!!!

カシワヤ URL 2011-04-01 Fri 01:16:46

> 初心者さん
ちょ、ちょっと待ってください!
今一度調べてみたらコチトラがメナムと思ってアップしていたコヤツはハルだったみたいです。
のいち動物公園ウェブサイトの動物紹介でコツメのオスがメナムしか記載されていなかったのですっかり思い込んでいました。画像検索でひっかかってきたニュース項目をよくよく調べてみると去年末にハルがデビューしていたんですね。ヒゲの短さといい鼻のピンク色の加減といいハルで間違いない様です。
二日目はあいにくキーパーさんに会えず話を聞くことが出来なかったので、個体確認をしないまま撮影していました。
すんませ~ん!いまからブログ訂正します。コチトラ、ほんとバカ!

kitto URL 2011-04-01 Fri 18:48:49

ハルってば、お目々パッチリの超イケメン!!
鼻下にちょび髭っぽい黒い模様があるのが、ポンちゃんぽくて笑っちゃいました。
さすが兄弟^^

カシワヤ URL 2011-04-01 Fri 22:27:19

>kittoさん こんばんは。

いや~今回もカワウソ間違いしてしまいました。
カワウソ知識が乏しいくせによく下調べもせずにアップするもんだからこのていたらく。
このままカワウソ撮影続けてもいいのか自問自答しちまいます。
まったくもって、とほほです。

初心者 URL 2011-04-02 Sat 00:31:17

カシワヤさんの写真のカワウソたちはみんな表情豊かで大好きです。これからも素敵な写真を楽しみに待ってます!

カシワヤ URL 2011-04-02 Sat 10:47:47

>初心者様 こんばんは。
只今帰宅のカシワヤです。
お褒めの言葉心にしみます。こんな稚拙なブログでも見にきていただいている方がいるだけで励みになります。
おもえばあの時、アクア・ととでご挨拶できなかったのが悔やまれてなりません。あの時は本当に失礼しました。
カワウソ知識は無いですがこれからも写真をアップし続ける所存なので、
初心者様はじめすこしでもここに興味を持たれ観に来てくださってる方々へ感謝致します。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/159-13cfe250
Listed below are links to weblogs that reference
カワウソ三重奏、ハルハルユカイ のいち動物公園 20110311~13 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 高知県立のいち動物公園 > カワウソ三重奏、ハルハルユカイ のいち動物公園 20110311~13

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top