Home > > 風邪っぴき猫 甘えん坊将軍 20091229

風邪っぴき猫 甘えん坊将軍 20091229

  • Posted by: カシワヤ
  • 2011-04-14 Thu 00:01:25
こんばんは。

皆様お忘れかもしれませんが前回の続きです。
続きがあったのかって?そりゃ~もちろん不定期連載の固まりの様なブログなんですから、あるともないとも言いませんけどね。確実に言えることは垂れ流しの最後に「つづく」があるか否かで判断してください。ただ、何時になるかは本人にもワカリマセン。

目ヤニな子猫の顔を拭ってやったら視界良好でご機嫌になって、
たまたま通りかかったご近所ノラに甘えに行ったら一緒に寝ちまった。
neko091229042
neko091229042 posted by (C)カシワヤ

これが前回までのあらすじでしたよね?
ふう、やっと自分でも思い出した。

しば~らく寝息をたてていた2匹の傍らでコチトラ小休止。
背面液晶で写真整理をしつつのんびりとしていたら・・
おや?おめざめですね。
neko091229046
neko091229046 posted by (C)カシワヤ

あいかわらず背トラは仏頂面ですが、不機嫌な様子は見受けられません。
neko091229048
neko091229048 posted by (C)カシワヤ

甘えようとする子猫の目ヤニに対してはなされるがまま、
強面ですが優しいノラの様です。
neko091229053
neko091229053 posted by (C)カシワヤ

うにょ~んと背トラの顔をもみくちゃにする目ヤニ。
neko091229050
neko091229050 posted by (C)カシワヤ

neko091229058
neko091229058 posted by (C)カシワヤ

後頭部をなすりなすり、匂い付けを行う目ヤニはちょうご機嫌。
neko091229056
neko091229056 posted by (C)カシワヤ

それにしても微動だにしない背トラもたいしたもんです。
neko091229054
neko091229054 posted by (C)カシワヤ

そうこうしていると目ヤニがある方向を注視し始めました。
neko091229059
neko091229059 posted by (C)カシワヤ

さてさて、この後の展開や如何に?
つづく。

注:如何に?とか書いても過剰な期待はしない様に。

Comments: 4

nakamura URL 2011-04-16 Sat 09:28:01

おはようございます。

楽しく暖まる映像ですね。トラ君は大物でしょう・・・(笑い)。
なお、コメントありがとうございました。

カシワヤ URL 2011-04-16 Sat 16:28:30

>nakamura様
こちらこそありがとうございます。
釜石の現状についてはコメントしてよいものか考えてしまいましたが、
なにか言わずにはおけないものを感じてコメントさせていただきました。
nakamura様も現地調査など大変とは思いますが、健康には気をつけてください。

がー URL 2011-04-20 Wed 15:13:42

もしかしたらしたら親子?

カシワヤ URL 2011-04-21 Thu 00:18:44

> がー殿 こんばんは。

のらねこの集団は近親関係で構成されることが多いので、親子関係が無いとは言い切れません。
その時は持ち帰り出来ないまでもせめて目ヤニぐらいはぬぐってあげたくてしたことなのですが、
視界がひらけた目ヤニのはしゃぎぶりが妙に印象に残っています。
ノラネコの平均寿命は5年も無いとの統計もあり、その後この街を訪れていない身としては
目ヤニをぬぐってあげたぐらいでは気休めにしかならないことは重々承知です。
ただ一日でも長く生きていてほしいとしか言いようもありません。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/169-7ef6d610
Listed below are links to weblogs that reference
風邪っぴき猫 甘えん坊将軍 20091229 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > > 風邪っぴき猫 甘えん坊将軍 20091229

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top