Home > 市川市動植物園そのいち > 今年も生まれたぴゃ! 市川市動植物園 20110501

今年も生まれたぴゃ! 市川市動植物園 20110501

こんばんぴゃ!

今日はうれしいお知らせだぴゃ!ムツキ家に2度目のおめでたできゅい!
生まれたのは2頭、性別はまだ未確認、ナナは元気だぴゃ!

ichikawa110501001
ichikawa110501001 posted by (C)カシワヤ

時期がくれば勝手にうろちょろし始めるから、静かに見守ってほしいんだきゅい!

Comments: 6

jsato@otterhaus URL 2011-05-02 Mon 02:41:27

出て来るの早すぎ~w >ベビうそ
出た以上は元気に育てキュ!

カシワヤ URL 2011-05-02 Mon 06:43:35

> jsatoさん おはようございます。

前回4頭のふくれ具合を基準にしていたから、誰もが予想以上の早さだったと思いますよ。
今回は2頭なので識別がカンタンだといいな。

kitto URL 2011-05-02 Mon 19:42:53

カシワヤさん、こんばんは。

ベビウソ誕生おめでとうございます!
今月の市川年パスはムツキファミリーだし、Wでめでたいです。
早くちび達に会いたいですね^^

カシワヤ URL 2011-05-02 Mon 21:17:52

> kittoさん こんばんは。

ポンタ一家のドジョウタイムを見た後にふっと気になってそのまま市川に行ってみたら、
いきなり育児中のパネルがあって二度びっくり!
これは呼ばれたとしか言いようのない出来事でした。
コチトラの持っている年間パスポートの期限は7月まであるのですが、
なくしたとか適当なこと言ってムツキ一家のパスにかえちまおうかな~?

ちびっく URL 2011-05-04 Wed 04:28:20

おぉー。
ワラワラと大人数で子育て中なんですね。
見てみたい!
初写真、楽しみにしてます。

カシワヤ URL 2011-05-04 Wed 04:57:23

> ちびっくさん おはようございます。

ムツキとナナは子育てしている様な遊んでいるだけの様な・・4頭のわかうそはバトルに夢中。
ベビウソの登場はもうしばらく先、今は右手奥の部屋でドンゴロスにくるまれている状態でしょうね。
去年生まれた4頭の放飼場デビューを偶然にも目撃することが出来たので、今年楽しみです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/177-2f417167
Listed below are links to weblogs that reference
今年も生まれたぴゃ! 市川市動植物園 20110501 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのいち > 今年も生まれたぴゃ! 市川市動植物園 20110501

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top