Home > 千葉市動物公園 > カワウソ、葉っぱっぱ~!るんぱっぱ~! 千葉市動物公園 20110501

カワウソ、葉っぱっぱ~!るんぱっぱ~! 千葉市動物公園 20110501

こんばんは。

今日は多摩動物公園へウソ撮りに出かけてきましたよ。
何も調べずに行ったもんだからついてみてからあまりの人混みに絶句・・毎年みどりの日は無料公開日だったのですね。

てな訳なのだが、千葉市動物公園ポンタ一家の続きだよ。
え、多摩ゴンタ一家の写真じゃないのかって?いやですよ旦那!写真整理が出来てる訳ないじゃないですか。
導入文と内容のクイチガイなんてこのブログでは当たり前なことなんですから、そこんとこ夜露死苦!

千葉市動物公園コツメカワウソ放飼場にはドジョウ以外にもいろんな葉っぱが落っこちてくるのですよ、これがまた。
んで、好奇心おう盛なコツメが放っとく訳ありませんよね?今日の垂れ流しはそんな様子を手抜き感たっぷりでどうじょ。

葉っぱっぱ~!
chibashi110501126
chibashi110501126 posted by (C)カシワヤ

るんぱっぱ~!
chibashi110501127
chibashi110501127 posted by (C)カシワヤ

きゅいっとポーズ。
chibashi110501128
chibashi110501128 posted by (C)カシワヤ

いないいない・・
chibashi110501130
chibashi110501130 posted by (C)カシワヤ

ぴゃ!
chibashi110501131
chibashi110501131 posted by (C)カシワヤ

もしゃむしゃ・・
chibashi110501132
chibashi110501132 posted by (C)カシワヤ

あれもこれも集めて、
chibashi110501133
chibashi110501133 posted by (C)カシワヤ

くわえて、
chibashi110501134
chibashi110501134 posted by (C)カシワヤ

何故ここに持ってくる?
chibashi110501135
chibashi110501135 posted by (C)カシワヤ

てってけて~でシツレイシマシタ!
chibashi110501149
chibashi110501149 posted by (C)カシワヤ

おしまい。

ぴーえす
家鴨窯さんがコチトラの写真を参考にステキな焼き物をつくってくれたんだが~!
陶芸でここまで再現できることにびつくり!特に水にぬれた時の毛の感じがいかしてるが~!





Comments: 4

初心者 URL 2011-05-05 Thu 01:18:43

てってけて~♪のうしろ姿でカワウソのご機嫌さんぷりが伝わってくる!
石ころとはまた違った楽しみ方があるんだろうな~。カワウソは遊びの天才ですね。

jsato@otterhaus URL 2011-05-05 Thu 07:41:59

ほ~んとだ、はっぱでごきげん♪
落ちてくる葉っぱの量と種類ではおそらく日本一の、千葉カワウソ放飼場。
あと昆虫類もw

カシワヤ URL 2011-05-06 Fri 04:26:53

> 初心者さん おはようございます。

放飼場にころがるありとあらゆるものをおもちゃに変えてしまう彼らの魅力はハンパないです。
こちらへお越しの際はぜひ千葉市と市川市へどうぞ。

カシワヤ URL 2011-05-06 Fri 04:30:20

> jsato さん おはようございます。

千葉市では広葉樹が多いから昆虫がいっぱい湧いてきますね。
夏になるとヤブ蚊が凄いから虫除け&かゆみ止め必須ですね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/179-c219c6fd
Listed below are links to weblogs that reference
カワウソ、葉っぱっぱ~!るんぱっぱ~! 千葉市動物公園 20110501 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 千葉市動物公園 > カワウソ、葉っぱっぱ~!るんぱっぱ~! 千葉市動物公園 20110501

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top