Home > 市川市動植物園そのいち > 房州無宿?旅獺ムツキ 市川市動植物園 20110501

房州無宿?旅獺ムツキ 市川市動植物園 20110501

コンバンハとオハヨウゴザイマスの間くらいかな?

市川市動植物園は隔週で通うほどのお気に入り動物園だったりする。
そのわりにはここんところ垂れ流し回数が少ないなぁと思ったあなた!それは言わない約束よお父さん。
あ、そうそう。ちょうど5月発行の年パスがカワウソだったので新規購入してきたところだよ。
え、写真はないのかって?それは・・以下略。

この日のムツキは枯れ葉くわえて登場。(春なのに・・
ichikawa110501034
ichikawa110501034 posted by (C)カシワヤ

楊枝じゃないけど斜にくわえた様はまるで木枯し紋次郎?
ichikawa110501035
ichikawa110501035 posted by (C)カシワヤ

何時にも増して上機嫌なムツキ。
足の向くまま気の向くままの旅烏ならぬ旅獺?
ichikawa110501036
ichikawa110501036 posted by (C)カシワヤ

いつもおちゃらけたイメージがあるムツキですが、なかなかどうして!
こうやってうま~く撮るとちょっといい男じゃないかえ?これで旅籠女郎にモテモテだ。
ichikawa110501037
ichikawa110501037 posted by (C)カシワヤ

そういえばムツキ、またオメデタなんだってな!
今度は2頭のちびうそが生まれて良かったな!

あっしにゃぁかかわり合いの無いことで・・
ichikawa110501033
ichikawa110501033 posted by (C)カシワヤ

ニヒル?にキメタつもりのムツキですが、にじみ出るお笑い要素は隠しきれないようで・・
君は木枯し紋次郎というよりあんかけの時次郎がお似合いだよ!
by てなもんや三度笠

Comments: 4

jsato@otterhaus URL 2011-05-10 Tue 22:40:39

紋次郎にてなもんやですか、こりゃまたオールディーズなネタで。
でもマタタビもんのコスプレは似合うね、ムツキは。

カシワヤ URL 2011-05-11 Wed 12:08:26

> jsatoさん こんにちは。

ブログを途中まで書いていてふとムツキが海遊館(関西)生まれなのを思い出したので、
オチを紋次郎からてなもんやに変更した次第です。
おっしゃる様にムツキはコスプレにあいそうですねw
ペットショップで売っている様な小型犬の洋服とか着せてみたいです。

nakamura URL 2011-05-12 Thu 23:12:13

こんばんは。

男前ですね~、てなもんやも最後は渋い男前だったですね。
動物園は飽きませんし、楽しいです。

カシワヤ URL 2011-05-14 Sat 23:05:25

> nakamuraさま こんばんは。

動物を飽きもせずにながめているといろんなことが見えてきたり、面白い発見があったりします。
それは街なかの風景でも街を行き交う人々も同じなのかなと思えます。
土木建築物やコンビナートも必要な機能を盛り込んだ結果、どうしてこうなってしまったんだろう?と
思わずにいられない姿を見せてくれ、必然と偶然の賜物としか言いようがありません。

現場調査でお忙しいなかコメントありがとうございます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/183-0b7bbe26
Listed below are links to weblogs that reference
房州無宿?旅獺ムツキ 市川市動植物園 20110501 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのいち > 房州無宿?旅獺ムツキ 市川市動植物園 20110501

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top