Home > 多摩動物公園 > ビー玉じゃぐじゃぐ 多摩動物公園 20110504

ビー玉じゃぐじゃぐ 多摩動物公園 20110504

こんばんは。
掛川花鳥園の写真整理がおざなりになっている状況なので、多摩動物公園の続きでごまかそうかと画策。
つか、さっさと寝りゃいいのに「あたしってほんとばか。」

話を本題に戻して多摩動物公園コツメカワウソ、ゴンタ一家の様子です。
多摩では以前垂れ流したぶらぶら棒の他に黄色いガス管やビー玉が放飼場のそこらに転がっており、それがコツメカワウソ達の良い遊び道具になっています。
今回はビー玉でじゃぐる一頭をピックアップ、キャプション短めでれっつらごー!

まずは四つ足で抱えてきゅい!
tama110504482
tama110504482 posted by (C)カシワヤ

よく見るとビー玉と白い小石のダブルじゃぐりんぐです。
tama110504483
tama110504483 posted by (C)カシワヤ

欲張って二つ同時にじゃぐるカワウソ。
tama110504484
tama110504484 posted by (C)カシワヤ

けっこう涼しい顔して高度なテクニック。
tama110504485
tama110504485 posted by (C)カシワヤ

tama110504486
tama110504486 posted by (C)カシワヤ

tama110504487
tama110504487 posted by (C)カシワヤ

tama110504488
tama110504488 posted by (C)カシワヤ

背後で寝ているカワウソにのけぞって、こんぴゃ!
tama110504489
tama110504489 posted by (C)カシワヤ

後ろで寝ているカワウソの幸せそうな顔ったら・・

これくらい朝飯前だぴゃ!とへへ~ん顔(ちなみにホントは朝飯後です。
tama110504490
tama110504490 posted by (C)カシワヤ

ぶらぶら棒、ガス管、ビー玉とカワウソ達はよく遊びます。
食べて、遊んだあとはやっぱりおねむタイムです。
そんなわけで続くんだぴゃ!

Comments: 2

初心者 URL 2011-05-19 Thu 02:01:16

いつも思います。キレイなツルツルの石やらビー玉をカワウソたちにお土産として持って行きたいなって。そいでもって手渡しなんてしちゃって~なんて。そんな事をしてはいけませんが、想像だけでニヤケます。

カシワヤ URL 2011-05-19 Thu 12:08:51

>初心者さん
カワウソにはオモチャが良く似合いますよね。
あそこまで好奇心旺盛な動物は動物園や水族館の看板になりうるとは思うのですが、
いかんせんゾウやライオン、イルカ、ジンベエザメの用な大きさ、存在感が無いのでしょうね。
だからこそ小動物な訳で・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/185-a69506da
Listed below are links to weblogs that reference
ビー玉じゃぐじゃぐ 多摩動物公園 20110504 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 多摩動物公園 > ビー玉じゃぐじゃぐ 多摩動物公園 20110504

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top