Home > 多摩動物公園 > 多摩カワウソ、ねむねむ。 多摩動物公園 20110504

多摩カワウソ、ねむねむ。 多摩動物公園 20110504

こんばんは。
いきなりですが、掛川花鳥園の写真は次回へ持ち越しです。
でも必ずアップしますから待っていてください。
フクロウかわいいよ、フクロウ。

とりいそぎ多摩動物公園コツメカワウソのゴンタ一家の垂れ流しに一区切り付けとくとしましょう。
カワウソはよく食べ、よく遊び、よく寝る動物の代表格です。前回のじゃぐじゃぐカワウソのバックで幸せそうな顔して寝ていた個体を見ればそれが解ると思います。
tama110504546
tama110504546 posted by (C)カシワヤ

寝顔が楽しそう。おいしいお魚の夢でも見ているのでしょうか?
tama110504547
tama110504547 posted by (C)カシワヤ

木々の皮を一生懸命剥いていた個体も、いつの間にやら寝入ってしまった様です。
tama110504681
tama110504681 posted by (C)カシワヤ

tama110504826
tama110504826 posted by (C)カシワヤ

どうやらゴンタ一家総出でねむねむタイムに突入した様ですね。

こちらの個体は・・むむむ、空飛ぶ夢でも見ているのか?
tama110504829
tama110504829 posted by (C)カシワヤ

どうやら偽岩とガラスのちょっとした隙間にはまり込んで寝ている様です。
tama110504830
tama110504830 posted by (C)カシワヤ

正面に回ってみましょうか・・。
tama110504848
tama110504848 posted by (C)カシワヤ

よ!
tama110504832
tama110504832 posted by (C)カシワヤ

は!
tama110504847
tama110504847 posted by (C)カシワヤ

何踊ってんの?獺音頭とかありましたっけ?
猫踊りなんて言葉を聞いたことはありますが、獺踊りは聞いたことがありません。

ガラスをはさんだこちら側にはコチトラを含め当然のごとくお客さんがわんさかいるのですが・・
tama110504867
tama110504867 posted by (C)カシワヤ

他の個体が獺団子になったり木の上で微動だにしないのに対してこの個体の寝相の悪さは天下一品!どんどん隙間にはまり込んで行ってますwしかもこんな至近距離で携帯カメラばしゃばしゃ撮られてるのにたいしたもんです。
tama110504887
tama110504887 posted by (C)カシワヤ

ちなみにカワウソのふぐりのあっぷ。
tama110504899
tama110504899 posted by (C)カシワヤ

無防備にもほどがあるってもんですw

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/186-d5b3b014
Listed below are links to weblogs that reference
多摩カワウソ、ねむねむ。 多摩動物公園 20110504 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 多摩動物公園 > 多摩カワウソ、ねむねむ。 多摩動物公園 20110504

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top