Home > 市川市動植物園そのいち > カワウソ連休最終日 市川市動植物園 20110508

カワウソ連休最終日 市川市動植物園 20110508

こんにちは。

二度寝をしたらもうこんな時間、なんかもったいないですね。
ここんところ上野ではチロドナの避難中展示、市川ではべびうそ監視体勢とうそ撮りとして忙しい日々を送っています。その割にはアップする写真が少ないし、前回、前々回のエントリーなんて既存写真再掲載の手抜きだし、わけがわからないよ・・。

そう言う事情もあって(謎? 今回の写真は一ヶ月遅れで垂れ流しです。

今年の五月連休はお天道さんに恵まれ、穏やかな日々が過ぎて行きました。
そして迎えた連休最終日、この日も気持ちのよいお天気となりました。

ここ市川市動植物園でもバードケージ横の藤棚が華やかになり、
ichikawa110508001
ichikawa110508001 posted by (C)カシワヤ

業務用通路脇のツツジが見頃を迎え、
ichikawa110508002
ichikawa110508002 posted by (C)カシワヤ

ミニ鉄広場ではJR東海道新幹線N700系が特別運行されるなど、
ichikawa110508003
ichikawa110508003 posted by (C)カシワヤ

最後の休日を惜しむ様に皆それぞれ楽しんでいました。

こうやってさらりと垂れ流していると普段の市川市動植物園とさして変わらない様ですが・・
ichikawa110508265
ichikawa110508265 posted by (C)カシワヤ

連休最終日ってことはこーゆーことなんです。
昼前後から来るは来るはのお客さん、モギリ場はてんてこ舞いでいつまでたっても券売機に並ぶ列が絶えません。当然園内も普段では考えられないお客さんで埋め尽くされており、うそ撮りもおちおちやってられない状況でした。こんなに混雑した市川市動植物園は初めてです。

で、ムツキ一家も接客に大忙し・・・かと言うとそうでもなくあいかわらずのマイペース。
4月26日に生まれたべびうそそっちのけでかけずり回っていました。

ふと見ると放飼場中央にある犬小屋・・もとい!かわうそハウスでは誰かがせっせと作業中。
ichikawa110508511
ichikawa110508511 posted by (C)カシワヤ

なんかご用事?
ichikawa110508512
ichikawa110508512 posted by (C)カシワヤ

どうもコムツ先生の様です。何をしてるのでしょうか?

いや、あのね・・
ichikawa110508513
ichikawa110508513 posted by (C)カシワヤ

ここんところがね・・
ichikawa110508514
ichikawa110508514 posted by (C)カシワヤ

うまくいかないな~~。
ichikawa110508515
ichikawa110508515 posted by (C)カシワヤ

こっからこうやって・・
ichikawa110508516
ichikawa110508516 posted by (C)カシワヤ

こっちにもってきて・・
ichikawa110508517
ichikawa110508517 posted by (C)カシワヤ

むき!うまくいかないな~!
ichikawa110508518
ichikawa110508518 posted by (C)カシワヤ

どらどら、どらどらどら・・・
ichikawa110508519
ichikawa110508519 posted by (C)カシワヤ

コムツ一人で手に負えないと解るや否や家族総出でフォロー。
さすがはムツキ一家、家族っていいもんですよね。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/198-d4f245d4
Listed below are links to weblogs that reference
カワウソ連休最終日 市川市動植物園 20110508 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのいち > カワウソ連休最終日 市川市動植物園 20110508

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top