Home > > ブログ開設

ブログ開設

  • Posted by: カシワヤ
  • 2010-05-09 Sun 16:03:04
行き当たりばったりでブログを始めてみたのだ。
どこをどうして良いかまだ解らないことだらけだが、
ひとまずうちの猫でもアップしてみることにした。

nekosuke081124005
nekosuke081124005 posted by (C)カシワヤ

そろそろ三歳(推定)になるこの猫。
そのうちなれそめでも書くことにしよう。

Comments: 6

カシワヤ URL 2010-05-09 Sun 16:14:40

コメントテスト

kenji URL 2010-05-09 Sun 18:49:53

コメント返信もかねて、ふみふみ
開設したのですね。ときおり覗きにお邪魔させていただきます。
私自身そうですが、結構ネタがあっても書きたくないときがあります。Twitter的な扱いでいいのではないかと、最近思うようになりました。そうですね~猫写真と、日々伸びるスカイツリー成長記録とかはどうでしょう(笑)

カシワヤ URL 2010-05-09 Sun 22:46:15

やあ、どうも。
こちらとしてもホントに続けられるのか?
生あたたかく見といてください。

きもと URL 2010-05-10 Mon 21:28:42

さっそくリンクを貼らせていただきました。
今後が楽しみだね。

すりばち URL 2010-06-01 Tue 20:50:53

こんばんは! 猫かわいいっすね  3歳か~ うちの猫は今年で14歳  まだまだ元気だけどゴロゴロ寝てばかり まあそれを眺めているのがかわいいんだけどね! 長生きしてほしいものです(笑)

カシワヤ URL 2010-06-03 Thu 02:56:46

すりばち様 こんばんは。
只今帰宅しました。返事が遅くなってすみません。
ぜひ ねこすけ に二人で会いに来てください。
うちの相棒と一緒に遺跡談義でもしましょう。
でもまずはオイラが休日に確実に休めるようにしないとイカンな。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/2-8b543974
Listed below are links to weblogs that reference
ブログ開設 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > > ブログ開設

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top