Home > スポンサー広告 > アクアワールド大洗 クラゲ水槽 20060722



Comments: -

だー URL 2010-07-10 Sat 20:07:46

だーです。(わかるかな)
やっと見に来られましただ!遅くなってごめんなさい。
クラゲの写真きれい。あとカワウソも好き。

カシワヤさんの写真、一見さみしそうな所撮ってるのに
明るさを感じます。不思議ね。

カシワヤ URL 2010-07-10 Sat 22:08:17

だーさん初めまして。(白々しい)

その後は順調ですか?
無駄に写真だけはあるのでブログネタはたんまりあります。
ただし写真が古いのとものぐさと多忙なため更新は週1~2回となってます。

一見さみしそうな所の写真がそうでもないのは、スバリ!「愛」です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/20-bc937f2d
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > アクアワールド大洗 クラゲ水槽 20060722

Home > アクアワールド茨城県大洗水族館 > アクアワールド大洗 クラゲ水槽 20060722

アクアワールド大洗 クラゲ水槽 20060722

だいぶ前の写真で申し訳ないが茨城県のアクアワールド大洗です。

近年独特の浮遊感や脱力加減で人気があがっているクラゲ。
各水族館もライトアップしたり展示水槽に工夫を凝らしたりと、
みどころが増えております。

ここの水槽も暗闇の中に円柱水槽が浮かび上がる様な展示をしており、
まるで発光するUFOの中にいる宇宙人?みたいです。
oharai060722003
oharai060722003 posted by (C)カシワヤ

今回もお茶を濁す様ですが、まだ次回。あでおす!

Comments: 2

だー URL 2010-07-10 Sat 20:07:46

だーです。(わかるかな)
やっと見に来られましただ!遅くなってごめんなさい。
クラゲの写真きれい。あとカワウソも好き。

カシワヤさんの写真、一見さみしそうな所撮ってるのに
明るさを感じます。不思議ね。

カシワヤ URL 2010-07-10 Sat 22:08:17

だーさん初めまして。(白々しい)

その後は順調ですか?
無駄に写真だけはあるのでブログネタはたんまりあります。
ただし写真が古いのとものぐさと多忙なため更新は週1~2回となってます。

一見さみしそうな所の写真がそうでもないのは、スバリ!「愛」です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/20-bc937f2d
Listed below are links to weblogs that reference
アクアワールド大洗 クラゲ水槽 20060722 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > アクアワールド茨城県大洗水族館 > アクアワールド大洗 クラゲ水槽 20060722

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

