Home > スポンサー広告 > べびうそ出る?出ない? 市川市動植物園 20110618



Comments: -

jsato@otterhaus URL 2011-06-19 Sun 07:50:17

張り込みお疲れさまでした。
出ましたね!予想通りでした。

この子はコウキ似だなあ。
これからどんどん変わって行くんだろうけど。

カシワヤ URL 2011-06-19 Sun 08:37:36

> jsato先生 おはようございます。

ホント予想通りでした。放飼場へ出てきたのも去年の4頭と同じ夕方になってからでした。
それから張り込み中は奥様から差し入れをいただいたりしまして、ありがとうございました。

一度先生の講義を受けてみたいなぁ。

kitto URL 2011-06-19 Sun 20:27:49

カシワヤさん、佐藤さん、こんばんは。
ウフフ♪
いい感じのたくらみ顔をしてますね。
これからは、運動場のプールでジャブジャブしたり、ワッショーィ!されたり、じわりじわりとお立ち台に進んできたり・・・
目が離せませんね!

ポンちゃんちにも、可愛いべびうそが誕生しましたよ♪
ポンちゃんちは今までの様子だと、ムッちゃんちより早めに運動場に出てくると思います。
是非会いに来てあげて下さい^^

jsato@otterhaus URL 2011-06-19 Sun 23:33:14

それが今日、もう一気にお立ち台まで進んじゃって、プールまで入っちゃったそうでw。
2腹目は猛スピードで育ちますね。
ポンちゃんちも早そうだね~。

(認証用キーワードがキューキューだ!)

カシワヤ URL 2011-06-20 Mon 05:49:59

> Kittoさん
> jsato先生

おはようございます。
今回のべびうその成長速度は速いのなんの、ムツキとナナの慣れ以外の要因があるんじゃないかと思います。
たとえばべびうそが自主的に桟橋へとっとこ歩いて行ったり、放飼場へ勝手に落ちて行ったりするのを見ると、
わかうそ4頭からいろいろ武勇伝を吹聴されてるとしか思えません。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/204-351f049a
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > べびうそ出る?出ない? 市川市動植物園 20110618

Home > 市川市動植物園そのに > べびうそ出る?出ない? 市川市動植物園 20110618

べびうそ出る?出ない? 市川市動植物園 20110618

市川市動植物園べびうそ続き。

水漬け訓練順調順調!なんて悠長なことを思っていると・・

ichikawa110618171
ichikawa110618171 posted by (C)カシワヤ

ichikawa110618172
ichikawa110618172 posted by (C)カシワヤ

ichikawa110618173
ichikawa110618173 posted by (C)カシワヤ

ichikawa110618174
ichikawa110618174 posted by (C)カシワヤ

ichikawa110618175
ichikawa110618175 posted by (C)カシワヤ

ichikawa110618176
ichikawa110618176 posted by (C)カシワヤ

ichikawa110618177
ichikawa110618177 posted by (C)カシワヤ

ichikawa110618178
ichikawa110618178 posted by (C)カシワヤ

ichikawa110618179
ichikawa110618179 posted by (C)カシワヤ

ichikawa110618180
ichikawa110618180 posted by (C)カシワヤ

ichikawa110618181
ichikawa110618181 posted by (C)カシワヤ

おお~~!既にここまで・・。
てか、さっき初めて確認したばかりなのに、もうプレデビューですか?
すでに出入り口の段差を自力で越えられるだけの脚力がついてる様でべびうその成長速度には目を見張ります。

出たいべびうそ、しまいたいムツキとナナ。
しばらくこの攻防が続きます。

Comments: 5

jsato@otterhaus URL 2011-06-19 Sun 07:50:17

張り込みお疲れさまでした。
出ましたね!予想通りでした。

この子はコウキ似だなあ。
これからどんどん変わって行くんだろうけど。

カシワヤ URL 2011-06-19 Sun 08:37:36

> jsato先生 おはようございます。

ホント予想通りでした。放飼場へ出てきたのも去年の4頭と同じ夕方になってからでした。
それから張り込み中は奥様から差し入れをいただいたりしまして、ありがとうございました。

一度先生の講義を受けてみたいなぁ。

kitto URL 2011-06-19 Sun 20:27:49

カシワヤさん、佐藤さん、こんばんは。
ウフフ♪
いい感じのたくらみ顔をしてますね。
これからは、運動場のプールでジャブジャブしたり、ワッショーィ!されたり、じわりじわりとお立ち台に進んできたり・・・
目が離せませんね!

ポンちゃんちにも、可愛いべびうそが誕生しましたよ♪
ポンちゃんちは今までの様子だと、ムッちゃんちより早めに運動場に出てくると思います。
是非会いに来てあげて下さい^^

jsato@otterhaus URL 2011-06-19 Sun 23:33:14

それが今日、もう一気にお立ち台まで進んじゃって、プールまで入っちゃったそうでw。
2腹目は猛スピードで育ちますね。
ポンちゃんちも早そうだね~。

(認証用キーワードがキューキューだ!)

カシワヤ URL 2011-06-20 Mon 05:49:59

> Kittoさん
> jsato先生

おはようございます。
今回のべびうその成長速度は速いのなんの、ムツキとナナの慣れ以外の要因があるんじゃないかと思います。
たとえばべびうそが自主的に桟橋へとっとこ歩いて行ったり、放飼場へ勝手に落ちて行ったりするのを見ると、
わかうそ4頭からいろいろ武勇伝を吹聴されてるとしか思えません。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/204-351f049a
Listed below are links to weblogs that reference
べびうそ出る?出ない? 市川市動植物園 20110618 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのに > べびうそ出る?出ない? 市川市動植物園 20110618

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

