Home > スポンサー広告 > べびうそ勝手に桟橋進出 市川市動植物園 20110619



Comments: -

初心者 URL 2011-06-20 Mon 09:14:22

出た~~~~!!!
カシワヤさん、スゴい。ブログの更新もスゴい。見てるコッチもボヤボヤしてると関東カワウソ情報からどんどん遅れてしまいそうです。市川&千葉、ますます目が離せませんね

カシワヤ URL 2011-06-20 Mon 11:12:26

> 初心者さん こんにちは。

今年の関東うそ事情も千葉県が熱いです。
市川市動植物園は自宅から2番目に通いやすいところなので、このところ週末はかならず張り付いていると言うていたらく。年パスで全くもうけにつながらない客ですが許してつかぁさい。
コチトラの西日本へのカワウソ行脚は夏以降になりそうです。ひとつの目安としては宮島水族館リニューアルオープンですかね。そこまで待てるかどうか保証の限りではありませんが。

初心者 URL 2011-06-21 Tue 00:03:44

ベビウソちゃん、楽しいですね。でもヒヤヒヤする場面とかもあるんじゃないですか?
しかし、ムッちゃんは子煩悩なパパですね。素敵です。

ところで、私たちも宮島計画してます!もう有給をとりましたよ。早くコウメのご両親にご挨拶がしたい。
またまたカシワヤさんにお会いできたら嬉しいんですけどね~

カシワヤ URL 2011-06-21 Tue 09:53:53

> 初心者さん おはようございます。

ひやひやするどころか、勝手に放飼場をうろついたあげく、
桟橋やコンクリからちょくちょく落っこちたりしてるのに平気な顔してるので、
なかばあきれています。
しばらくはべびうそでごはん3杯どころか10杯はいけそうです。

宮島いいですね~。安佐動物公園もパックで行かれますか?
コチトラ宮島へ行くのは学生夏休みをさけた9月以降にしようかと思うのですが、
そうすると今度は修学旅行シーズンなんだよなぁ・・タメイキ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/207-4dcea18a
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > べびうそ勝手に桟橋進出 市川市動植物園 20110619

Home > 市川市動植物園そのに > べびうそ勝手に桟橋進出 市川市動植物園 20110619

べびうそ勝手に桟橋進出 市川市動植物園 20110619

おはようございます。

ぼぉ~~~~~~と・・・としてます。
長文を考える余裕が無いので、散文でまいります。

べびうその一頭が勝手にちょこまかし出したと思ったら。
ichikawa110619007
ichikawa110619007 posted by (C)カシワヤ

あっという間に桟橋の最上段を伺う所まで到達。(速!
ichikawa110619008
ichikawa110619008 posted by (C)カシワヤ

ムツキがあわててフォローに来ますが、本人はどこ吹く風。
ichikawa110619009
ichikawa110619009 posted by (C)カシワヤ

今年のべびうそはひと味違うぜ。

Comments: 4

初心者 URL 2011-06-20 Mon 09:14:22

出た~~~~!!!
カシワヤさん、スゴい。ブログの更新もスゴい。見てるコッチもボヤボヤしてると関東カワウソ情報からどんどん遅れてしまいそうです。市川&千葉、ますます目が離せませんね

カシワヤ URL 2011-06-20 Mon 11:12:26

> 初心者さん こんにちは。

今年の関東うそ事情も千葉県が熱いです。
市川市動植物園は自宅から2番目に通いやすいところなので、このところ週末はかならず張り付いていると言うていたらく。年パスで全くもうけにつながらない客ですが許してつかぁさい。
コチトラの西日本へのカワウソ行脚は夏以降になりそうです。ひとつの目安としては宮島水族館リニューアルオープンですかね。そこまで待てるかどうか保証の限りではありませんが。

初心者 URL 2011-06-21 Tue 00:03:44

ベビウソちゃん、楽しいですね。でもヒヤヒヤする場面とかもあるんじゃないですか?
しかし、ムッちゃんは子煩悩なパパですね。素敵です。

ところで、私たちも宮島計画してます!もう有給をとりましたよ。早くコウメのご両親にご挨拶がしたい。
またまたカシワヤさんにお会いできたら嬉しいんですけどね~

カシワヤ URL 2011-06-21 Tue 09:53:53

> 初心者さん おはようございます。

ひやひやするどころか、勝手に放飼場をうろついたあげく、
桟橋やコンクリからちょくちょく落っこちたりしてるのに平気な顔してるので、
なかばあきれています。
しばらくはべびうそでごはん3杯どころか10杯はいけそうです。

宮島いいですね~。安佐動物公園もパックで行かれますか?
コチトラ宮島へ行くのは学生夏休みをさけた9月以降にしようかと思うのですが、
そうすると今度は修学旅行シーズンなんだよなぁ・・タメイキ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/207-4dcea18a
Listed below are links to weblogs that reference
べびうそ勝手に桟橋進出 市川市動植物園 20110619 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのに > べびうそ勝手に桟橋進出 市川市動植物園 20110619

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

