Home > スポンサー広告 > お達者でユミ のいち動物公園 20110311



Comments: -

初心者 URL 2011-06-28 Tue 01:22:19

今月、ユミちゃんに会ったときはお昼寝もそこそこにずっと元気に泳いでいたのに信じられません。。。
ユミちゃん、ありがとう。

カシワヤ URL 2011-06-28 Tue 10:55:36

> 初心者さん、コンニチハ。

ユミさんが亡くなってのいちのユーラシアはミンさん1頭ですよね。
オスの個体を導入してユーラシア大家族計画とはいかんですかね?
ただユーラシアは基本単独生活なのでふえたらふえたで展示が大変かと思いますが。

ユミさんお疲れさまでした、あちらでもお達者で。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/213-052f4766
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > お達者でユミ のいち動物公園 20110311

Home > 高知県立のいち動物公園 > お達者でユミ のいち動物公園 20110311

お達者でユミ のいち動物公園 20110311

こんばんは。

先程ツイートにて気づきましたが、のいち動物公園のユーラシアカワウソのユミが亡くなったそうです。
今月の10日、19歳の誕生日目前にしてのことだそうです。公式発表はこちらからどうぞ。

追悼の意を表してユミの写真を再掲載致します。

まずは寝起きのユミさん。
公式にもある様に落ち葉のベッドで気持ち良さそうに寝ています。
noichi110311022
noichi110311022 posted by (C)カシワヤ

起き抜けは毛繕い。いくつになっても身だしなみはレディのたしなみです。
noichi110311163
noichi110311163 posted by (C)カシワヤ

日差しを浴びてひと泳ぎ、本当に気持ち良さげでした。
noichi110311111
noichi110311111 posted by (C)カシワヤ

向かった先はプールの排水升。
noichi110311090
noichi110311090 posted by (C)カシワヤ

排水升から取り出したるは一匹のお魚。
noichi110311035
noichi110311035 posted by (C)カシワヤ

もぐもぐタイムでの残りをとっておいたのでしょうか?
noichi110311038
noichi110311038 posted by (C)カシワヤ

お魚を食べた後、ひとしきり泳ぎを堪能するユミ。
ぷかぷかしながら身体を休めている様でした。
noichi110311082
noichi110311082 posted by (C)カシワヤ

ユミの特徴でもある目の上のコブが特有のこまったちゃん顔を作り出していて、
ニクイほど可愛いおばあちゃんカワウソでした。
noichi110313029
noichi110313029 posted by (C)カシワヤ

3月の高知旅行での一コマ、一度きりの出会いでしたが、
歳を感じさせない泳ぎっぷりとこまったちゃん顔が忘れられません。
ユミさんお達者で・・

Comments: 2

初心者 URL 2011-06-28 Tue 01:22:19

今月、ユミちゃんに会ったときはお昼寝もそこそこにずっと元気に泳いでいたのに信じられません。。。
ユミちゃん、ありがとう。

カシワヤ URL 2011-06-28 Tue 10:55:36

> 初心者さん、コンニチハ。

ユミさんが亡くなってのいちのユーラシアはミンさん1頭ですよね。
オスの個体を導入してユーラシア大家族計画とはいかんですかね?
ただユーラシアは基本単独生活なのでふえたらふえたで展示が大変かと思いますが。

ユミさんお疲れさまでした、あちらでもお達者で。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/213-052f4766
Listed below are links to weblogs that reference
お達者でユミ のいち動物公園 20110311 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 高知県立のいち動物公園 > お達者でユミ のいち動物公園 20110311

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

