Home > スポンサー広告 > カワウソにぎにぎ サンピアザ水族館 20110704



Comments: -

家鴨窯 halco URL 2011-07-08 Fri 21:15:38

こんばんは
わぁ握手したいです・・
カシワヤさんは何回握手しましたか?
ちなみに千春の肉球はまだぷにゅぷにゅです。
超柔らかくて気持ちよすぎます。
明日、谷中で出店します!<千春は行きません。はは。
あと日にちは決めてませんがもう1日、7月中に谷中に参加させていただく予定です。
ご都合よろしいときアソビにいらしてください!

カシワヤ URL 2011-07-09 Sat 17:17:21

わ~い!遊びに行きます。
つーか、もう行った。

家鴨窯 halco URL 2011-07-09 Sat 20:52:19

わーい!有難うございました!
酷暑でしたが一日を満喫した感じです。
カワウソさんたちのお昼寝タイム前に間に合いましたでしょうか?
今後とも宜しくお願いしまーす!

カシワヤ URL 2011-07-10 Sun 14:16:45

halco様 暑い中お疲れさまでした。
ちょいと遅れてますが、昨日の様子をアップする予定なので楽しみにしてください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/227-0ca69af7
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > カワウソにぎにぎ サンピアザ水族館 20110704

Home > 新札幌サンピアザ水族館 > カワウソにぎにぎ サンピアザ水族館 20110704

カワウソにぎにぎ サンピアザ水族館 20110704

おはようございます。
ネタバレ率120%でお送りするカワウソそわそわの続き、カワウソにぎにぎです。

きちんと手を消毒したら準備OKですが、すでにカワウソ達の方がやる気です。
sunpiazza110704248
sunpiazza110704248 posted by (C)カシワヤ

サンピアザでは毎日 11:00 14:00 17:00 の3回ゲンキ一家と握手会が催されます。
握手会の手順(カラクリ)はこうです。

まずキーパーさんがペレットをひとつまみしてカワウソ達を誘います。
sunpiazza110704252
sunpiazza110704252 posted by (C)カシワヤ

やった!エサだ~~!とばかりに手を差し出すカワウソ。
sunpiazza110704253
sunpiazza110704253 posted by (C)カシワヤ

これを繰り返し、条件反射で覚え込ませるわけです。
まぁ、元々コツメカワウソはエサ取りのために石の隙間など狭いところに手を突っ込む習性があるのと、おりからの好奇心で、こんな小細工しなくてもやる気満々なんですけどね。

パイプに指先を持って行くと我先に突っ込んでくる。
sunpiazza110704260
sunpiazza110704260 posted by (C)カシワヤ

ぴゃ!ぴゃ!ぴゃ!たのしいぴゃ!

しかしながらこの日は平日、カワウソ達のやる気に対してお客さんが少なめ・・
sunpiazza110704267
sunpiazza110704267 posted by (C)カシワヤ

あっという間に妙な間が空いてしまいますが・・

待ちます。
sunpiazza110704279
sunpiazza110704279 posted by (C)カシワヤ

まだ待ちます。
sunpiazza110704280
sunpiazza110704280 posted by (C)カシワヤ

当然待ちます。
sunpiazza110704281
sunpiazza110704281 posted by (C)カシワヤ

意地でも待ちます。
sunpiazza110704282
sunpiazza110704282 posted by (C)カシワヤ

じっと待ってる横でちびうそのぶらぶらぶりが可笑しい!
口に手を突っ込んでいかにもワルガキ感が出ています。

うおおぉぉ~~がまんできん!
わ~い、空いた~!僕の番だ。
sunpiazza110704285
sunpiazza110704285 posted by (C)カシワヤ

ちゃっかりしているちびうそですが務めはしっかり果たします。(でも、目線がw
sunpiazza110704286
sunpiazza110704286 posted by (C)カシワヤ

最後に2頭そろって決めポーズ。こうして見るとデュエット中みたいです。
sunpiazza110704298
sunpiazza110704298 posted by (C)カシワヤ

ずるい!ずるい!2人だけずるい!
sunpiazza110704304
sunpiazza110704304 posted by (C)カシワヤ

待ちきれずに他の子達も我先に押し寄せます。
この勢いでどっちの握手会なんだか分け解らなくなりますが、楽しいからOKです。

Comments: 4

家鴨窯 halco URL 2011-07-08 Fri 21:15:38

こんばんは
わぁ握手したいです・・
カシワヤさんは何回握手しましたか?
ちなみに千春の肉球はまだぷにゅぷにゅです。
超柔らかくて気持ちよすぎます。
明日、谷中で出店します!<千春は行きません。はは。
あと日にちは決めてませんがもう1日、7月中に谷中に参加させていただく予定です。
ご都合よろしいときアソビにいらしてください!

カシワヤ URL 2011-07-09 Sat 17:17:21

わ~い!遊びに行きます。
つーか、もう行った。

家鴨窯 halco URL 2011-07-09 Sat 20:52:19

わーい!有難うございました!
酷暑でしたが一日を満喫した感じです。
カワウソさんたちのお昼寝タイム前に間に合いましたでしょうか?
今後とも宜しくお願いしまーす!

カシワヤ URL 2011-07-10 Sun 14:16:45

halco様 暑い中お疲れさまでした。
ちょいと遅れてますが、昨日の様子をアップする予定なので楽しみにしてください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/227-0ca69af7
Listed below are links to weblogs that reference
カワウソにぎにぎ サンピアザ水族館 20110704 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 新札幌サンピアザ水族館 > カワウソにぎにぎ サンピアザ水族館 20110704

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

