Home > スポンサー広告 > 市川市動植物園 ムツキとナナのその後 20100711



Comments: -

jsato@otterhaus URL 2010-07-12 Mon 13:22:43

もうすっかり「愛のカワウソ(笑)」だなー。
生まれると子育てでしっちゃかめっちゃかになるので、それも楽しみです。

kitto URL 2010-07-12 Mon 21:33:14

カシワヤさん、昨日はありがとうございました!
カワウソが大好きな方とお話できて、とっても楽しかったです♪

ナナちゃん、無事に元気な赤ちゃんが誕生するといいですね。
あと数週間、心配な日が続きますね。

またいつか、カワウソ舎の前でお会いすることがあるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します^^

カシワヤ URL 2010-07-13 Tue 01:45:17

jsato@otterhaus様
ちびカワウソ本当に楽しみですね、市川でもカワウソ大家族が早く見れますように。
それから油壺も今週末からカワウソの森が公開予定で期待しちゃいます。

kitto様
こちらこそお邪魔しました。
千葉、市川、上野は比較的出没率が高いのでまた偶然があるやもしれませんね。

だー URL 2010-07-14 Wed 22:45:21

カワウソ可愛すぎ!
仲良しくんを見るのが好きです。

カシワヤ URL 2010-07-15 Thu 12:05:54

だーさんオハヨ。
ここんところカワウソにはまっています。
仕草がかわいいよぬ。

kitto URL 2010-07-18 Sun 22:41:54

カシワヤさん、こんばんは!
まだちゃんと整理していないのですが、動物オンリーのブログに引っ越したので
ご報告まで。
http://blog.livedoor.jp/kochumekawauso/

千葉のコツメファミリーは、元気な赤ちゃんが生まれました♪

カシワヤ URL 2010-07-19 Mon 21:00:20

kitto様
こんばんは、報告ありがとうございます。
千葉のカワウソ大家族楽しみです。
しばらくは非公開でしょうから落ち着くまで心待ちにしておきます。
市川でも見られますように。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/23-bda6d028
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 市川市動植物園 ムツキとナナのその後 20100711

Home > 市川市動植物園そのいち > 市川市動植物園 ムツキとナナのその後 20100711

市川市動植物園 ムツキとナナのその後 20100711

こんばんは、本日は出血大サービス!二回目の更新です。
(でも安比奈線ではありません。)

過去に二度ほど記事にしている市川市動植物園のコツメカワウソ
ムツキとナナのその後の様子を見に行ってきました。
ichikawa100711251
ichikawa100711251 posted by (C)カシワヤ

ichikawa100711289
ichikawa100711289 posted by (C)カシワヤ

ichikawa100711294
ichikawa100711294 posted by (C)カシワヤ

ichikawa100711329
ichikawa100711329 posted by (C)カシワヤ

写真を見ていただければ一目瞭然、二人の仲を心配するだけ野暮ってもんでした。
ホントに憎らしいほどのアツアツ(死語)ぶり。
しかもナナの下腹部は明らかに丸みを帯びており、否応無しにチビ誕生を期待させます。
また、性懲りも無くキーパーさんからもお話を伺うことが出来まして、ありがとうございました。

それはそうと本日のカワウソ展示にはあっしの他にもお二人ほどカブリツキで撮影をしている方がおり、
少々の時間カワウソ談義をいたしました。
詳しい話はおいときますが、ネットってヤツは広い様な狭い様な不思議なモンだと感じました。

Comments: 7

jsato@otterhaus URL 2010-07-12 Mon 13:22:43

もうすっかり「愛のカワウソ(笑)」だなー。
生まれると子育てでしっちゃかめっちゃかになるので、それも楽しみです。

kitto URL 2010-07-12 Mon 21:33:14

カシワヤさん、昨日はありがとうございました!
カワウソが大好きな方とお話できて、とっても楽しかったです♪

ナナちゃん、無事に元気な赤ちゃんが誕生するといいですね。
あと数週間、心配な日が続きますね。

またいつか、カワウソ舎の前でお会いすることがあるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します^^

カシワヤ URL 2010-07-13 Tue 01:45:17

jsato@otterhaus様
ちびカワウソ本当に楽しみですね、市川でもカワウソ大家族が早く見れますように。
それから油壺も今週末からカワウソの森が公開予定で期待しちゃいます。

kitto様
こちらこそお邪魔しました。
千葉、市川、上野は比較的出没率が高いのでまた偶然があるやもしれませんね。

だー URL 2010-07-14 Wed 22:45:21

カワウソ可愛すぎ!
仲良しくんを見るのが好きです。

カシワヤ URL 2010-07-15 Thu 12:05:54

だーさんオハヨ。
ここんところカワウソにはまっています。
仕草がかわいいよぬ。

kitto URL 2010-07-18 Sun 22:41:54

カシワヤさん、こんばんは!
まだちゃんと整理していないのですが、動物オンリーのブログに引っ越したので
ご報告まで。
http://blog.livedoor.jp/kochumekawauso/

千葉のコツメファミリーは、元気な赤ちゃんが生まれました♪

カシワヤ URL 2010-07-19 Mon 21:00:20

kitto様
こんばんは、報告ありがとうございます。
千葉のカワウソ大家族楽しみです。
しばらくは非公開でしょうから落ち着くまで心待ちにしておきます。
市川でも見られますように。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/23-bda6d028
Listed below are links to weblogs that reference
市川市動植物園 ムツキとナナのその後 20100711 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのいち > 市川市動植物園 ムツキとナナのその後 20100711

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

