Home > 市川市動植物園そのに > カワウソ中毒、ちびうそ生活 市川市動植物園 20110709

カワウソ中毒、ちびうそ生活 市川市動植物園 20110709

こんばんは。

本日上野ではチロルとドナウの最終公開日だったのですが、さすがにグロッキー。居眠りしている間に閉園時間になってしまうと言うていたらく。センセーすいません。
ですが市川市動植物園のちびうそ達は今週もチェックを怠りません。今の時期はあっという間に成長してしまうので目が離せないのです。とどのつまり市川発カワウソ中毒患者の出来上がりです。ここではまると上野、多摩はおろか、千葉、ズーラシアと梯子してでもカワウソが見たくなるので要注意です。そう言う人々をコチトラは良く知っています・・。

能書きはそこそこ?にしてすっかり一丁前になっているちびうそ達の様子を垂れ流して行きましょう。

白い石?もしかしたら貝かな?で遊ぶちびうそ。
はあはあ・・たまらん!
ichikawa110709034
ichikawa110709034 posted by (C)カシワヤ

おい、よこせよ~~。
やだよ~~!
ichikawa110709035
ichikawa110709035 posted by (C)カシワヤ

兄貴だろうがなんだろうが、一丁前に断ります。

市川名物カエデの根っ子も装備します。
ichikawa110709038
ichikawa110709038 posted by (C)カシワヤ

すっかり様になっているあたり一丁前です。
ichikawa110709039
ichikawa110709039 posted by (C)カシワヤ

そうこうしているとお昼飯の時間。

かりかり・・
ichikawa110709056
ichikawa110709056 posted by (C)カシワヤ

にひ!
ichikawa110709058
ichikawa110709058 posted by (C)カシワヤ

うまうま・・
ichikawa110709062
ichikawa110709062 posted by (C)カシワヤ

うひ!
ichikawa110709064
ichikawa110709064 posted by (C)カシワヤ

うま~~~い!
ichikawa110709065
ichikawa110709065 posted by (C)カシワヤ

いつのまにやら一丁前にカリカリ食えるだけの歯が生えてきています。

んぐんぐ・・
ichikawa110709087
ichikawa110709087 posted by (C)カシワヤ

ごっくん。
ichikawa110709090
ichikawa110709090 posted by (C)カシワヤ

ぴゃ!
ichikawa110709091
ichikawa110709091 posted by (C)カシワヤ

一丁前に食後の運動は水泳です。ものすごく自慢げ。
ichikawa110709326
ichikawa110709326 posted by (C)カシワヤ

こうして無意味な垂れ流しをしてにひ!ってしまうなどの症状が現れたら要注意、皆さんも中毒には気をつけてください。
さあ、おたるカワウソに戻りましょう。

Comments: 5

jsato@otterhaus URL 2011-07-11 Mon 06:49:15

ペレット食って根っこで遊んでガンガン泳げたら、ほとんど市川カワウソの完成形ですよね。
何か前足が太くて力強い感じなんだよねえ。

ちびっく URL 2011-07-12 Tue 01:40:08

はい! カワウソ中毒者ですw
強い日差しに光るチビウソの毛艶がいいですねー。

カシワヤ URL 2011-07-12 Tue 12:45:02

> jsato先生 こんにちは。

返信遅れてすみません。
ちびうそ達の自慢げに泳ぐ姿を見ていると子憎たらしくも逞しく感じます。
わかうそ4頭の時ってどうでしたっけねぇ?

カシワヤ URL 2011-07-12 Tue 12:48:57

> ちびっくさん こんにちは。

返信遅れましてすみません。
ちび達の毛はまだ水はじきが悪く濡れるとぺしゃんこになってしまいますが、
乾いた時はさすが若々しくぽわぽわしています。
梅雨明けと同時に泳ぎ出したのですから、これからガンガン泳ぎまくりますよきっと。

jsato@otterhaus URL 2011-07-15 Fri 16:11:06

4頭の時は最初プカプカおっかなびっくりで、ムツキに泳ぎを教わっていましたね。
http://blog.kohan-studio.com/archives/51875766.html

今年の2頭はいきなりパワフルに潜水とかしてます。
毛もぺしゃんこにならなくなってきました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/231-04b3b8ef
Listed below are links to weblogs that reference
カワウソ中毒、ちびうそ生活 市川市動植物園 20110709 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのに > カワウソ中毒、ちびうそ生活 市川市動植物園 20110709

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top