Home > おたる水族館 > カワウソ上陸!離れ小島水槽 おたる水族館 20110704

カワウソ上陸!離れ小島水槽 おたる水族館 20110704

こんばんは。

仕事が詰まってしまい更新が滞っているカシワヤでござい。

おたる水族館の続きはいよいよコツメパイプから離れ小島水槽へカオルを先頭に浮上開始!
otaru110704397
otaru110704397 posted by (C)カシワヤ

にょろ~~ん、ぷっは~~!
otaru110704222
otaru110704222 posted by (C)カシワヤ

カオルに続いてダイも後を追う様に上陸。トテチトテ~~!
otaru110704413
otaru110704413 posted by (C)カシワヤ

さてはてどんな行動に出るでしょうか?と思ったら・・
「なんかさっきからしつこくまとわりついてる輩がいるぴゃ!」とばかりにいぶかしむ2頭。
otaru110704166
otaru110704166 posted by (C)カシワヤ

すっかり怪しい者あつかいされている様です。

気を取り直してもう一度離れ小島水槽の状況を確認しましょう。
otaru110704036
otaru110704036 posted by (C)カシワヤ

上からはコツメブリッジ、したからコツメパイプ。
そして右横をご覧下さい。しっかりと握手パイプが装備されています。
しかしながら普段は鍵付きの蓋が閉められており、ピッキング魔でもない限り握手することは出来ません。
まぁ、しいていうなら2重ロックでないだけ空き巣に優しいパイプですね。

このままカオルとダイに怪しまれたままでは引き下がれません。
なんとかコミュニケーションをとろうと考えた末・・
お~~い、ごはんだよ~~~!
otaru110704329
otaru110704329 posted by (C)カシワヤ

みえみえのウソッコ言葉と共にパイプあたりに手を差し伸べると、
あ~~ら不思議。

くれくれ!ごはんくれぴゃ!
otaru110704360
otaru110704360 posted by (C)カシワヤ

ごはんこないぴゃ?
otaru110704361
otaru110704361 posted by (C)カシワヤ

もしかしてだまされたきゅい?
otaru110704362
otaru110704362 posted by (C)カシワヤ

カワウソがつれたのは良かったのですが、ますます怪しまれた様です。
後悔後にたたず・・
皆さんは決して真似しちゃいけないきゅい!

つづく。

Comments: 2

初心者 URL 2011-07-14 Thu 01:58:49

もしかしてだまされたきゅい?の表情が萌え~

カシワヤ URL 2011-07-14 Thu 09:36:31

> もしかしてだまされたきゅい?の表情が萌え~

だましてませんよ~。仲良くしたかっただけですよ~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/232-1fcb19cd
Listed below are links to weblogs that reference
カワウソ上陸!離れ小島水槽 おたる水族館 20110704 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > おたる水族館 > カワウソ上陸!離れ小島水槽 おたる水族館 20110704

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top