Home > 日立市かみね動物園 > あんず、コウメ母さんの面影 かみね動物園 20110716

あんず、コウメ母さんの面影 かみね動物園 20110716

おはようございます。

昨夜帰宅後に更新しようと思ったらそのまま寝てしまいましたw
気を取り直してかみね動物園のコツメカワウソ、あんず姫の写真を垂れ流しますよ。
かみね動物園へ初めて訪れたのは去年の12月、それ以来約7ヶ月ぶりの訪問です。

なにはともあれかみねのあんず姫の登場です。
kamine110716005
kamine110716005 posted by (C)カシワヤ

いきなり仁王立ちつーか、ノロイ立ち!あんず姫の眼力にこちとらは会うなりたじたじです。
とはいえそこはコツメカワウソ、お気に入りの場所で昼下がりののんびりとした時間をすごします。

とってもよい天気だきゅい!
kamine110716008
kamine110716008 posted by (C)カシワヤ

夏の日差しを受けて空を見上げるあんず。

くんかくんか。
kamine110716009
kamine110716009 posted by (C)カシワヤ

あぐあぐ。
kamine110716010
kamine110716010 posted by (C)カシワヤ

お得意のあぐあぐも健在です。

おさかながいっぴき、おさかながにひき・・(ねむねむです。
kamine110716012
kamine110716012 posted by (C)カシワヤ

おや、おそらにおさかなが・・(いるわけありません。
kamine110716013
kamine110716013 posted by (C)カシワヤ

ふあああぁぁ~~!
kamine110716015
kamine110716015 posted by (C)カシワヤ

けだるい午後が続きますが、あんずは至ってマイペース。

浅く張られたプールに入り見上げるあんず。
kamine110716025
kamine110716025 posted by (C)カシワヤ

「あんず、コウメに似てきたな~。」
以前のあんずはちょっとぽっちゃりさんだったので、どちらかと言えば父親の大吉似?とか思っていたのですが、
すこしスレンダーになったあやめ、今年始めに亡くなった母親コウメの面影を彷彿とさせる面立ちになってきました。

こちらがコウメ母さんの写真。
kamine101204056
kamine101204056 posted by (C)カシワヤ

鼻の下上あたりの模様?こそ違えど、そこ以外はとってもコウメ母さんぽい。
カワウソ界の美人妻として名を馳せたコウメ、その面影があんずに見て取れたりするのはちょっとセンチメントでしょうかねぇ?
残念なことに今かみね動物園のコツメカワウソはあんず姫一人、コウメ、あやめと続けざまに亡くなったときは残ったあんずも食欲が落ちてしまった様ですが、幸いにも現在は回復傾向にある様です。

あんず姫は元気。あんずはコチトラの目の前で楽しそうに遊び回っています。
kamine110716307
kamine110716307 posted by (C)カシワヤ

つづく。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/237-e1342961
Listed below are links to weblogs that reference
あんず、コウメ母さんの面影 かみね動物園 20110716 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 日立市かみね動物園 > あんず、コウメ母さんの面影 かみね動物園 20110716

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top