Home > スポンサー広告 > 遊ぶカワウソ、いたぶるカワウソ 安佐動物公園 20110805



Comments: -

jsato@otterhaus URL 2011-08-20 Sat 01:20:10

ドジョウマシン、たしか全自動と聞いたような・・・

カシワヤ URL 2011-08-20 Sat 12:31:14

> ドジョウマシン、たしか全自動と聞いたような・・・

こんにちは。あれって名前とかあるのかしら?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/254-d94580ca
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 遊ぶカワウソ、いたぶるカワウソ 安佐動物公園 20110805

Home > 広島市安佐動物公園 > 遊ぶカワウソ、いたぶるカワウソ 安佐動物公園 20110805

遊ぶカワウソ、いたぶるカワウソ 安佐動物公園 20110805

こんばんはじゃけ。

こんな時間に誰がみてくれるつーかとか関係無しに垂れ流すんよ。
カワウソの達は動物界では希少な遊ぶ行為をする奴らじゃけ、見ていて飽きないんよ。
それがカワウソ達にのめり込むきっかけといえばきっかけじゃもん。

それまで動き回っていたカワウソの視線の先にとまったんは・・
asa110805038
asa110805038 posted by (C)カシワヤ

放飼場に舞い降りたクロアゲハじゃけ。
asa110805050
asa110805050 posted by (C)カシワヤ

にじり寄るカワウソ。
asa110805053
asa110805053 posted by (C)カシワヤ

あ~あ、逃がしとーと。
asa110805054
asa110805054 posted by (C)カシワヤ

だからちゅーて諦めたりしないんがカワウソよ。
asa110805039
asa110805039 posted by (C)カシワヤ

バネのよーなしなやかに弾む身体でおーとよ。
asa110805040
asa110805040 posted by (C)カシワヤ

でも結局は逃がしてしまうんやが。
asa110805017
asa110805017 posted by (C)カシワヤ

話は変わるんけど放飼場の一番奥には流れ込みがあって、
そこから決まった時間になるとドジョウが落ちてくるんよ。
asa110805266
asa110805266 posted by (C)カシワヤ

まぁ、裏でキーパーさんが仕込んでいるとは思うんやけどそれが全自動なのか半自動なのかは解らんけえのう。

千葉市のポンタ一家も奇跡のドジョウタイムになると狂喜乱舞するんじゃけど、ここ安佐動物公園のユーラシアカワウソ、ユウ一門も例外じゃないんよ。

捕まえたドジョウにご満悦じゃけ。
asa110805023
asa110805023 posted by (C)カシワヤ

asa110805024
asa110805024 posted by (C)カシワヤ

でもここからがカワウソの本領発揮じゃ。
その場で食わずにくわえたドジョウをスロープの落ち口にもって来とーと。
asa110805020
asa110805020 posted by (C)カシワヤ

ほいたらせっかく捕まえたドジョウをわざわざ放すんよ。
asa110805031
asa110805031 posted by (C)カシワヤ

ドジョウは必死こいて逃げようとするんじゃが、スロープの落ち口の流れは強いんけえいつまでたってもその場から逃げることが出来んのよ。とうのカワウソ本人はそのことをちゃ~んと理解しとってわざわざこの場所に持ってきては慌てふためくドジョウを眺め悦にひたっとーよ。

こんなカワウソの様子をみてどう思うかは人それぞれじゃけど、この好奇心と経験から学ぶ学習能力の高さにコチトラはメロメロなんじゃけ。とーぶんカワウソ行脚はやめられないけんのう。

だんだんえせ広島弁がはまってきてクレームがきとーともやめられるもんじゃないんけえ。
男は黙って広島代理戦争じゃ!(イミフ

Comments: 2

jsato@otterhaus URL 2011-08-20 Sat 01:20:10

ドジョウマシン、たしか全自動と聞いたような・・・

カシワヤ URL 2011-08-20 Sat 12:31:14

> ドジョウマシン、たしか全自動と聞いたような・・・

こんにちは。あれって名前とかあるのかしら?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/254-d94580ca
Listed below are links to weblogs that reference
遊ぶカワウソ、いたぶるカワウソ 安佐動物公園 20110805 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 広島市安佐動物公園 > 遊ぶカワウソ、いたぶるカワウソ 安佐動物公園 20110805

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

