Home > スポンサー広告 > 呼べば答えるルカとタロウ 安佐動物公園 20110805



Comments: -

初心者 URL 2011-08-26 Fri 02:27:31

なんか、懐かしい~って思ってしまいましたw つい最近なんですけどね。
タロウの可愛い仕草が炸裂ですね!こちらはほとんどタロウの写真がないんですよ(>_<)朝から安佐に来てればって後悔してます。
名前呼び、使わせてもらってます!個体差がありますが振り向き度UPしたような気がしますね♪

カシワヤ URL 2011-08-27 Sat 15:47:09

こんちは、返信遅れましてスミマセン。

そりゃ初心者さん達はあの後もいろんなところに出向いてるからでしょ。
コチトラは広島以降まだ行脚に出ていませんから。
タロウは大きくてカワイイのでユウとーちゃんとルカかーちゃんのいいとこ取り。
おまけによく遊ぶし、被写体としてはバッチグー(死語 です。
それから呼びかけですが一般人からするとイタイヒトにみられる危険性があるので、
実行する際は周りに気をつけてくださいw

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/259-54b761df
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 呼べば答えるルカとタロウ 安佐動物公園 20110805

Home > 広島市安佐動物公園 > 呼べば答えるルカとタロウ 安佐動物公園 20110805

呼べば答えるルカとタロウ 安佐動物公園 20110805

こんばんは。

予告した市川市動植物園はおいといてまた広島に戻るけえ。
安佐動物公園のユウ一門の写真がうなりをあげてHDを圧迫してるんじゃ。
はよう整理つけんとパンクしそうじゃもん。
ほいたら市川市動植物園のムツキ一家を期待しとった皆さん許してつかぁさい。

安佐動物公園のルカとタロウは丘の上だろうが水の中だろうが四六時中くるくると遊んどるけえ、そりゃあウソ撮りにとっては忙しゅうなるんよ。なんとか止まってくれんかと思案しとったところ、ふと思いついたんが名前を呼んでみようってことだったんじゃ。

「お~い、ルカ~!」
asa110805215
asa110805215 posted by (C)カシワヤ

思いつきじゃけえ、上手くいくとは思とらんかったんよ。
ほいじゃが呼んでみるとルカはこっちを見てくれたんじゃ。

くきゅ~~~
asa110805228
asa110805228 posted by (C)カシワヤ

それまでタロウとの遊びに夢中だったんじゃが、名前を呼ばれた瞬間キョトンとした目を向けるルカ。タロウは遊びに夢中なんじゃが、一瞬でも気を引けたのは大成功じゃ。

しばらく名前を呼び続けてるとルカはワシに興味を示してくれたんじゃ。
水から顔を出したルカはワシの方を気にし始めた様じゃもん。
asa110805232
asa110805232 posted by (C)カシワヤ

ほいじゃがタロウの方はどうじゃろう?泳ぎまくるタロウにはなかなかチャンスがつかめんかったんじゃが、プールの一番川下に顔を出したところを見計らって呼んでみたんじゃ。

「お~い、タロウ!」
asa110805247
asa110805247 posted by (C)カシワヤ

ぎゅる?
asa110805248
asa110805248 posted by (C)カシワヤ

キョロンとした目を見開いとってワシを見返すタロウ。
asa110805249
asa110805249 posted by (C)カシワヤ

ぐきゅるる~~
asa110805250
asa110805250 posted by (C)カシワヤ

asa110805251
asa110805251 posted by (C)カシワヤ

排水パイプの上でユーラシアカワウソ特有の何とも言えん鳴き声を出しながら振り向くタロウ、ダメモトでやってみたんじゃが、ホントに答えてくれてうれしいのう。

ぎゅるぎゅるぎゅる・・
asa110805252
asa110805252 posted by (C)カシワヤ

喉を鳴らしている様な鳴き声のタロウ、かわええのう。
asa110805253
asa110805253 posted by (C)カシワヤ

最後は陸に上がったタロウの決めポーズ。目線ももろうてうれしさ爆発じゃ!
asa110805254
asa110805254 posted by (C)カシワヤ

また広島カワウソ行脚の写真を垂れ流すけえ、わざわざ図書館に出向いて裸足のゲンを読んできたんじゃけワシのエセ広島弁もちっとはマシになったかのう?ほいたら最後に一言キメルけえ。

「真夏の動物園はみんなでレッツ蚊もぐれ!」じゃけぇ。

Comments: 2

初心者 URL 2011-08-26 Fri 02:27:31

なんか、懐かしい~って思ってしまいましたw つい最近なんですけどね。
タロウの可愛い仕草が炸裂ですね!こちらはほとんどタロウの写真がないんですよ(>_<)朝から安佐に来てればって後悔してます。
名前呼び、使わせてもらってます!個体差がありますが振り向き度UPしたような気がしますね♪

カシワヤ URL 2011-08-27 Sat 15:47:09

こんちは、返信遅れましてスミマセン。

そりゃ初心者さん達はあの後もいろんなところに出向いてるからでしょ。
コチトラは広島以降まだ行脚に出ていませんから。
タロウは大きくてカワイイのでユウとーちゃんとルカかーちゃんのいいとこ取り。
おまけによく遊ぶし、被写体としてはバッチグー(死語 です。
それから呼びかけですが一般人からするとイタイヒトにみられる危険性があるので、
実行する際は周りに気をつけてくださいw

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/259-54b761df
Listed below are links to weblogs that reference
呼べば答えるルカとタロウ 安佐動物公園 20110805 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 広島市安佐動物公園 > 呼べば答えるルカとタロウ 安佐動物公園 20110805

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

