Home > スポンサー広告 > みやじカワウソおやつタイム みやじマリン 20110806



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/260-19aedb8a
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > みやじカワウソおやつタイム みやじマリン 20110806

Home > 宮島水族館みやじマリン > みやじカワウソおやつタイム みやじマリン 20110806

みやじカワウソおやつタイム みやじマリン 20110806

こんばんは、じゃねぇや・・こんにちは。

昨日の深夜残業が身体にこたえているカシワヤでござい。ああ、ねみぃ。
みやじマリンのカワウソおやつタイムの様子を垂れ流そうかと思っているのですが、最初に言わせてください。すみません、今回気力がつきてるので関東弁で勘弁してください。裸足のゲンを読み直して以前よりはマシ?になったエセ広島弁ですが、やはりあの調子で打ち込むのは正直疲れるのです。

ほいじゃが垂れ流すけぇw

みやじマリンでは夕方の解説付きおやつタイムの他にもスケジュールに載っていないおやつの時間があります。コチトラが訪れたときは朝と昼過ぎにありました。今回の写真は朝のおやつの様子です。(朝なのにおやつ・・

カワウソ達の体内時計はとても正確、その時間が近づくとまだかまだかと待ち構える3頭。
miyajima110806104
miyajima110806104 posted by (C)カシワヤ

例によって例のごとくキーパーさんがあらわれると大はしゃぎ。
miyajima110806076
miyajima110806076 posted by (C)カシワヤ

偽木の上に陣取るはイロハ、真剣なまなざし。
miyajima110806144
miyajima110806144 posted by (C)カシワヤ

べっぴんなキーパーさんから直接手渡しでおやつをもらいます。
miyajima110806116
miyajima110806116 posted by (C)カシワヤ

つづいてナツメが待ち構えています。
miyajima110806147
miyajima110806147 posted by (C)カシワヤ

おやつ入れが図工の時間でおなじみの筆洗ですね。3等分されているから使い勝手が良いのでしょう。

この時のナツメはおやつを受け取ると端っこに移動してにぎゃにぎゃしていました。
miyajima110806090
miyajima110806090 posted by (C)カシワヤ

さてツバメはどうでしょう?
キーパーさんが鯵(おそらく)の切り身をアクリルへぺたりと貼付けると・・

ツバメはおやつ欲しさに水中からジャンプ!
miyajima110806119
miyajima110806119 posted by (C)カシワヤ

う~ん・・とどかないよ~!
miyajima110806121
miyajima110806121 posted by (C)カシワヤ

悪戦苦闘するツバメが可愛いですね。
この後、ずり落っこちてきたおやつを無事いただきました。

キーパーさんはいろんな角度から見えるようにおやつをあたえる場所やシチュエーションを変えながらお客さんを楽しませてくれます。わざと遠くに投げたりちょっと変わったところにおいたりと、工夫されている様です。

おや?こんなとろにもおやつがあったぴゃ!
miyajima110806156
miyajima110806156 posted by (C)カシワヤ

鯵の切り身をつかもうとするツバメのちっこい手がたまりませんな。
miyajima110806175
miyajima110806175 posted by (C)カシワヤ

おやつをぺろりとたいらげて満足なツバメさんの「べ~!」
miyajima110806165
miyajima110806165 posted by (C)カシワヤ

ヒゲがぴんぴん、瞳がうるうるなんだきゅい!

ところで空中パイプを後ずさりで戻ってくる個体はツバメでした~~!
miyajima110806058
miyajima110806058 posted by (C)カシワヤ

今日はこの辺で仕舞じゃ。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/260-19aedb8a
Listed below are links to weblogs that reference
みやじカワウソおやつタイム みやじマリン 20110806 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 宮島水族館みやじマリン > みやじカワウソおやつタイム みやじマリン 20110806

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

