Home > スポンサー広告 > カワウソ寝る寝る寝~るね 安佐動物公園 20110805



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/265-72a0c0f9
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > カワウソ寝る寝る寝~るね 安佐動物公園 20110805

Home > 広島市安佐動物公園 > カワウソ寝る寝る寝~るね 安佐動物公園 20110805

カワウソ寝る寝る寝~るね 安佐動物公園 20110805

こんばんは。

ズーラシアの写真はまだメモリーカードの中、手ぇつけられてないんじゃ。
ほいじゃがキーパーさんに近日垂れ流す言うたけぇ、約束は守らんといかんのじゃ。
忙しいのう。

ほいじゃが安佐動物公園のユーラシアカワウソの写真はいまだにユウ老師のヤツが1枚こっきりじゃけぇ、こらぁいかんと思うとるのよ。このままじゃユウ老師にはすまんけぇ、あらためて紹介するんじゃもん。

こちらがユーラシア界のご長寿カワウソ、ユウ老師じゃけ。
asa110805080
asa110805080 posted by (C)カシワヤ

これまたおおらかな寝姿じゃ。
真夏の安佐動物公園の暑さはハンパないけぇ、ユウ老師は日中のほとんどを寝暮らしておったんじゃ。

まったくもって暑さがこたえるのう。
asa110805090
asa110805090 posted by (C)カシワヤ

よる歳にはやはり勝てんか・・
asa110805094
asa110805094 posted by (C)カシワヤ

むむむ・・
asa110805101
asa110805101 posted by (C)カシワヤ

そこの若いの!さっきからなんじゃ?ばしゃばしゃ五月蝿いのう。
asa110805112
asa110805112 posted by (C)カシワヤ

ユーラシア界の仙獺と呼ばれるユウ老師もこの暑さにはさすがに閉口している様じゃ。

まあよいわ、ワシとて若気の至りが無かったわけではないからのう・・
asa110805115
asa110805115 posted by (C)カシワヤ

やけに遠い目でこちらを懐かしむように見据えたユウ老師じゃが、この後何事も無かったようにまた寝入ってしまったんじゃ。石の上にも三年、カワウソも20年経てばしっぽも割れてくるとキーパーさんも言っておられる様じゃ。ここは老師の瞑想を邪魔しっとったらいかんのう。

ところで室内にいるモコはどうしとるかのう?
asa110805269
asa110805269 posted by (C)カシワヤ

おやおや、やっぱり寝とるが。
最初にも言うたんじゃがモコはその運動能力の高さからアクリル壁のてっぺんまでジャンプしてしまうけぇ、万が一お客さんに何かあってはイカンのじゃから、休園日にしか外に出してもらえんとじゃ。

ふん!
asa110805289
asa110805289 posted by (C)カシワヤ

不機嫌なモコさんじゃけども、そのふてくされた様子もまた可愛いもんじゃのう。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/265-72a0c0f9
Listed below are links to weblogs that reference
カワウソ寝る寝る寝~るね 安佐動物公園 20110805 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 広島市安佐動物公園 > カワウソ寝る寝る寝~るね 安佐動物公園 20110805

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

