Home > 市川市動植物園そのに > 続、カワウソだっこ 市川市動植物園 20110731

続、カワウソだっこ 市川市動植物園 20110731

こんばんは。

やっぱり定期的に市川市動植物園の写真を垂れ流さないと気が済まないカシワヤでござい。
なにせムツキ一家を見ていると心の平穏を取り戻せんじゃねーかと、勝手に妄想中。
それでは今回もだっこ写真だぜ、てやんでぇ!

ナナ似のオスちびうそ。
ichikawa110731004
ichikawa110731004 posted by (C)カシワヤ

メスちびがかつてのキリのように自立チャレンジャーなのに対して、
オスちびはまだまだ甘えん坊。
この日も昼寝中のムツキにちょっかいを出してきました。

起こされてびっくりのムツキ。
ichikawa110731010
ichikawa110731010 posted by (C)カシワヤ

でもそんなオスちびをしかるでなくかわいがるムツキは
またしてもだっこしてあげるのでした。
ichikawa110731011
ichikawa110731011 posted by (C)カシワヤ

ムツキとーちゃんに身をゆだねるちび。
ichikawa110731014
ichikawa110731014 posted by (C)カシワヤ

ichikawa110731013
ichikawa110731013 posted by (C)カシワヤ

ichikawa110731012
ichikawa110731012 posted by (C)カシワヤ

常日頃、お笑いキャラで生計?を立てているムツキですが、
男は黙って家族に愛情を注ぐのです。(かっちょえぇ

そんなこんなで今度はごろ~んとして・・
ichikawa110731016
ichikawa110731016 posted by (C)カシワヤ

たっぷりの甘噛み。
ichikawa110731015
ichikawa110731015 posted by (C)カシワヤ

ちびの目がムツキに対する信頼を物語っている様です。

親子でだぶる目線だぴゃ!
ichikawa110731017
ichikawa110731017 posted by (C)カシワヤ

こうして並んでみるとムツキとオスちびの顔の違いがはっきりします。
やっぱりオスちびはナナ似、サンピアザ水族館の血筋をはっきりと示しています。

北国と西国で生まれたカワウソ2頭が東国の地であらたな営みを築き上げつつある市川市動植物園。
どうぞ平穏な日々がムツキ一家に続きますように。

ところで何時になったらちびうその名前が決まるんですかねぇ?

Comments: 3

初心者 URL 2011-09-15 Thu 12:21:48

あ~、ムツキん家に生まれたかった・・・アレッ?! 
ムツキはベストオブファーザー賞間違いなしですね

chaco URL 2011-09-15 Thu 15:37:51

ムツキとーちゃん、ほんとうにかっちょえぇです。

わたしも、カシワヤさんと同じく、
ムツキファミリーで心の平穏を取り戻している一人…。笑

むっちゃん、だいすきです♪

カシワヤ URL 2011-09-16 Fri 23:15:21

初心者さん chacoさん
こんばんは、返信遅れましてごめんなさい。

ムツキに出会えて心底よかったと思えるぐらいのうそもぐれになりたいです。
明日は大阪へかわうそ行脚に出かけます。
あいにくの天気ですが、目下の問題はまだ仕事中である事です・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/272-82203694
Listed below are links to weblogs that reference
続、カワウソだっこ 市川市動植物園 20110731 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのに > 続、カワウソだっこ 市川市動植物園 20110731

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top