Home > ひらかたパーク > カワウソくにしげのぶっとい・・ ひらかたパーク 20110917

カワウソくにしげのぶっとい・・ ひらかたパーク 20110917

ひらパー続きやでぇ。

一応ことわっとくけどひらパーはあくまで遊園地や動物園ちゃうで。
でも新しいカテゴリ作るのめんどいから動物園のくくりでいったるわ。

今回の垂れ流しはタイトル見てくれれば一目瞭然。
なにを今更説明も無用なくらいのぶっとい・・・や。
全国津々浦々、良い子のウソもぐれは答えを言っちゃ駄目やでぇ!

今回の主役、くにしげおとっつぁん。
hirakata110917503
hirakata110917503 posted by (C)カシワヤ

前回垂れ流しの紹介パネルには書いてない、くにしげを一発で見分ける方法を教えたるわ(バレバレ
hirakata110917041
hirakata110917041 posted by (C)カシワヤ

はいな!
hirakata110917511
hirakata110917511 posted by (C)カシワヤ

なに!まだ解らんて?そないなことでは立派なウソもぐれにはなれんで。

ほならこれでどうや?
hirakata110917498
hirakata110917498 posted by (C)カシワヤ

もうわかったやろ?ぶっといシッポや!

くにしげおとっつぁんのシッポはあからさまに横幅が広いんや。
家族中見渡してもこんなシッポを持ってるのおとっつぁんだけ!
常日頃カワウソの個体識別に苦労している良い子達にはとても親切なカワウソや。

だからといってくにしげおとっつぁんを指差して
「ビーバーや!」とか言うたらあかんで!
げっ歯目と食肉目の区別ぐらいは付けとかんとなぁ、ねぇアソパソマソ先生。

開園直後は一家総出?で放飼場をわらわら遊び回っていたんやけど、
そこはコツメカワウソのタイムスケジュール管理はしっかりしているもんや。
11時前にはそろって昼寝タイムに突入や。
でもなんとなく団子と言うまでまとまりきらずに寝入ったくにしげ一家。
hirakata110917187
hirakata110917187 posted by (C)カシワヤ

中途半端な団子に「もうちょいまとまって寝ないんかい?」とかツッコミ入れようとした矢先、
んんん・・?
hirakata110917394
hirakata110917394 posted by (C)カシワヤ

さすがコツメカワウソや、お互いシッポを重ね合わせて寝とる。
わてら人間が手をつなぐように仲良し一家がシッポつないでる様はホンマ微笑ましい。
でもな、たまにはこんなこともあるんやで。

ぱし!
hirakata110917400
hirakata110917400 posted by (C)カシワヤ

hirakata110917401
hirakata110917401 posted by (C)カシワヤ

娘or息子?のシッポがあたって目覚めたおくにしげ。
そんな小さなことでは動じない器の大きなおとっつぁんや!

Comments: 3

jsato@otterhaus URL 2011-09-23 Fri 23:47:06

しっぽコネクションw。
くにしげ一家はだんご嫌いなのかな?

初心者 URL 2011-09-24 Sat 01:24:18

ホントだ!千葉や市川と違って団子にならないですね。
夜は暑い夏でもみんなであの小屋に入って寝るそうです。そして夜中に小屋のドンゴロスをプールに沈めるのがくにしげ一家の日課らしいですwww

カシワヤ URL 2011-09-24 Sat 04:56:01

先生、初心者さんこんばんは。
いや、もうおはようございますかな?

たまたまかもしれませんがくにしげ一家はこの日団子を作らずに
ビミョ~な距離関係で寝ていました。
17日は土砂降りと小康状態が繰り返すあいにくの日でしたが、
激しく降り出したらハグハグたうんに避難することでなんとかしのぎました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/278-b985878d
Listed below are links to weblogs that reference
カワウソくにしげのぶっとい・・ ひらかたパーク 20110917 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > ひらかたパーク > カワウソくにしげのぶっとい・・ ひらかたパーク 20110917

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top