Home > 海遊館 > ひとつ下のカワウソ窓 海遊館 20110918

ひとつ下のカワウソ窓 海遊館 20110918

  • Posted by: カシワヤ
  • 2011-09-25 Sun 06:22:14
  • 海遊館
おはようさん。

昨日は東京動物専門学校の学園祭と市川市動植物園を梯子したので
ちょっと疲れちまったカシワヤでござい。

海遊館のカワウソ展示とりいそぎ7Fへ降りて水中窓を確認しておきましょう。
kaiyukan110918168
kaiyukan110918168 posted by (C)カシワヤ

はい、何が何だか解りませんよね。海遊館は全国屈指の集客を誇る水族館です。
この日は秋のシルバーウイーク前半3連休の中日、多くの人々がここ海遊館に訪れた様です。
この日再入館に要した時間は列の最後尾に着いてから館内へ入るまでに30分。
そこから自動改札を過ぎるまでが20分。エスカレーターへの入場制限でさらに10分。
再びカワウソを見下ろす8Fにたどり着くまでに約1時間を要しました。
まったくもっ甘く見ておりました・・

足早に水中窓からの景色をひとつ、上半分は水面から上。
kaiyukan110918284
kaiyukan110918284 posted by (C)カシワヤ

一番奥の地上部分が先程までギャース!と朝飯をがっついていたところ。
8Fのテラスからは死角になりますが水中部分は半洞窟構造になっています。
写真手前の岩場(順路的には左端)と奥の朽ち木(順路的には中央やや右寄り)に
上陸できる場所が確保されています。

8Fから朽ち木の上に居並ぶファイブ隊。
kaiyukan110918467
kaiyukan110918467 posted by (C)カシワヤ

どう見てもよからぬことしか考えてない様な連中です。

一転して水中へ目をやると・・
kaiyukan110918393
kaiyukan110918393 posted by (C)カシワヤ

稚鮎の群れが気持ちよさげに群れを作っていました。
およよ?カワウソ水槽に魚が同居?その結果はご存知の通り。
しばし待たれい!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/280-057cdecd
Listed below are links to weblogs that reference
ひとつ下のカワウソ窓 海遊館 20110918 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 海遊館 > ひとつ下のカワウソ窓 海遊館 20110918

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top