Home > みさき公園 > カワウソ朝からかぶりつき みさき公園 20110919

カワウソ朝からかぶりつき みさき公園 20110919

まいど!

海遊館の続きと思わせといていきなりみさき公園の垂れ流しに突入や。
南海難波駅から特急サザンでバビュ~ンとついたみさき公園はこの日も一番乗り。

みさき公園は入口から見て右側に遊園地、左側に動物園と大きく2分割されてるんやで。
もっちのロンロン、迷わず左方向のどん詰まり旧ゾウ舎のとなりへ直行。

ここがビーバー舎と一緒になったコツメカワウソがおるところや。
misaki110919005
misaki110919005 posted by (C)カシワヤ

到着して間を空けるでなくすぐに登場コツメカワウソ。カワイイやっちゃ!
misaki110919018
misaki110919018 posted by (C)カシワヤ

開園直後なんでまだキーパーさんが朝ご飯の配給に来とらん。
プールの水もまだ張られていないおかげでレオンとナツがめっちゃ!ちかいでぇ。
misaki110919006
misaki110919006 posted by (C)カシワヤ

何はともあれカワウソ達の紹介。まずはオスのレオン。
misaki110919003
misaki110919003 posted by (C)カシワヤ

鼻から上唇にかけて大きくピンクになっとる。
見た目はワイルドな印象が強いんやけど、けっこうなビビリらしいで。
先代カワウソのハクの息子じゃき。(ハクはのいち動物公園出身ぜよ。

こちらが女房さんナツや。
misaki110919017
misaki110919017 posted by (C)カシワヤ

へっこんだ頭の形と顔立ちですぐに解るで、昨日行った海遊館出身や。
気の強いナツはレオンを尻にしくほどやて。
コツメファミリーはカミサン優位の家庭が多いんやな。

仲良うシッポ絡ませてのキーパーさん待ち。
misaki110919028
misaki110919028 posted by (C)カシワヤ

はらへったー!
misaki110919027
misaki110919027 posted by (C)カシワヤ

メシくれー!
misaki110919026
misaki110919026 posted by (C)カシワヤ

レオンは四六時中ぴゃあぴゃあ泣き続けて空腹をアピール。

一方ナツは言葉は少なめながらその眼力で勝負?
misaki110919025
misaki110919025 posted by (C)カシワヤ

んんん?
misaki110919023
misaki110919023 posted by (C)カシワヤ

ありゃりゃりゃ?
misaki110919024
misaki110919024 posted by (C)カシワヤ

キーパーさん遅いで。待ちきれない2頭は結局2度寝や。
misaki110919040
misaki110919040 posted by (C)カシワヤ

この日の予定は午後から大幅に崩れてくる予報で、
オマケにコチトラは夕方の新幹線で東京へ戻らんとアカンのや。

はようはよう!キパーさん。
んで、つづく。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/281-5386d3cb
Listed below are links to weblogs that reference
カワウソ朝からかぶりつき みさき公園 20110919 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > みさき公園 > カワウソ朝からかぶりつき みさき公園 20110919

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top