Home > 東京動物専門学校 > カワウソお待ちかねおやつタイム 東京動物専門学校 20110924

カワウソお待ちかねおやつタイム 東京動物専門学校 20110924

こんばんは?いや、おはようさんかな?

八千代緑が丘の東京動物専門学校学園祭の続きです。
座学用キャンパスなのでお世辞にも広いとは言えない学園内は
押し寄せるお客さんでごった返しています。
まだ昼飯前ですが、すでに食堂のカレーに並ぶ列もハンパない待ち時間になってきました。
あぁ、腹減った・・。

てなわけでマルモリもおやつタイムを待ちわびていたところ・・
tokyowildlife110924039
tokyowildlife110924039 posted by (C)カシワヤ

キーパーさん・・いや、生徒さん登場。
モリの長~いヒゲが妖怪アンテナのようにぴーん!と前向きw

アクリルにはいろんな人の服が写り込んできます。
人もぐれの中にあってなんとか最前列を押さえたことでここは良しとしましょう。
最前列なのでしゃがんだ上になるだけ低い体勢を維持する様にしていましたが、
あいかわらず傍若無人な成長途上の人類様のアタックにグッと我慢でこらえます。

生徒さんが持ち込んだのはプラ製の虫ケース。
tokyowildlife110924062
tokyowildlife110924062 posted by (C)カシワヤ

どうやらこれにお待ちかねのおやつが入っている様ですね。
2頭のテンションが俄然アップしてきます。

絵に描いた様なウキウキ気分のモリ。
tokyowildlife110924064
tokyowildlife110924064 posted by (C)カシワヤ

簡易ブースの向かって左奥から入ってきた生徒さんは右奥へ移動していきますが、
tokyowildlife110924044
tokyowildlife110924044 posted by (C)カシワヤ

あいかわらず2頭の視線は例のものに釘付けです。
tokyowildlife110924065
tokyowildlife110924065 posted by (C)カシワヤ

お尻・・(そこじゃねーだろ!
tokyowildlife110924045
tokyowildlife110924045 posted by (C)カシワヤ

そういえばつい先程発表になったiPhone4sの音声認識機能アプリの名前がSiriでしたね。
うちの職場は地下なので「柔か銀行」の電波がこないんですよ。
この際「あう」に乗り換えるのもてかな?と、全くカワウソと関係ないけど・・

うきうき、らんらん、ぴゃっぴゃっぴゃ!
tokyowildlife110924069
tokyowildlife110924069 posted by (C)カシワヤ

まったくもってスタンバイ桶!な2頭。
tokyowildlife110924071
tokyowildlife110924071 posted by (C)カシワヤ

生徒さんが解説用のマイクを調整し始め・・
俄然もりあがってまいりました!

で、つづく。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/286-d25cb034
Listed below are links to weblogs that reference
カワウソお待ちかねおやつタイム 東京動物専門学校 20110924 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 東京動物専門学校 > カワウソお待ちかねおやつタイム 東京動物専門学校 20110924

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top