Home > スポンサー広告 > カワウソ、ホームコメディ 市川市動植物園 20110924



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/289-1260cfce
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > カワウソ、ホームコメディ 市川市動植物園 20110924

Home > 市川市動植物園そのに > カワウソ、ホームコメディ 市川市動植物園 20110924

カワウソ、ホームコメディ 市川市動植物園 20110924

おはようございます。

つーか今日は野暮用で長野に行くために徹夜してるカシワヤでござい。(ねろよ・・
こんなときは心のオアシス市川市動植物園の垂れ流しで口直し。(イミフ・・

いつもの様に寄り添う2頭、ムツキとナナ。(ぱちぱちぱち・・
ichikawa110924372
ichikawa110924372 posted by (C)カシワヤ

突然チューするナナにムツキはびつくり。(どわっはっは・・
ichikawa110924371
ichikawa110924371 posted by (C)カシワヤ

よせやい!とばかりにムツキは身をすくめますが、(あ~はっはっは・・
ナナは至ってまじめにチューし続けます(くすくすくす・・
ichikawa110924370
ichikawa110924370 posted by (C)カシワヤ

とーちゃん照れてる~!
ここぞとばかりに後ろからチナがはやしたてます。(げらげらげら・・
ichikawa110924369
ichikawa110924369 posted by (C)カシワヤ

いつまでも初々しいムツキとナナ、子宝に恵まれて幸せな家庭を築きつつあります。
以上、市川市動植物園でのいつもの日常風景でした。
(うぇ~い!ぴーぴー!やいのやいの・・

え、カッコの後の笑い声や擬音は何だって?
いやですよダンナ、アメリカンホームコメディと言えばここぞってところで
必ず透明な人たちの笑いが入るじゃあ~りませんか?
これで最後にムツキがこちら目線で「上々さ!」なんて台詞とともに
ウインクなんぞしてくれればバッチグー!

でもここは市川、そうが問屋はおろしません。
百歩譲ってムツキの生まれ故郷にちなんでも吉本新喜劇が関の山・・

ごめんくさい。(ガタ!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/289-1260cfce
Listed below are links to weblogs that reference
カワウソ、ホームコメディ 市川市動植物園 20110924 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのに > カワウソ、ホームコメディ 市川市動植物園 20110924

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

